--------(--)


2011-11-25(Fri)

そうなんです!うざいんです!



昨日の続き。



P1000924.jpg




やはり何を見下ろしてるかって・・・









P1000926.jpg




のえるさんに決まってますw





P1000929.jpg




のえるさんがにゃんもっくからスクラッチに移動したら、りあむも移動。





しばらくしてそっとしておいたら・・・・













P1000930.jpg




りあむくん、また移動~!




P1000932.jpg




のえさん、怒ってます。





P1000942.jpg



りりりあむくん、ケツだけカーテンの中って!



りあむくん、そんなことしたら、近所のヒトから、「猫の顔だけがカーテン中から出てる家」から「猫のケツだけがカーテンの中から出てる家」って言われちゃうよ!


だからケツは家内のほうに向けましょう・・・




P1000946.jpg



ケツを向けるのが?




あ、ちがうね、りあむの近くにいるのがやなのね。



P1000947.jpg



胸毛がおかしなことになってるのえるさんを敬う猫やヒトがいるでしょうか・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前、ご近所さんになんて言われたんだっけ?
猫のお尻の家だっけ(違)
あれ、すっごいおもしろかったからりあむくん、どんどんおケツだけ外向けてて欲しいなぁ~~。

りあむくん、敬えるようになったかい?

No title

それ程傍に居たいなんて・・・
うっうっ健気だわ。
まぁ、ウザイと言う気持ちも分かるけど。

お尻だけ見える家。
いいね。見に行きたい!!

No title

のえるさんはりあむくんの誘惑に冷たいですね~
私は写真を見えてるだけでりあむくんに
飛び付きたい衝動に駆られますよ(。v_v。)ポッ

No title

頭だけっていわれたから今度はケツだけ向けてるのか?(笑)

のえるさん怒ってる所かっこいいぞ~.+:。(*^-')b イエイ!
胸毛どんなんなっちゃってるの?
お鼻に入っちゃってますか?

No title

りあむ君片時ものえるさんから離れたくないんだね(笑)
愛されすぎも辛いねのえるさん(笑)
ちきここさん方面も地震あったんだぁ、ほんと怖いよね><

No title

アタシなら毎日お供えして
胸毛を敬うわー。
先っちょだけが
見事にびろろーーんってなってるのねwww
あと。
猫のケツだけ見える家も
毎日拝みに行くわww

No title

プチご無沙汰しちゃいました(^_^;)
あ~ん♡やっぱり「しつこいりあむくん」と「怒ってるのえるさん」たまりません>▽<
おちりだけ窓から見えるなんて通りすがりにみれた人は最高にツイてる♪

No title

のえるさんの胸毛は芸術なのよ。
芸術家のえる先生!
りあむくんはうやまっているのよ。
尊敬してるのよ。

いずれご近所さんから、はんけつの家って、言われるね。

No title

そこは豚トロ県のとある地方にあるという、「猫尻ハウス」。
変態飼い主からケツを守るために、カーテンの中にケツを収納している~(下條アトム風に)。

そだよ、WOWOW。
昨日と今日、ドキュメンタリーとライブを4時間やったんだ~♪
ふれでぇ様に号泣だよ(>_<)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

書いてるよー。
猫の頭だけが出てる家だよー!

りあむくん、ストーキングしてる・・・あわあわ

hittyさんv-238

けなげというか、ストーキングというかw

観光名所になれるでしょうか?w

kittenさんv-238

りあむって言っただけでのえさんはばびってます。
ストーキングされ、うざいみたいです(^_^;)

ネコの手さんv-238

そっか、ケツケツいわれたら次は顔にもどるのかな(^_^;)

鼻の穴に入ってるかのようにみえるけど、きっと入ってないんだよ。
たたったったぶん・・・

kchinさんv-238

ストーキングしてるよ。
のえるさんは2階へりあむを誘導して、寝かしつけたら、自分だけおりてくるよw
昨日、ローカルニュースみたら、震度1程度でしたw
でも2階はゆれたよ~

babycatさんv-238

丁重に敬ってくださいねw
胸毛とかしつこくさわったら怒っちゃうから、軽くさわって、あとは適当にさわって、また軽く胸毛さわってくださいw
観光名所になれるでしょうか?w
案内板だしとく?w

mimirinさんv-238

通りからちょっとはなれてるから、たぶん、かなり目がいいヒトじゃないとわかんないかもw
遠くからみると、ワンコだと思われたりw

ikeyaさんv-238

のえるくん、すんごいよ。
ま、毛づくろいがしつこいからね(^_^;)
りあむはのえるさんのストーキングがしつこいけどねw
あと旦那を襲うのがしつこいけどねw

ハンケツか。いいな。
あ、いやちがうっ
破廉恥な家っていわれるよりましか?w

くんちゃんさまさまさまv-238

私対策だったのか?
いや、違う。ケツを近所のヒトにもみせたかったにちがいないっ!

4時間も?超ロングー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
