--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-21(Mon)

お誕生日プレゼント♪



誰のって?私のですw


もうだいぶ前の話なんで、お祝いコメントいらないっす。


心の中で祝ってやってください。



猫友のココヤムさんから頂きました♪



P1010296.jpg



猫マフラーと猫布巾です♪




猫友のnonnonkiさんからも頂きました♪


P1010420.jpg



猫バッグとキノコチョコです♪


いや、キノコチョコじゃなくてキノコ型のチョコが正しいのか?




P1010459.jpg


のえるくんはバッグが入ってた袋がお気に入り。


見た瞬間にのえるさんが気に入りそうだとおもったけど、案の定、愛用してます♪



そして誕生日の次の日が英会話だったんだけど・・・



201111091951000.jpg



先生がケーキを作ってきてくれた♪



すんげぇ感動して泣きそうになりました。


でも写真には間違いがあります。


私、3ちゃいではありまちぇん!


でも3の次に0も00もつきませんっw


201111091955000.jpg


中にはなぜかベビーチョコと砂糖を水でとかした何っていうのシロップ?がはさんでありました。


超甘かったけど、カップケーキを作ろうとして失敗して、作り直したのってその気持ちがすんごくうれしかったです。


あとケーキつながりで・・・


P1010452.jpg


猫友の眠る猫さんからお返しのケーキを頂いてしまいました♪


これは銀座ル・ブランの秋限定のタルトラフランス♪


あとショコラタルトも頂いちゃってます。


皆さん、どうもありがとうございました!!!!



私にかわってのえるさんからお礼→クリック

私にかわってりあむからお礼→クリック


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

素敵なバースディプレゼントだなぁ。
送ってくださった方々の気持ちがこもっていますね。

英会話の先生からのケーキなんて、いいなぁ。
私の歴代の先生・・・誰もくれなかった・・・
見るからに甘そうだけど、作ってくれる行為が嬉しいね。

おたんじょーびおめれとー(いまさら

とりあえず
にょしめのキッスを送るよ。
(にょしめキッスして、いいよ~『♥』)
砂糖とベビーチョコ溶かしたヤツってのは、きっとザッハトルテに塗るしゃくしゃくしたフィリングをイメージしたんだね。先生かあいい。

うーん。本気になったら立ち上がるから、じゃれてる域だと思った。
のえっちょやりたくなくて怒ってるとは思うけど、
(あ、仲良くないぢゃん)しーん
猫まぢバトルんなったら天井まで駆け上がるし ww
そこまで仲悪く(もごもご)なくて良かったね♥キラ

りあむクンもステキに骨のない生物の寝方してるね♥
猫って蛸の一種かと思ったわ。

No title

おめでと♪

美味しそうだねー!先生の手作りケーキは感動だね!
あたしも食べたい(笑)

てか、美味しそうなのばっかりで、ダイエット中のあたしには目の毒でござりんす(笑)

No title

おめでとー♪
3ちゃいねww
いくつになっても
お祝いしてもらえるってのは
嬉しいもんだよね。

No title

りあむくんの足、本当に隠し技でしたね(笑)

お誕生日いっぱい祝ってもらって良かったですね♪
私なんて最近友達同士で一年長生き出来て良かったねと(笑)

手作りケーキ心がこもってますね(*^_^*)
作り慣れてない感がして(失礼かな)でも
だからなおさら嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

お誕生日プレゼントいっぱい良かったね^^
猫ちゃん柄のバッグ、マフラー、布巾いいね~!
手作りケーキも嬉しいですね。
タルトラフランスも美味しそう!

No title

お久しぶりです~。
ぼつぼつ復活出来そうかなーと思ってます~。
おー!誕生日に手作りチョコケーキですか!
それは嬉しいですね。
素敵なプレゼントいっぱい~。
よかったねっ!

No title

嬉しい誕生日で良かったね♪
先生の手作りケーキは、最高ヽ(☆´∀`☆)ノ

No title

お誕生日、おめでとう!!
でも、何で3なんだろう?
3+○とか、3×○とか・・・
もしや、3-○・・・?

みんな素敵なプレゼントだね。

No title

ま、またスイーツをもらっているな!
タルト、うまそうだ~!
きっと蟻が来る。

じゃ、レッチリライヴ見よっと(笑)

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

えへへ素敵なもの頂いちゃいました。

うん、うちも今まで男の先生が多かったの。
初めてぐらいじゃないかな、女の先生って。
すごく気がきくし、男の先生より女の先生のほうが好きだわ。
ダイエット中だったけど、すんごくうれしくて食べちゃったよ。

王子さんv-238

ちゃんとブログを読んだのか?w
お祝いコメントいらないって書いたんだぜ?w
年とるのうれしくなんてないっ!
プレゼントはうけとるがw
でもネコのキスのほうがいい・・・もごもごもごもご

ああ、かけあがるのもしてる。
特にのえっちょが戦闘体勢になってるときかな。
りあむくんはのえさんがまったりしてるときに襲いかかるんだよ。
それがネコだろうけど(本能だろうけど)

りあむくん、のえさんより不思議な寝方してる。
まだまだ子猫っぽい寝相もする。

amiさんv-238

だ~か~ら~
ちゃんと読みました?w
お祝いコメントいらないって書いたんだぜ?w
としとるのうれしくない・・・

私もダイエット中だったけど、せっかく作ってくれたものを食わないわけにはいかないからねぇ。
すごくおいしかったよ。

次の日太ってなくてよかったけどw

babycatさんv-238

きぃいいい
みんなして!
ちゃんとよんでよっ!w
お祝いコメントいらないって書いたんだよぉ!
としとるのうれしくない・・・もごもご
ケーキやプレゼントはうれしいけどw

kittenさんv-238

かなりの隠し技でしょ。
一本かとおもったら、二本だったw

でもそれが一番かもよ~。
去年、なんか来年の7月まで生きてる感じがしなかったけど、生きてたわ。
よかったw

ひどいw
でもカップケーキに失敗・・・ないとおもうからね、そうだね、あまり作りなれてないのかもしれないね。
去年もクリスマスケーキ(イギリスのね)を作ってくれたけど、失敗してたもんw

kchinさんv-238

いっぱいでうれしかったよ。
他にも姉とかリアル友達からとかからもいただいちゃったよ。
ケーキうまかったよ。
ショコラタルト、解凍しないと♪

チビちょんさんv-238

里親さんみつかるといいね。
誕生日ではなかったけどね(次の日でした)
でも気持ちがすんごくうれしかったよ。

mimirinさんv-238

どれも誕生日ではなかったけど、別の日にいただいたけど、とってもうれしかったです。
気持ちがすんごくうれしかったわ。

ikeyaさんv-238

ちゃんと読んだぁ?
お祝いコメントいらないって書いたんだよ!w
うれしくないから、誕生日・・・
プレゼントはうれしいけどw

くんちゃんさまv-238

えへへ、いっぱいもらっちゃった。
タルト、超うまい。
ショコラタルトもある♪
蟻はきた。
すんげぇ大量にきた。
ばびった(いつ頃だったかな、今月だったかな)
この間はパソコンをはっていた・・・あわあわ

WOWOW?
いいな。
レッチリのアルバム、噛めば噛むほど味がでるアルバム。
ノエルのアルバムは超最高にいいっ!
最近、また一人カラオケソフトで歌ってる。
ノエルの曲w
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
