--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

エロいぞ!のえるくん!



寒かったので、肉球トレーナー着てましたの。



そしたら・・・












P1000988.jpg




こんなことに・・・しくしく




のえるっつう男が「おい、そのトレーナー温そうだな、脱げや、こらぁ」と猛アピールされまして・・・



脱がされました・・・しくしく




P1000989.jpg



寒かったら、暖かいベッドとか「り」のつくコがいるじゃんっ!



ひどいよ、のえさん・・・




P1000991.jpg




でもしばらくしたら・・・











P1000993.jpg




あの男がキターッ!!!!!





P1000994.jpg




りあむくん、わざわざここで毛づくろいしなくても・・・あわあわ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お猫様が寒いと仰るなら、仕える身として我慢はしなくては。
お猫様がちょっと暑くなったと仰るならかけてあるものどかさなくては。
仕える身は辛いです。
のえるさんはお猫様ですから・・・
りのつく子は・・・・やっぱりお猫様ですから。

友人が自分の犬を猫化計画中です。
ニャーと鳴けとしつけしています。アホです。
60歳超えてるおっさんですが。
私は店長を猫化計画・・・無理です。

No title

脱がされたんですか?
本当にエロいですね(笑)

家は私が洋服を脱ぐと上に寝るだけだけど
パパが脱いだ下着には、、、、
夢がまたたびに酔ったようにくねくねすりすり( ̄ー ̄;)
何が違うのか??

昨日はなんてコメント入れようと悩んでそのままに・・・
結局のえるさまにお尻トントンしてあげたのですよね?
家は夢だけがお尻トントンが好きで
やめると何度でも催促して鳴きます。
のえるさんは無言だから静かでいいね
でも無言だとかえって無視し辛い?(笑)

No title

確かに寒くなったもんねぇ。
服とか脱ぎっぱなしにしとくと、すぐににゃんこベッドにされちゃうよね。
ちなみに、こむぎちゃんは、おいらの膝上が大好きなので、一旦そこで丸くなられると身動きとれなくなるのだ。

No title

のえるさんポカポカ♡よかったね*^-^*

No title

のえるさんに脱がされちゃったんだ~(笑)
のえるさんはぬくぬくで満足そうだね^^

No title

そっか~ のえさまに脱がされましたか(笑)
エロニャンコだな~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

りあむくん 呼ばれたと思ったのか?
りのつく子って言われたから~

No title

肉球トレーナーから猫毛トレーナーへ。
次に着る時は、きっともっとあったかいハズ(笑)

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

そうなんだよね。
すんごい顔を腕と体の間におしつけて、脱げこらっていわれたのぉ。
りあむくんはのえるさんがエロいことしてるとすかさず降りてきます。

あはは~。
でもネコがわんといったり、わんこがにゃんといってるのってテレビでみたことがある~。
一緒に暮らしてるとそうなったりするのかな。
でも人間の猫化はき・・・なんでもないです・・・もごもご

kittenさんv-238

顔を腕と体の間におしつけて、ぬげこらというので、しょうがないので脱いで差し上げました。

男のヒトはフェロモンがでてるからじゃないかな。
やはり、旦那のほうの洋服の匂いが好きって猫、多い気がする~。

無言のアピールならいいのですが、のえるさんは私がパソコンしたりして、ほかの事に夢中になってるとわき腹をがぶついてきて、けっとんしろよっていってきます。

komuginekoさんv-238

こむぎちゃんはべったりだよね。
うちはけっとんのあと、すぐに横にいって、寝ちゃうのよ。
寝ちゃってるから、立ち上がろうとするとすんげー怒るの。
そして私が横ですることないから、うとうと寝ちゃうと、どっかいっちゃうんだよー。
で、私がおきて、パソコンつつこうかとすると、やってきてけっとんしろっていうの。
超わがままー

mimirinさんv-238

私はふるえたけどね・・・

kchinさんv-238

のえるさんはご満足。
私は寒かった・・・

ネコの手さんv-238

腕と体の間に顔おしつけて、入ろうとするんだよ。
無理じゃん、穴ないし。
だから、脱いだよ。
そしたら速攻はいっていった(^_^;)

りあむくん、のえるさんがエロいことしたら、すぐにやってくるよ。
トレーナー入るときにほりほりしてたから、その音ですぐにやってきた。

くんちゃんさんv-238

毛だらけで、母にうざがられるよ。
毛とれって。
いや、どのみち、トレーナーでどっか外にいくわけじゃないし、家の中だからどのみち毛がつくからどうでもよいといってやった・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
