--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-07(Mon)

無理的おバカ的のえるさん




P1000742.jpg




はい、そうです!!!





P1000743.jpg




いえ、間違いありません!!!





P1000746.jpg




決してそうです!!!




P1000747.jpg



その袋、ちっこいから、絶対入れませんから!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



のえさんが一生懸命入ろうとしてるのはこのお店の。


また性懲りもなく、ワンピとあおいちゃん着用タイツをリアル店舗で買っちゃったよ。

その後も結局、ネットで何点か買わせたし、誕生日プレゼントでも姉に買わせちゃったよ(^_^;)

一生懸命買ったって、あおいちゃんにはなれないのだが。


昨日、お出かけしたときに、ま、する前から無性にオムライスが食べたかったので・・・


201111061232000.jpg


食べました♪


ここのオムライスがめっちゃ最高にうまいです。

デミとホワイトとトマトソースがあるのですが、いつもデミです。

玉子がくずれてるのは私が触る前から崩れてたわよ!

最近、twitpicが調子わるいのか、全然写真が添付できないのよね。

これも本当はtwitterに載せたかったのだけど、載せれなかったわ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

持ち手のところに頭突っ込んで取れなくなってパニクってるときない?
ごくうがよくやってるよ・・・。
なんで猫は袋とか箱とか好きなんだろうねぇ。。。

どのお洋服買ったのさっ。
お披露目して~~。

No title

りあむ君の突っ込みの鋭い事。
もしかしたら無理でも入れるかもしれないとチャレンジするのえるさんも凄いけど。

お洋服買ってないなぁ・・・・
ダイエット続行中でサイズがねぇ。
これなのね。デミのオムライス。
デミの色が違うねぇ~~。
ご飯はチキンライス?

No title

いやいや。
何事も挑戦してみないと分からないからねぇ。
もしかしたらって事もあるもんね♪
ま…明らかに袋小さいけどね…(笑)

おむらーいすっ!
すきすきー♪
あーお腹すいたーーーーーーっ!

けつかおもしろ萌えかの男・・・

一週間に2回も動物園に行って来たよ(つかれたよ)はぁ

しばらく留守にしているうちに
安心させたり、心配かけたり、怖い顔になったり、おバカになったり
忙しい男だねぇ・・・。

ちなみに餅屋
ネットで探しても前店舗のクチコミとかしか出てこないんだよね。
やっぱりキレイサッパリ消滅したのかも・・・(T_T)

No title

のえるさんいいのよね~お手手さえ入ったら
入った気分になれるのよね(笑)
りあむくんの正しい指摘は聞こえない聞こえない(笑)

あおいちゃんのお洋服サイト見て来たけど
あんな小さなサイズが入るの~\(◎o◎)/!
私にはとても無理です~~~
だって胸も(も)入らないGカップだから(*^_^*)

No title

りあむ君に見下ろされて言われちゃったね^^;
でも、一生懸命入ろう収まろうとしてる姿に感動したよ^^

No title

のえるさんがラクに入れるサイズのバッグを入手するのだ!(笑)

あぁ、オムライスだ~~~
食いて~~~

No title

のえるさんはおバカじゃないよ~。無茶して入ろうとするなんて可愛いじゃん♡

あおいちゃんって宮崎あおい?森ガールっぽいほわほわな雰囲気可愛いよね。
ツレうつと神カルですっかりファンになったけど、あたしも着たいけど・・・無理だった(T▽T)ここまで書いて違ってたらどうしよう(笑)

No title

のえるさんはおばかではありませんよ~
一部でもはいっていれば、それはもう入っています。
ねえ~のえさん!(なれなれしい)

オムライス、美味しそうだね。
神楽坂でトロトロのオムライスを食べたことがあるよ。
味は忘れちゃった。

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

あるー。
なんかさ、無理なのに絶対入ろうとするんだよね。

水玉のボルドーのワンピを買ったのさ~。

hittyさんv-238

のえるさん、絶対無理っていうものでも入りたくなるみたい。

それあるねぇ。
うちも7月に買ったGAPのデニムスカートがぶっかぶかになっちゃったよ。
うれしいんだけど、せっかく買ったのにぃ~。
(一番太ってるときにかったからな)
中はケチャップだけど、あっさりかな。
チキンは入ってなくてベーコンとたまねぎと人参。
なぜか人参もたまねぎもベーコンもスライスなんだよ。

babycatさんv-238

そう、明らかにちいさい。
ケツはいれてないしw

オムライスうまいよねぇ。
ここのすんげぇうまいんだよ。
でもうちの家からも遠いからさ。
なかなかいけないのがねぇ。

王子さんv-238

おつかれさま~
動物園なんてここ何十年もいってないかもw

のえるくん、いろいろですね。
ま、かわいいんですけどねw

そっか~。
検索してもでてこないならしてないのかなぁ。

kittenさんv-238

ケツがはいってないけどねw

胸でかすぎるのもさ、大変だよね。
うちの大学時代の友達もすんげーあって大変そうだった。
私も最近、CからDになった。
店員さんがEでもいけるといわれたけど、Cのままがいいわ。
あおいちゃんのあれはさ、着れるのときれないのあるよ。
うちは下半身デブだからさ(^_^;)

kchinさんv-238

何事も挑戦だそうですw

くんちゃん様様様サマーv-238

そうか、たくさん買えばよかったのか!

ここのオムライス超うまいよー。
この間テレビでオムライスみて、すんげー食いたくなってきたのでいってきたの。

mimirinさんv-238

ではおばかわということでw

このお店をクリックしたらわかるとおもうよー。
写真もめっちゃでてるからさ。
そうです、合ってますよ。
mimirinさん、痩せてるから絶対入るよ。
下半身デブの私でさえ着れるからさw

ikeyaさんv-238

そうだったのかw
のえるさんはいいヒトが味方でよかった!

神楽坂ときくだけでおいしそうだな~!


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
