--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-28(Mon)

行くのかい?行かないのかい?どっちなんだい?



ふとみるとりあむくんが!!












P1000998.jpg




のえっちょ、キケーン!!!











りあむくん、フェイント~!






P1010007.jpg




どうしてそんなにのえさんの近くがいいんだろうな~。




P1010009.jpg




のえっちょは食いモンじゃねぇ!





P1010012.jpg




しばらくしたら・・・




P1010016.jpg




ケツは!!!





P1010017.jpg




見えねぇ!




P1010022.jpg




のえる様、すすすみません・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

食べごろを逃さない為にも
常に近くで見張ってないとねーww
指毛はおばちゃんにとっておいてね♪

No title

ここに来る前に、kittenさんのブログを見てて、かわいい声の聞ける動画をスピーカーのボリュームをあげて見てました。

そんで、そのままの状態でここさんの動画見たら、最後のほう・・・思わず、のけぞった・・・・・。

はぁ・・・バビッた・・・・。

お詫びに、りあむっちのしっぽ、持ち上げて。
又は向かって右にどかす・・・。

No title

いくのヤメたかと思ったら 変わり身が早かったね~(笑)

そっか~ のえさん美味しいか(笑)
たしかに大福にみえるし~テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
まめ大福って感じかな?<=にくきうが~豆!(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

No title

りあむくん華麗なジャンプでしたね~(。v_v。)ポッ

傍にいたいのよね~
家もマリアが眠ってるとロンが傍に寄って
行ってこっそりとなりで寝てるよ~
ウザがられてはいないみたいで
時々舐めてもらってるからりあむくんより
ロンは幸せなんだね(笑)

モフモフモモ可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それはお尻では無いですよー

うまそうなふともも・・・

りあむクンみたいな

かわいいへんたいストーカー

ならまぁ

許す www

No title

りあむ君のえるさんのこと食べようとしてたのか?!(笑)
りあむ君の太ももも美味しそうだよ~^m^

No title

りあむ君は上がいいのね~(^-^)
そこはどうなの?熟睡できるの~~v-356
のえる君 ウザいのなかなか慣れないねぇ(^^;

No title

♪上からり~あ~む~♪

今まで飼い主自ら、のえるさんの大福だのケツだのがうまそうと言ってたじゃん(-_-;)

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

そっか、旬の時期をみさだめてるのねw
指毛は少しのこしておくよw

YUEさんv-238

うちの声は低いからねぇw

たぶん、ばびってとびおりちゃうよ。
びびりだからね、そっとしておいてあげてw

ネコの手さんv-238

でしょ?やめたのかとおもったら、助走つけてあがったw

豆大福だねぇ。
あ~姉からもらった豆大福が超最高にうまかったな。
この辺にはないうまさだったわ。
今日、のえっちょにサプリあげようと、抱っこしたら、ケツにう●がついててばびった。
ひからびてた・・・

kittenさんv-238

助走をつけてあがりたかっただけだったみたいw

りあむくんは自分が舐めるのはいいけど、舐められるのは大嫌いなのよ。
のえるさんもなめてあげようとするけど、りあむが拒否るよ。
のえさんはたまに許して舐めさせてあげてるけど、ちょっとするとすんげー怒る。

太ももなのは分かってますよー。
みえないか覗いただけですよ~w

王子さんv-238

のえさんは許さないそうですw

kchinさんv-238

猫の太ももみると、ケンタッキーが無性に食いたくなるわ~。
とくにのえっちょの太もも。
色の感じもそっくりw

眠る猫さんv-238

のえさんより上にいきたがるの。
うざいとおもったら、穴蔵に入っちゃうよ。

くんちゃん様様v-238

いったかしら?
芳しい匂いとはいったけど、おいしいとはいったかな?
ふふん♪・・・もごもごもごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
