--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-26(Wed)

ゆりかごみたい?


昨日と違ってちょっと暖かな日は・・・



P1000473.jpg



のえるさんはガラステーブルの上でひんやり中。




ちなみにのえるさんはいまだに大理石プレートでも寝ます・・・もごもご
↑長居はしないけど



りあむくんはどこにいったのでしょう?




探したけどみつからない。



よーくみたら・・・・










P1000475.jpg




和室のキャットプレイキューブの中にw





P1000479.jpg




のえさんもたまに寝てるときあるけど、りあむくんも使うとは。




しばらくして様子をみにくると・・・




P1000488.jpg



顔が出てたw



P1000489.jpg




萌え~!





P1000491.jpg




萌え~!




P1000495.jpg



うざがられました・・・しくしく



ちょうどゆりかごみたいで気持ちいいのかな?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


なかなかのえるさんがちっちしてくれなくてようやくさっきしてくれたよー。

今日は旦那が鬼太郎方面に行くので、私がちっちをもっていかなきゃ~。

化粧してさっさとでかけなきゃ。


あ、昨日、ホンコンやきそばしましたよ。


P1000760.jpg


ちなみにキャベツがなかったので白菜。豚肉はあったけど、ダイエット中のため、肉なしで、たまねぎをむくのが面倒だったので、白ねぎ入りですw

kchinさん、おいしかったよー!ありがとうねー!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

暑かったよね~
うちもりあむくんと同じく大理石ボードの上で寝てたよ(笑)
ガラステーブルは阻止した<=作業中だったから~

キューブわたしも欲しくなって買おうと思ったら(sport petの)
売り切れてやんのε~(〃゚。`人)、
猫砂買うついでに買おうとしたのに~

とか言いながら今楽天でさがしてみたら
リニューアルされてる~♪
ピンクのもあったよ☆
テント型も♪
かわええ~~~
これ↓
http://item.rakuten.co.jp/pets/0180632000439/

No title

なんだか・・・

猫ブログみたいだ!\(◎o◎)/!

Yは今日、来ないだろう。

ホンコンやきそばって、キャベツがなくても肉がなくても、タマネギがなくても、ここさんが作ってもうまいんだね!
実力者だな。

No title

かばうぃぃっぃぃぃ~~~。
なんでこう、狭いところから顔出してる姿って萌えるのかしら。
また口元がたまらんよねっ!!

No title

顔が出てるのいいわぁ~。
この鼻の穴に指を入れたい衝動に駆られる私も
変態ですか?

ホンコン焼ソバ美味しそう。
ん。今夜は我が家も焼ソバにしよう!

目ぇ向いてるがな w

北海道にはやきっぺって商品もあるよ~
(インスタントラーメンタイプの焼きそば)
先ほど冬服をやっと出したので、
(北海道って長袖が年中出てるからタイミングが難しい)
ついでに洋服ゴミを40Lくらいしわけてみた。
ホコリで?また喉を悪化させた(治りかえだった)
先週も水曜日くらいに掃除機の中捨ててたら喉やっちゃったのに。
毎週毎週のどをやっつけて、10月の頭から治った週がねぇ・・・
9月末、旅行明けの娘の風邪をもらう。
10月1週治りかけでラルクライブ喉を悪化させる。
10月2週、3日連続仕事(空気悪い)で喉を風邪に高める
10月3週、掃除機の中身を開けてるのを邪魔する娘に『あっちいけ』を連呼して、ゴミを吸い込み、喉頭炎になる。
10月4週(今日だ)またホコリを吸う
(しーん)

みなさん病気には気をつけようね。
(特にのえっちょ)

No title

今日は暖かかったんだね~
こちら今日は特に寒くて日中もずっとストーブだった><
りあむ君顔出し可愛いw!
わー凄い!
ホンコンやきそばに野菜が入ってる!
これを食べるときはいっつも何も入れてないからさ^^;
うちも今度入れてみるね~^^

No title

暑かったの?
宮崎は寒かったよー
今朝の気温は7℃だった(lll´+д+)
寒いのキラーイ!
顔出してるりあむ君かわいい~
悪い顔してないりあむ君を久しぶりに見たよ(笑)
↓名なしはくんちゃん様かなぁ?

No title

昼と夜の温度差激しすぎじゃな~~いv-356
乾燥してるし、もうやんなっちゃう(>_<)
りあむ君 首がウゲッ!ってなっちゃいそうよ(^▽^)

No title

かわいい~~♡
こーいうのって「キャットプレイキューブ」って名前があったんだね。初めて知ったよ(恥)
ホンコン焼きそばって、美味しそう♪焼きそば食べたくなってきた^^

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

暑い日は大理石ボードのっちゃうよね。

あ、これもSPORTPETのだよ。
ねこのきもちとコラボってるやつだけど。

みたみたー。
かわいいねぇ!!

くんちゃんさんだろ?v-238

Yはケツ以外は興味ないらしいからな。

・・・ほめ言葉としてうけとっておこう!
ちなみに昨日もホンコンやきそばにした。
(旦那の昼用にだけど)
そんときは肉いれた。
たまねぎはいれなかったけどw

ココヤムさんv-238

もえるよねー。
うんうん、口元が最高。
ゆるい感じがいいよね。

hittyさんv-238

へんたい!
うちはふんふん臭いをかぎたくなるわ。

焼きそばにした?
うちは昨日、旦那の昼用にまたホンコン焼きそばつくったよ。
旦那が食うので今度は肉いりでした。

王子さんv-238

そんなのものあるんだ~。
北海道っていろいろおいしいものがあっていいよね。
スイーツもうまいし♪

旦那もホコリ弱い?違うな、ホコリに敏感だから、マスクしながら掃除とか片付けとかしてるよ。
マスクあるだけで違うよー!

kchinさんv-238

あ、この写真はだいぶ前の写真なので、昨日の話じゃないよ(^_^;)
昨日はこっちも超さむかったよ~。
セラミックヒーターいれました。
なんか焼きそばだけじゃ、あれかなっとおもって、彩りで(^_^;)

hanakoさんv-238

ごめーん、これ、かなり前の写真なの。
10月初めぐらいかな。
なのでうちも昨日は超さむかったよ。
セラミックヒーターいれたもんw
そうね、私も悪い顔してないりあむを久しぶりにみた・・・もごもごもごもご
だね、顔文字がくんちゃんさんを物語っている!

眠る猫さんv-238

そうそう、日中はまだましだけど、朝晩ひえるよね。
今日も昨日も朝がすんごくさむいわ。

mimirinさんv-238

こういうのというか、SPORTPETってブランド名?の商品名?だよ。
全般的にはなんというかわかりません~



プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。