--------(--)


2011-10-11(Tue)

なびく変毛。


の~え~さん?



DSC_0167_20111011075936.jpg



こっちむいて!




DSC_0169_20111011075936.jpg



ぷぷぷ、何その毛w




DSC_0173_20111011075935.jpg



その毛、変じゃね?




DSC_0176_20111011075935.jpg



だっておかしいも~ん



DSC_0177_20111011075935.jpg



ほっと?




DSC_0178_20111011075935.jpg



眠さに負けたか~。



んじゃ失礼して・・・



DSC_0184_20111011083948.jpg



みえねぇな~。




DSC_0190_20111011080009.jpg



ま、いいじゃん、減るもんじゃないし。




DSC_0198_20111011080009.jpg



あったかいねぇ。



DSC_0211_20111011080009.jpg



ま、のえるさん、寝たら狙われますよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


みなさん、連休楽しみましたか?

私は日曜は親戚とかと食事会で、つがれるままビールを飲み続け・・・もごもごもご

私の土瓶蒸しだけ、マツタケがちっこく・・・もごもご

のえりあ兄弟はいろいろと・・・もごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うつらうつらするのえる君可愛い~ヽ(〃▽〃 )ノ
なびく、跳ねる?ほほ毛もゴージャスで男前~♪

けがらわしい.?+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
同感、でも減るもんじゃないしも同感(笑)

美味しい物食べて来たんだね~
結局おしゃれしていったの?

No title

眠いのねぇ~。
丁度お昼寝に良い気温だったのかな。
狙われるってねぇ。
そっとしておいて欲しいときもあるよね。

ご心配おかけします。
自宅療養に替えたけど、イマイチ体調が。
頑張りますわ。

No title

いや~~~、日当たり良くって気持ちよさそうだねぇ。
振り向いたのえるくんの表情にちょっと笑っちまったよ。。。。

^^

あはは^^  ご飯食べながら寝る子供と一緒だね。。
かわいい。

No title

今日はそちらもいいお天気だったのねv-278
のえる君はテーブルの上で寝ちゃいますか~(^▽^)
うちもゴロゴロしてた♪
もう最近日中暑くて~日が落ちると寒くて~、風邪ひきそうでひかないv-356

No title

のえさんもテーブルの上で
まったりなのね☆
だからおちり狙われるんだよ~<=そうじゃなくても狙われるか(^_^;A

お食事会お疲れさまでした~♪
スクールガール風ってどんなんだろう?
AKB風しか想像できなかった(笑)

No title

今回の連休はなぁ~んにもなかった・・・。
近所で、何件かモデルハウスの展示があったので、見に行って、そのたびにコーヒーがでてきたので、胃が変になった・・・。

土瓶蒸しで、我が家にも土瓶があることを思い出しました。魚でなんか作ってみよう~っと。

のえるさん、本当はかっちょいいネコさんなのに、ここさんにかかると・・・あぁ・・・。

テレビ横の箱もまだ無事だし、送風機もまだ出してあるし・・・そういう時期の写真なのね(笑)

No title

のえるさんのウトウトみるのは心地いいね*^-^*
毛並サラサラでキレイ☆

土瓶蒸し!いい香りがして私も好き♪

No title

なびいてるね~そばの扇風機にあたってるのかな?
フサフサでカッコイイよ。
松茸の土瓶蒸しいいねー!
でもちきここさんのだけ少しだったの・・・切ないね><

No title

そこの扇風機?サーキュレーター?
回ってんの?
乱れた顔毛の向きが扇風機の回る方向だったりしたらカッコイイぜ!!

今日は松茸の天ぷら食ったぜ!

No title

↑なんで、こんな平日に松茸の天ぷらを食うんだッ! めでたい日なのか?!

コメントありがとうございます!

kittenさんv-238

なんかまだもふってんのー。
そろそろ夏毛になりそうなのにw

け、汚らわしいのに同感しないでーん

スクールガール風にしました。
きっと、おばちゃんとかスーツもってきてるわけじゃなさそうだったので(食事会するって前もっていわなかったからさ)
浮きませんでした♪

hittyさんv-238

そっとしようとおもってもやはりついつい・・・もごもご

大丈夫かなぁ。
ものすごく心配だよ。
きっとうまくいって元気になりますように。

ココヤムさんv-238

ふりかえったらこれだとうけるでしょw

たまをさんv-238

あはは~ほんとだw

眠る猫さんv-238

この写真、9月の写真だったよー。
でもいい天気が続いてるよ。
今日も雨かなっとおもったら晴れてきたー
そうなんだよね、日中はあついけど、朝晩寒いんだよね。

ネコの手さんv-238

どこにいても狙われるのえさんのケツ。
高級品w

AKB風ではないですw
あまりあの方たち好きじゃないのでw
下がチェックのミニで上がやさしいカーディガンでしたw
リスがついてるw
↑全身earth music&ecologyでしたw

YUEさんv-238

お家あるのに、モデルハウスにいくのかい???
見に行くとほしくなりそう~。
今日、のえるさんの尿検査待ちのときに、雑誌みてたら、猫向けの住宅がでてさ~。
オプションなんだけどさ~。
いいなってみてたよ。
もう1度、たてたいw

魚の土瓶むしうまいのかい?

サーキュレーターまだ出てるよ。
しかも今つけてるしw
日中は南向きだからあついんだよ~。
そして暖房シーズンも空気まわるためにいいみたいだから、サーキュレーターそのままおいておくつもりだよ。

mimirinさんv-238

8月だったかな~7月だったかな~シャンプーしたから、まだ大丈夫だよ、毛並みw

土瓶蒸し、いいよね。
まつたけってそんなにすんごく好きってわけじゃないけど、土瓶蒸しは香りがしてすんごく好きなのよね。

くんちゃんさんv-238

たぶん、まわってんのかな~。
9月下旬の写真でさ、記憶ないの。

あ、うちもその食事会のときくったー。
最近、S市の所有になった山から採ったのかしらw

YUEさんv-238

大阪でデブってしまえ・・・もごもご


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
