--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-12(Sat)

不本意デスカ?


当初の目的、覚えてる?



ケツじゃなくて、おひねりじゃなくて、ジャングルベッドだっつうの!



私、思ったの。



私がいるから使わないのだと。



なのでしばらく放置プレイした。



で見に行った。



使ってるわよね♪












P1010244.jpg





・・・いない・・・





P1010245.jpg




いた。



P1010246.jpg



袋で遊んでた・・・ちっ




で私、また放置プレイしたの。



そしたらきっと使ってくれてる・・・












P1010248.jpg




・・・はずなかった・・・




P1010251.jpg



しょうがないからさ



P1010252.jpg



ケツで妥協しとくか?




りあむが去ったので・・・




P1010256.jpg



のえっちょ、袋にIN!



P1010260.jpg



潜むのえっちょ!




P1010271.jpg



なんか袋がいい感じにレフ板?みたいになってきれいだぞ、のえっちょ。



P1010274.jpg



そしたらりあむがやってきた。



P1010275.jpg



てへへ、あと、2、3日続くかもしれない・・・もごもご


明日もケツマニアは来ないでね♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、旦那が今から帰るとメールしてきたので、ご飯作ってたら・・・

電話かかってきて、「会社関係のヒトから飲みに誘われたから、ご飯いらない」って(ーー;)

きぃいいい、ムカツク(ーー;)

前もって(1日前までなら)言われるならいいけど、もう帰るっていったのに飲みって(ーー;)

断らないから誘われるんだよ(ーー;)

この間も祝日にわざわざ仕事しにいって、飲みにいこうと誘われてのみにいってたし。

ふつー、祝日に飲みにいかねぇだろ(ーー;)誘うヒトもたいがいだ。

うちの家、チェーンないからなぁ。チェーンがあったら内側からチェーンかけてやったのに(ーー;)

ということで私は当分、ご飯を作らないことにした。

昨日、かなりむかついたので暴食してしまい、今日0・5キロ増えていた・・・反省した・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

笑えるね。
本来のプレゼントより袋の方が人気だなんて。
そのうち使ってくれると思うわ。

食べると言って、飲んでくる。
コレは怒るね!
昔、カレーが食べたいって言ったから作ったら、
夜中に飲んで帰ってきた家人。
食べさせましたカレー。涙目になって食べてた。

No title

暫く来れなかったら
ここはケツブログになっていた・・・・

確かに本体より本来は捨てるべきものを気にいってしまう・・
それは猫だから仕方ないのだ!
っつーことは暫く袋は家の中に居座ってるのね(笑)
袋がダメになった頃にジャングルベッドが活躍するのでは?(笑)
楽しみだねーーーっ(*’v`丱)☆+゜

No title

ベッドより袋萌えか(^_^;A
そのうち使ってくれるよね?

うちもさ~ 後ちょっとで帰るって言う言葉は
信じない事にしてるの~
3時間後だったこともある。。。

旦那さんもただ飲みたいから断らないのでは?
(家で酒を飲むと私が文句言うので 大抵参加してからメールしてくるし。。。ε~(〃゚。`人)、)

ご飯作んなくていいよ☆
んで、ご機嫌斜めを直してもらう為に~なんか買ってもらおう!

No title

チーキーココさんがいるからじゃなくて、そのビニールの袋があるからだろうね(^▽^)
早く入って~♪
入ってる写真も見たいのよ~♪

ダンナ様もお付き合い大変ねv-356
誘われるのは好かれてるからじゃな~い(^-^)
これから年末はもっと増えるだろうしね。困っちゃうね・・・

No title

正々堂々、コメントを書きにやってきましたっ!

