--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-09(Wed)

オレと言えば?



あ、のえるさん、おはようございます!



P1000749.jpg



のののののの・・・



あ、りあむくん、おはようございます!




P1000750.jpg



りあむくんは挨拶できておりこうさんだな~




P1000752.jpg




あっやべっ!




P1000753.jpg




撮れデスネ・・・




P1000754.jpg




のえるさんが一番ですよー





P1000758.jpg






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


東京出張、急にとりやめになったり、福岡出張、やっぱり行かないとなり、来週、大阪出張がまたなくなり・・・

結局、来週、東京出張になったんだそうです。

鹿児島出張もあるそうですが、それもまだなんとも言えないんだろうな。

1泊で行かれるそうです。

土産何がいいかな~とヒトに聞いたり、ネット検索したり。

何か東京土産でよいものがあったら教えて下さいな。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

朝のご挨拶上手に出来ました。花丸
寝起き顔悪くないわぁ~~。
ぷ~は目が据わってたなぁ。据わった目でフラフラ
二階から降りてきてた。

東京土産ねぇ。
甘い物?赤坂青野の赤坂餅・空也の最中・銀座鹿の子の鹿の子・しろたえのレアチーズケーキなんかは?

No title

朝の挨拶できてエライねー。
うちなんて
みんにゃ挨拶そっちのけで
ご飯の催促してるよー(^-^;

いーなー出張。
うちもどっか出張行かないかなー。
お土産買いまくらせるのにぃw

No title

朝の挨拶よく出来ました~^^
上下で寝てるんだね~結構仲良しなのね^^
うちも今月と来月東京出張あるんだ、おみやげいっつもワンパターンで飽きてきたからうちも新しいおみやげ探さなくちゃ~

No title

なんやかんやいっしょにいるのね~(^-^)
やっぱりりあむ君が上なんだ。
りあむ君 はしごで登ったの?
降りるときははしごで降りてるの~??

No title

昨日の大福は、絶対に美味しい>▽<ノ♪だろうね。食べたことないけどいつか谷中行って買って食べたいな。ついてるっていいよね♪

のえるさんもりあむくんもご機嫌♡朝は調子がいいんだね。
東京土産って今ならなんだろう・・・そろそろ眠る時間だからか頭が動かない><いつもだ、ごめん。明日池袋行くから近辺のデパ地下ちらっと見てくるね。←自分が欲しいからって言い訳になってるかもしれない(笑)

No title

のえるさん、俺様だなぁ。
飼い主に対しては!(笑)

東京土産と言えば、雷おこしに決まってるだろう!
アタシ的にはDean & Deluca のオリーブと生ハムがいい^m^
群林堂の豆大福もいいけど、翌日にはかたくなっちゃうんだよ(>_<)

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

すわった目で降りてくるって(笑)
かわいいな~。

空也はなんか聞いたことあるな。
なんか旦那の会社の社長が買って来てほしいところがあるみたいでそこになりそうです(^_^;)
でもそれ以外にもかわせるわよ!

babycatさんv-238

ごはん、食べ終わったあとだけどねw
のえるさんは無視だけどさ・・・もごもご

いいでしょー。
でも前々からどこどこに行かないといけないっていいつつ延期や中止になってたからね。
今回はようやく決まったらしい。

kchinさんv-238

タワーで寝てるときはね、まだいいかなぁ。
ま、のえるさんが気づいたら、りあむをおいて出て行っちゃうけど。
結局、旦那の会社の社長が買って来て欲しい店があってそこになりそうだわ。

眠る猫さんv-238

誰もはしご使ってないとおもうよ~。
のえるくんは上にいくときは窓の淵にのって、自力でのぼっていくけど、りあむはたぶん、穴を通っていくのじゃないかな。

mimirinさんv-238

今日もお昼にたべたよ。
残り2個しかないっ

羽田空港で買う予定だから、羽田に売ってる店じゃないとだめなんだ~。
でも旦那の会社の社長が買って来て欲しいものがあるらしくてそこになりそうだわ。

くんちゃん様v-238

その気力をりあむにもぶつけてほしい。

雷おこし、好きじゃない~。
結局、旦那の会社の社長が買って来てって頼んできたみたいでそれになりそうです。
麻布かりんとの、かりんとまんだそうです・・・
ってかりまんじゃんかーっ
パクりでしょうか?そいともかりんとうの店だけに前々からあるのでしょうか・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
