--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-18(Tue)

たまには凛々しく?


のえ~さん?



P1000089.jpg



ねぇねぇ、のえさんってば~



P1000092.jpg



いけずなのえるさん、凛々しいわ~




P1000093.jpg



大福的お手手も凛々しいわ~




P1000096.jpg



ぷよってる腹も凛々しいわ~




P1000098.jpg



ゆるんだ口元も凛々しいわ~



P1000100.jpg



怒った顔も凛々しいわ~



P1000101.jpg



りあむと違ってわき毛短いけど凛々しいわ~♪




P1000106.jpg



じゃどんな時代なんだ?・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


のえるさんの尿検査・・・

やっぱり、まだ結晶はありました。

でも前回よりはちっこくなってはきています。


りあむくんも尿検査してきました(やっと採取できました)

pHは前回より低く7・0でしたがやはりちょっとちっこいのがちらちら結晶ありました。

2にゃんでW結晶太郎さんです。
(あ、でもりあむくんは結晶次郎さんらしいです←ヘンタイY命名)

でものえるくんが最初になったときに比べ、りあむくんは症状ないせいか、またちっちがとれたらもってきてでした。

フードもそんなに言われませんでした(絶対処方食とか)

あ、でもpHコントロールライトをちょっと食ってます(あと、ニュートロとナチュバラとメールケア)

のえるさんはまだまだあれなので、また来週も尿検査です。

尿検査代は保険で少し安くなるのですが、サプリ代がバカにならないんだよな~。

でもサプリがないと、pHが高くなってしまい(飲んでても高いけどさ)、結晶できやすくなるしな~。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

優しいコメント本当に有り難うございました。
虹の橋に旅立たせてから呆然とした日々を過ごしております。
最後の旅立ちは世界一のアホ親になってやろう!と思い切りやっちゃいました。
ぷ~が残してくれた縁を大切にしていきたいと思います。
まだまだ泣いてばかりですが、少しずつ前を向こうとがんばっています。
ペットロス症候群にはならないぞ!と。

本当に有り難うございました。

No title

後でゆっくり遊びにくるね。
取り急ぎ、のえさんの写真を勝ってに使わせていただきました。
ごめんよぉ~。

今日はまた一段と親ばかっすね w

りあむは普通だけど
のえっちょがおもしろ系と・・・

チガーウ。

どうせなら、結晶成分がレアメタルとかだったらよかったのにね。
金の玉子を産む雌鳥ならぬ。
金の結晶を出す猫みたいな・・・。

しーん。

No title

W結晶太郎さん!?まぁ のえるさんも小さくなってるのだったら...
しかしねぇ、ホント病院代がバカにならないすよ。
今日の のえるさん、いつもに増してりりしいわぁ。

No title

凛々しいのえるさんステキだね^^
結晶早くなくなりますように!

No title

再検査は1週間後だったけ?
うち2週間だったから焦ったーー
りあむ君も結晶次郎さんなのけ?
ま、同じ食事の方が盗み食いされなくていいかもだけど0はやっぱ長く食べさせたくないよねー

No title

そのお口、お手手、お顔、凛々しいじゃ許してくれないの?

のえるさん、りあむくん、2にゃんともに結晶が少なくなってできにくくなりますように☆

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

いえいえ、こちらこそ、何もぷ~ちゃんにしてあげられず・・・
遠いところより、ぷ~ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

YUEさんv-238

のえさんのパンツ写真がっ!

王子さんv-238

りあむはふつーじゃなくて悪男ですよ~w
悪キャラなんです。

そうだよね、レアメタルがとれれば、もしくは金やプラチナだったら、売りに出すのにねw

monmoegyさんv-238

小さくなったといってもまだ大きいのです。
なかなか結晶はよくならないから、病院代も消えてなくなるわ。

kchinさんv-238

ありがとー!

hanakoさんv-238

1週間後だよ~。
サプリがなくなってからでもいいとはいってたけど。
りあむくんは同じフード食わせてないよ。
0なんて食わせらんない。
のえさんにでも本当はやだもん。
りあむはpHコントロールライトにしてるよ。
他にもまぜてるけど。
どうせのえさんがほぼ食うだけだけどね(^_^;)

mimirinさんv-238

りあむくんはちっこいよ。
めっちゃちっこいのがちょっとあるぐらいだよ。
なので1ヶ月でも以上でもいいみたい。
でものえさんはちいさくなってもでっかいのがまだまだあるからな~。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
