--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-23(Sun)

覗きはダメよ?


のえさんの誕生日プレゼントのプリンセステントですが・・・



P1000288.jpg



りあむくんも使ってくれてます♪




っというかさ、のえるさんのお誕生日前日の話なんだけどね・・・もごもご



はっ!!!!




し、しせんが・・・・




P1000294.jpg
(クリックすると拡大写真がでるよ・・・こわいよ)



ひぃいいいいい




ちょっとアップで見てみよう。




P1000296.jpg
(クリックすると拡大写真でみれるよ・・・おそろしいよ・・・)




ぶるぶるがたがた・・・



の、のえさん・・・



P1000297.jpg
(クリックすると拡大写真がみれるよ・・・ぶるぶるがたがた)



のののえさん、ぷぷぷぷぷプリンセステントはのえさんのだからね・・・もごもご





P1000299.jpg




バカりあむくーん!



おにぃにゃんにつっこんでいっちゃだめーっ!




P1000303.jpg
(クリックするがよい)



なになに、確認して・・・





P1000304.jpg
(クリックするがよい)




ちゅちゅーしてる!?




P1000306.jpg





ののえさんはケツの臭いを確認してる?・・・あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


プリンセステント、中にマット入れたらのえさんがたまーにつかってくれる♪



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむ君それはまずいよ・・・
きゃぁ~~覗いてる視線が。

笑わせてもらいました。
のえるさんの気分は良くなったのかなぁ。

No title

クリックしても画像が小せえよ(`ε´)ぶーぶー
ってクレームが変態のYやらKやらから来ると思われもごもご。
誕生日前に使っちゃアウトだねー
のえちゃんの顔、コワイヨコワイヨーー(笑)

PC本体は無事だったよ!
あのさ、変態Yを喜ばせちゃダメだよー( ・´з・`)
何かを期待したらしいもん( ・´з・`)
あー買い替えにならなくてよーかったーーー
家電の出費は痛いよう

No title

りあむ君プリンセステントでまったり良い感じだけど・・・
のえるさんが怒ってる?(汗)
二人とも気に入ってるんだね^m^

No title

一枚目のりあむちゃん、とってもかわいいな。
お目目クリクリで、プリンスだけど、プリンセステントが似合ってるよ。

のえるさん、お兄ちゃんだからじっと遠くで我慢してるのかな?えらいよ。

なになに?どーしたの?私の携帯からじゃ見えにくい(>_<)早く帰ってパソコンからみたーいっす。
そのLovelyなテント、やっぱかわいいね~♪

No title

ここさんっ!なんの為に新しいカメラ買ったんだ!
望遠で撮れよッ!

魚おぢさんの<クレームが変態のYやらKやらから来ると思われもごもご。>
ってコメを読んでて、あら、変態Cが抜けてるわ・・・・って思ったら、管理人さんでした・・・。

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

のえるさん、ぼくのなのにぃと怒ってました。
でも今じゃ、のえるさんしか使用しないよ、ほとんど。

hanakoさんv-238

クリックして、虫眼鏡のマークがでるでしょ?
またクリックしたら、若干大きくみえるよ。

買い替えにならなくて残念という人がいるかもしれないよ・・・もごもごもご

kchinさんv-238

のえさん、僕のなのにと怒ってます。
今じゃ、のえさんがたまにつかうけど、りあむくんはほぼないなぁ。

YUEさんv-238

パイレーツテントも買ってるんだけど、まだあけてないよ。
のえるくんは超不機嫌だよ。
オレのなのにぃいと・・・・

mimirinさんv-238

これ、いいよー。
狭いとこが好きなにゃんずなら気に入ると思うよ。
姉のにゃんずにも買ったけど、ネットやぶっちゃったて(^_^;)

変態Yさんv-238

望遠したらぶれるんだもん。
クリックして、さらに写真クリックしたら、若干大きくなるよ。
それで我慢したら?

変態じゃねぇし。

くそー昼くいすぎて眠い。
でも運動しないといけない。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
