--------(--)


2011-10-12(Wed)

ケツ隠しは大事です。




あれで諦めた私でしょうか?




DSC_0214_20111012071020.jpg



りあむがじょーっとやって・・・



DSC_0224_20111012071020.jpg



自分のちっちの匂いをチェックやってる頃・・・



DSC_0225_20111012071020.jpg



撮りますよー!



隠してますよー!



DSC_0229_20111012071019.jpg



気配を感じたのか、しっぽ挟まれましたよー!



これでしっぽをもちあげて写真をとることができませんね・・・もごもご




DSC_0234_20111012071019.jpg



あ、おきちゃった!




DSC_0235_20111012071019.jpg


白魚の手が映ってるってことは?



もちろん、旦那が撮ったんだよ・・・もごもご


へ、へんたいめっ!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久しぶりです♪
久々の、のえさん白パン見えぬっ(´;ェ;`)
りあむ君ちっちして えらいえらい♪
のえさんはどうかな?ちっち出てる?
本日は白パンの代わりに白魚の手見れたからいいや♪満足w

No title

「へんたいめっ!」って(笑)そんな...手ぐらい写されなさいよ。
のえるさんの逃げた跡、ちいさな塊は何?
まさか...ウ○チな訳ないか。

No title

夫婦でなにやってるの~~(^▽^)
のえる君 お昼寝できないよ~っ!
りあむ君はその後結石は大丈夫なのかな??

No title

のえちゃん、変態夫婦に狙われて油断できないねー(笑)
ちっちしてるとこなんて猫じゃなかったら逮捕されるとこだよ(笑)
でも、のえちゃんのハミ毛はやっぱりもえるねー
もえーもえーもえーだよwww(*′,_・・`)=εз

のえちゃん、ちっちどう?
キヨね、またPHが高くなってさー
最近トイレに頻繁に行くけどちっち玉が小さいって思ってたらやっぱりで
とりあえず2週間Phコントロールの0を食べさせて再検査になった。
もうちっち取るの大変なのにまただよお(>_<)
しかもね、ニコが0を盗み食いするんだ!
これがデブの原因なんだけど
気が付いたらキヨがフィメールケアを食べたりする。
監視してたいんだけどキヨってちびちび食いで絶対どんだけ少なくしても残すんだよねーー
KOKO家は最近ドゥ?

No title

のえるくんは察知しているのだよ・・・
変態パパラッチをねっ!!
(パパラッチって響き、懐かしくね?)

隠せ~~~隠せ~~~~、シッポで隠せ~~~~。
ところで妹はいりませんかぁ~?

No title

旦那さんもおケツマニアなんですね(笑)
夫婦共通の趣味で素晴らしいです^m^
のえるさんのおケツ隠されちゃった~残念!

No title

肉球に脚・・・この上ない萌え画像で~す^^

No title

汚らわしーーーーー!!!
その最後の白菜の手、汚らわしーぞ!!
変態夫婦に変態弟・・・
のえるさんに安息の日はナイ・・・(>_<)

変態夫婦か・・・ w

しばらく実家→実家とでかけておりました。
ここはいつもどおりの変態の巣窟?で安心したわ。
(うちも変態夫婦だから、非難したりしてるわけじゃないのよ)キリッ
オーボールって赤ちゃんのおもちゃだけじゃなく猫のおもちゃにも使えたんだ・・・(不評だったみたいだけど)w
うちにも余ってるから、使ってみよう。

No title

そっかそっか~
パパもママもヘンタイで困っちゃうねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちも隠されてるけど(ノ_・、)シクシク…

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

お久しぶりでーす。
新婚旅行楽しかったですか?
白パンは隠してますw
のえるくん、ちっちはでてるんだけど、結晶太郎になりました。

monmoegyさんv-238

ヘンタイめってのは、旦那がのえるさんのケツを撮ったのでそれのヘンタイめーですw
あれはマットについてるリボンですよ♪

眠る猫さんv-238

夫婦でケツばっかりとってますw
りあむくん、検査してないのだよ~。
採取できない。

hanakoさんv-238

一秒たりとも油断ならないみたいだ。
だから結晶太郎になったのか(^_^;)

あ、hanakoさんとこのコメントにのこしたよー。
タイムリーなことにのえさんも結晶太郎。
朝晩とちゃんとしてたし、でも一時期すんげー寒いときにお水をあまり飲まなかったのが尾をひいてるのかもしれない~。
ここ最近はまた飲んでるからよくなってもいいはずなんだけどなぁ。
うちなんて1週間後の検査だよ・・・。

ココヤムさんv-238

ヘンタイ臭がするんだろうね。
ぱぱらっち、最近きかないね!
もう死語?w

いいよね、大福ちゃんでしょ?
かばいいよね。
でもさ、これ以上増やしたら、母にコロサレルよ。

kchinさんv-238

どっかのヘンタイに洗脳されたんでしょうねw
私じゃなくてw

mimirinさんv-238

もえもえでしょー♪

くんちゃんさんv-238

白菜?ま、白菜くったけど、昨日。
緑部分ないけどいいかい?
もしや太さのことではなかろーもんな?
しつこくケツとったのか、結晶太郎になった・・・しくしく

王子さんv-238

変態の巣窟ってw
そんなに有名なのかい?このおもちゃ。
はじめてみたよ。
友達から転がしてあそぶといいといわれたけど、だれも無視だよー
でもそのコんちは遊んでるみたいだから、きっと遊ぶこもいるとおもうー

ネコの手さんv-238

そのせいかな?結晶太郎に・・・もごもご

隠すの上手だよね。
ひどいわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
