--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-17(Mon)

撫でて!


のえさん、けっとん終わり。



P1000065.jpg



はいはい、なでなでなでなで♪




P1000069.jpg



もふもふもふもふ




P1000070.jpg



はいはい、なでなでなでなで



P1000073.jpg



くんくんくんくん



P1000074.jpg



ぱっかんぱっかん



P1000076.jpg



くんくんくんくん




P1000077.jpg



白ぱん白ぱん




P1000085.jpg



もごもごもごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


デジカメが壊れてたときにデジイチで撮った写真がようやくおわった。

今日からしばらくはデジカメ写真です。


のえるさんですが、症状はまったくないので連れて行くのはやめにします。

でも尿検査は2日早いけど、採取したのでもっていきます。

りあむくんのもとれたので、りあむくんもしてみます。

見比べてみたけど、どちらも濃いちっこでした。

でもりあむくんのはきれいかも。のえるさんはゴミのような浮遊物がいっぱいあったから、まだ結晶があるとおもいます。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるくんの腹、すんげ気持ちよさそう~~。
そしてソファの爪痕点々が気になってしょうがないんだぜぃ!

No title

のえるさん気持ちよさそうなお顔ですね~
あまりの気持ちよさに変の態の前で
小股がゆるんでしまってさーたいへん\(◎o◎)/!

本当にお尻が好きな変の態さんですね~(笑)

のえるさんの結晶多かったのかな(@_@;)
結晶があると痛いのでしょう・・・
ストレスは厳禁と聞きますから
撫で撫で頑張ってください。
小股の撮影はほどほどにして(笑)

No title

結晶ですか...大したことなければ良いのですが。
それより、なんでここ(下腹部)の写真になるねん!(笑)
やっぱ、のえるさんのお腹ってゴージャスやわぁ。
きょうは思いっきり甘えモードなのね。

No title

ナデナデ~~~
クンクン
ん~ 白パン 最高!(笑)

のえるさん 無結晶太郎さんに早く戻れますように~~

No title

わー。久しぶりに来たら
のえるさんの指毛ー。
ごちそうさまでした(笑)
ささ。ぱっかんに顔突っ込んで
新しい世界の扉を開くのだよ。

No title

ね~~っ そんなアップで撮っちゃっていいの~~~っ!!!
ちょっと止まらなくなってきてるでしょ(^▽^)

のえる君とりあむ君は処方食なんだよね。
ちょっと涼しくなってきたからお水飲む量が減ったかな(^^;

No title

のえるさんけっとんよかったね~気持ちよさそうなお顔がみてるこっちも幸せ気分になっちゃうよ♪
結晶、ありませんよーに!☆祈り☆あってもほんのすこ~しでありますように☆

No title

あ~白パン全開♪
私もナデナデしてみたいな~!
のえるさんの結晶早くなくなるといいね!

No title

のえさんのお腹、モフモフで気持ちよさそうだね~
モフモフお腹を枕にして寝てみたい~
チッコ心配だね。
おいしいお水があって、いっぱい飲んでくれるといいのにね。
家では、ササミを茹でたスープをウェットのご飯にかけて、食べさせているのよ。
みんな単純だから、喜んで食べているよ。

結晶慣れしとる・・・ w

女の子だと詰まらないからそんなに心配しなくていいんだけどねぇ。
男の子はうっかりしてると膀胱炎になるからなぁ・・・

もふもふに顔埋めたいわー。

冬に夏毛とな?暖房効果?
冬の北海道もかなーり室内は暖かい気がするんだが
夏毛にはならん(朝よる寒いから?)
年中もこもこ ww

地域に合わせて適応するものなのね・・・すげー。

No title

きっとこの飼い主は猫ケーサツに逮捕されるにちがいない!!!

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

のえるくん、きもちいいよー!
カバーしたいけど、カバーするとりあむが粗相するかもしれないので・・・もう爪とぎされ放題だよ。

kittenさんv-238

偶然に撮っただけだよ~
決してわざとでは・・・もごもご

写真のとりすぎでしたでしょうか・・・
あとりあむがうざかったでしょうか・・・もごもご

monmoegyさんv-238

手が勝手に写真を撮るのです!!!
最近、甘えん坊がひどいよ~。
おひざにゃんが多いです。

ネコの手さんv-238

たまらんよね。
やっぱロンゲ最高!

当分、結晶太郎のようです・・・もごもご

babycatさんv-238

おひさしぶりー!
ぱっかん祭りだよ。
新しい世界にいってしまいました・・・もごもご

眠る猫さんv-238

手が勝手に写真をとるのだよ?

りあむくんは処方食じゃないよー
先生、別にかえなくていいっていってたから
(ひどい結晶じゃないし、症状がまったくないからね)
でものえさんのご飯の残りくったりするから、最近はpHコントロールライトとメールケアとニュートロとナチュバラ食ってるよ。
すんげー寒いときに水飲まなくなったけど、今はまた飲み始めてるけど、なかなかおさまんないよ。
りあむくんもわりと大量に飲み始めてきてるから、調子よくなってくるとおもうー

mimirinさんv-238

最近はけっとんほどほどで私の横でごろんとまったりしちゃうんです。
結構大きな結晶ができてるのでとけるのに時間かかりそうです。

kchinさんv-238

ぱっかん祭りになってしまいました。
当分は結晶きえなさそう・・・

ikeyaさんv-238

ウェット食えるのっていいよね。
ウェットはりあむくんしか食わないんだよ。
のえるさんは断固拒否なの。
お水はりあむくんはすんげー大量に飲むよ。
でも寝てるときが多くて最近はそれでも減ったのかもしれない(前よりね)
ささみはきけーん。
もも肉じゃないといけないみたいだ
(結晶もちには)
でもどのみちそのようなスープを作ってものえるさんは絶対のまないんだ・・・しくしく
↑実践済み・・・

王子さんv-238

うちの病院の先生はつまっちゃいけないと定期的にこさせるよ。
まいいんだけどさ、金が消えてくよ。
また来週も尿検査なんだ(ーー;)
りあむくんは症状ないから、また取れたときにもってきてというあいまいな感じでいいんだけど。

それがさ、りあむくんはふつーに夏に夏毛で冬に冬毛になるよ。
でも今年は夏ももふってた気がしなくもなくもない・・・

くんちゃんさんv-238

どうやら、猫ケーサツがきたみたいで、私の車のボンネットに猫の足跡があった。
見回りしてるらしいw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