ゴハァ~ン作ってからだと頭にくるわね。
ってか、ここさんの作ったのがが・・・まず・・・・・もごもごもご・・・・。

どっちにしろ、罰を与えましょう。
クリスマスだしぃ~(笑)

PS のえるさんのケツは羊みたい(笑)

No title

えー昨日の感じじゃ気に入ったっと思ってたよ~
まだベッドでまったりしてないんだぁ><
んでも今日はのえるさんのプリケツばっちり撮れてて萌え萌えです~!
あ、ご飯仕度出来てからのいらないはムカツクよね!
うちも結構あるのさ~本当ムカツキます。
大ちゃん&真央ちゃん良かったよ~泣けたよ!
私もちきここさんに手振ったよ~ありがとう(´▽`)

No title

当初の目的って・・・音楽ブログのこと?(爆)

でもさー、そのジャングルベッド、お花活けたりできそうじゃん^m^
逆さにすれば、モンブランだしぃ~♪

そそ!和ラスクの店!
ってアタシ送ったっけ?なんかNゃろめになった気分(-_-;)
http://www.waraku-beniya.jp/

No title

魅惑的なビニール袋が消えない限り
ジャングルベッドは振り向いてもらえないかも?(笑)

でもビニールインするのえるさん綺麗ヽ(〃▽〃 )ノ
畳んでしまって置いて時々出して又写真撮ってね♪

お尻の写真を喜んでる人が多そうですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん?ご飯作ってから帰ってこなかったら
家だったら口きいてあげません!
でも付き合いのもありますよね。

パパの知り合いは私がセットで無いと
誘えないと分かっているので、家は飲みに
行く時は私も一緒です。
でもそれもそれで疲れますよー
先日も4軒はしごで3回トイレで吐いて
次の日寝込みました(@_@;)
飲まなきゃいいのですが、目の前にあると
ついつい飲んでしまう駄目な私です
勿論体重も・・・。゚(T^T)゚。

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

でも結局、ネコってそうなんだよね。
ただのものほど好きなものないよね。

あはは~。
そっかそうすればよかったのかw

hanakoさんv-238

てへへ。
今日もケツブログ。

そうだねぇ。
でもまだ袋あるよ・・・もごもご

ネコの手さんv-238

さてどうでしょう。。。もごもご

うちの旦那、あまり家で飲まないよ。
そこまで飲みたいって感じじゃないみたい。

昨日はタラスパ作ってもらったよ。
今日は王の将w

眠る猫さんv-238

そっかw
いや、それがさぁ、明日あるかなぁないかな(^_^;)

年末はさぁ、会社の忘年会とかなら、最初から日にち決まってるからいいんだけど、突然がだめだ。

YUEさんv-238

変態はくるな。シッシッシー

作ってる途中だったんだよ。
野菜きってたり。
もうちょっと早くわかってれば何もしなくてよかったのにさ。
イラっとしちゃったよ。

kchinさんv-238

できた後じゃなくて、作ってる最中だったんだよぉ。
よかったねぇ、昨日。
感動しちゃったよ。
鈴木さんも小塚くんも応援してたよ♪
どっちが優勝してもうれしかったわ~。
今日ももちろん、これから応援するわ♪
でも男はやっぱ、高橋くんだな!

くんちゃんさまv-238

行きすぎだろ?w

そっか、果断にちがう花壇におけばいいか・・・
もしくは私のイスになるかもしれないw

誰かからもらった記憶があるよー。
くんちゃんさんだった気がするけど。
亡霊のアレからだったのかなぁ。
なんかでももらった記憶がするよ!

あ、そうだ、友達から教えてもらったけど、リアムは甥っ子がかわいいから、復縁ありらしいよ、ノエルとw
でも性格は変わらないから、ノエルが我慢すればらしいけどw

kittenさんv-238

まだだしっぱだよ(^_^;)

ケツ写真が続いてるんです。
一応、変態にはこないでくれってかいたけどw

作ってる最中だったんだよ。
途中でやめるわけにもいかなかったので、ご飯つくりましたよ、自分だけ。
一人分って面倒くさいんだよね。

一緒ですかー
会社関係ならやだな~私は。
友達でも面倒臭いかもしれないw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
