--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-19(Wed)

タワーの穴からこんにゃちわ♪


私は寝室に上がって見てしまった!





ので慌てて下に戻り、カメラを持ち再び寝室に戻った。



おーまーたーせー!








P1000217.jpg



りゃーちゃん、ちがうじゃーん!




P1000220.jpg



さっきは手を入れてなかったじゃん!




って注意したら・・・



P1000223.jpg



戻った



ので下から覗いてみましょう。




P1000227.jpg



わけのわからない物体にw

(ヘンタイY、K、写メはりあむの腹毛が正解)



で気づいてる方もいるだろうが



P1000228.jpg




足、めっちゃ踏ん張ってるw





P1000231.jpg



のわりに涼しいお顔w



P1000233.jpg



問題ありませんよ・・・いえ、決して・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

最近、りあむくんはりあむっち、りあっちからりあ~になり、りゃーちゃんになった。

のえるくんはというと・・・のえっちょだったり、のえさんだったり、かわらず・・・もごもご


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はなんはんはなななんはんはんはな!!!!!!!!
は、腹毛だったのかっ!

腹とは・・・・思いもしなかったぜっ!
あっことか、あっことか、あっこばかりを思い巡らしてた・・・。

っていうか、りありん(変化球)くつろいでるし・・・。
まったり、ネコ生活を送っているようだし・・・。

それが、変の態の飼い主のせいで・・・。

あっ、昨日、遊びにきたけど、過去記事読んで・・・・な、なんで私がいないときに、白パン大特集がっ!と憤りを覚えたので、コメせず・・(笑)
&hanakoさん、私は大福、食べられるよ!(笑)

No title

穴からボーボー。
職場でスマホからこっそり見てたのに
噴き出しそうになったぜぃ。アブナイ、アブナイ。
指突っ込みたいわぁ。

No title

手が出てるのも萌え~~~。
穴から腹が出てるとさ、ついついつついてしまったりしないかい?
りあむくんの腹もつつきたい衝動にかられるよ。

No title

踏ん張ってるのね。
それは疲れるだろうなぁ・・・

ちょっとずつ元気になってきました。
でも寂しくてねぇ・・・

No title

二文字以上の名前は違う呼び方になるやすいのかな??
家も夢だけがそのままで、まーちゃんに、ロンですし( ̄▽ ̄;)

お腹の毛凄いですね~ゴージャスですヽ(〃▽〃 )ノ

No title

穴から腹毛はえてる~~~(笑)
ここから嗅げば だれにやられてるかバレないよね?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

私の中で りあむくんは  りあむぅ~と呼んでます(*´∀`*)テヘ♪
お口が(^з^)-☆Chu!!の形になるけど 不意打ちにチュしようとしてるんじゃないのよお~~(^_^;A

のえるさんは のえさまかな☆ 凛々しい感じが~♪

No title

穴からお腹だししてる^m^
あ~絶対下からナデナデしたい!
踏ん張ってるの可笑しいね^m^
なのに涼しいお顔も~(笑)

No title

りあむ君 はまっちゃってるね~(^▽^)
わっさわっさわっさわっさ~~~♪だよv-238
きのうののえる君もだけど、新しいデジカメほんとキレイに撮れてるね~(^-^)
すごい鮮明だよ!

No title

はなんはんはなななんはんはな!!!!!!!!
↑慌てすぎだから(笑)
りゃ~ちゃん、片腕突っ込んでるのもいいじゃーん♪
うちね、前あったタワーが穴あきで
その時はまだキヨしかいなくて、よくそうやって腹毛なのか肉なのかわからない物を出して寝てたんだー
ウハウハで下から触ってたんだよ。
あwwww羨ましい!!
次、タワーを買う時は絶対穴あきのにするんだ!

でさ、しれっと今頃なんじゃこら大福の要求してるしー(笑)
ま、そのうちね(笑)

No title

穴からお腹♪腹毛♪さわりた~い>▽<

コメントありがとうございます!

YUEさんv-238

そそ、腹毛♪
あっこはあっこは大事なんだもん♪

りありんって・・・もごもご

白パン特集しすぎたー
新しいデジカメでとりすぎた~。


babycatさんv-238

あれ、スマホにしたの~?
ってしてたんだったっけ?
記憶があいまいだわ。
すんごい生き物がはえてきてるみたいでしょw

ココヤムさんv-238

ついつい匂いをかいじゃったよ。
つんつんもしたくなるよね♪

hittyさんv-238

つかれるだろうね~。

寂しいよね。
ずっとそばにいたこがいないんだもん・・・

kittenさんv-238

短くなればいいけど、うちはたまに長くなるときもあるw

りあむくん、結構、ぼーぼーなんだ~

ネコの手さんv-238

穴からはえてるでしょ。
においはもちろん、かいだわ。

うちもりあむぅ~とも言ってるよ。
のえさんはさんづけが多いかな。
さまはなんか申し訳ないときにつかうよー。
のえさま、おまたせしましたーとか。

kchinさんv-238

とりあえず、においをかいでみたよw
涼しい顔でしょ~。
ふんばってんのにさ~
おかしいよね

眠る猫さんv-238

穴からでててわっさわっさしてるでしょー♪
新しいデジカメはやっぱ鮮明でいいよ~。
すんごくきれいにとれるわ。

hanakoさんv-238

穴、いいよね。
のえさんはまったく使わなかったのよ。
りあむくんだけが使うようになってさ。
のえさんの場合、穴も通ることができないからさ~w
りあむくんだけが穴のよさをしってるわ。

大量におくりつけて、でーぶにさせよう!

mimirinさんv-238

きもちいいよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
