--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-08(Sat)

お誕生日プレゼント?


猫友変態のYUEさんからのえるさんのお誕生日プレゼントを頂きました♪


じゃーん



P1000399_20111008075154.jpg


来年のカレンダー、石川名品とり野菜みそ、甘エビうどんにゆずみつ2種類、梅酒にりんごのすりおろしに、ラスクにプリンに。



たくさん、頂いちゃったよー!




P1000402.jpg



くんちゃんさんからYUEさんにわたった箱が私にきました。
(同じ変態だからいいでしょって言われましたが違うけど?)


りあむくんは段ボール好きなのですぐに入るかとおもったら・・・


変態のにおいがするのか入りませんでしたw



さぁ、のえるさん、頂いたおもちゃであそぼうか?



P1000405.jpg



どうぞどうぞ



P1000407.jpg



どうぞどうぞ




P1000410.jpg




もちろん結果は・・・もごもご


いつにもらったか忘れた猫型おもちゃのほうが萌えるって・・・もごもご



P1000411.jpg



一応、のえさんも品物チェックしてましたよ♪



YUEさん、どうもありがとうございました!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


YUEさん、ラスク、超うまかったよ!

中のチョコチップがいい感じでした。

今から2枚食べますわ。

え?それよりお礼だと?


しょうがねぇな、クリックしろよ?



みなさん、3連休ですか?私は2連休ですね
(あ、主婦だからずっと連休ですが・・・)

昨日から東京のおばさんが来ています。

歳をとって、なかなか戻ってこれないので、これで最後にするそうです。

今日、実家でお会いしてきたのですが、とってもうれしそうでした。

自分が生まれた家ですものね。

おじさんから是非東京にきてほしいと言われました。

ちょっとでも田舎のにおいを感じたいそうなのです(おばさんがね)

戻ってこれない分、故郷を感じたいのでしょうね。

お金がないので行けないのが辛いのですが・・・。

さてさてそんなわけで、明日は姉も帰ってきますので、日月は更新はできるとおもいますが、ご訪問もできるとおもいますが、コメントを残すことができないかもしれません。

みなさん、よい連休を!






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

くんちゃんとYでしょ?
W変態でしょ?
のえちゃん、りあむ君怖かったねー(>ω<ノ)ノ

その『みそ』鍋にするとめっちゃウマいよ!
ピリ辛もあるんだね!
知らなかった!!

連休、おばさん孝行するんだよー

No title

猫友さんからの贈り物♪いいね~>▽<ノ
おばさまとお姉さまとみんなが集まってきっと楽しい時間になるよね。年を取るとなかなか行き来ができなくなっちゃうから今この時に楽しい思い出いっぱに作ってね。

No title

甘エビうどんって美味しそうだね♪
うちは今日だけお休み~。
ふだんは平日お休みだからさ、久しぶりに休日にでかけたら人が多くてイヤんなっちゃったよ(^^;
そうそう、音楽と人って雑誌にピロウズのたぶんボーカルの人が載ってるよ!
6ページくらいかな。

No title

「ここさんは、田舎の匂いがする」メモメモ・・・。

でも、まじ、これが最後・・ってそんな悲しいこといわないで、元気でまた来て欲しいよね。

でも、東京からじゃ・・・遠いのかな。
海外のザキミヤの方が、むしろ行きやすいかもしれんね。

のえさんのおもちゃは、転がすんだよぉ~・・・。
ラスクはOKなのね。じゃ、安心して他の人に送れる(笑)
プリンは?(笑)

No title

言い忘れ・・・。

お礼の写真、わけわからん・・・(笑)

じゃ、おばさま、お姉さまと楽しい時間をお過ごしください。

No title

これはむしろ・・・ここさんの誕生日と言っても過言ではないのではないか?

田舎のにおいのここさん、いっそその変態のにおい(Yのにおい)の箱に入ったらどうだ?

hanako・・・覚えてろよv-217

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

hanakoさんv-238

W変態で、くんちゃんさんが怒っちゃったよ・・・
変態じゃないんだって・・・もごもご

あ、前にももらったことあるよー。
鍋にしかしたことないけど!!!
というか、鍋以外に何ができるのか・・・もごもご

mimirinさんv-238

疲れるだけで、楽しい時間ではないな。
姉はいつでもウェルカムだけど。
親戚はもう当分いいな(^_^;)

眠る猫さんv-238

たくさん、人いるとつかれるよね。
平日休みってやっぱ、どこいっても人が多くないから(それほど)いいよね。
ソロアルバムが出るというか今日出るからな。
ノエルも今日だし!

YUEさんv-238

田舎臭がするといっておくれ・・・もごもご

やっぱ、80もなったら、きついんじゃない?
うちのおばあちゃんも車にのってるだけでも長時間はきついみたいだし。
それに東京からうちは遠いからね(^_^;)

だれもくいついてくれないよ・・・もごもご
ラスク、すんげーおいしかったよ!
プリンはまだ賞味期限が長いから食べてないよ~。

さ、悩むがよい。

くんちゃんさんv-238

私もそうおもったw

やだーやだー変態臭がついちゃう!
次にYUEさんかくんちゃんさんに物おくるときに使うよ。
資源ごみで出そうかとおもったけど、字がかいてあるから、母に引渡しできなかったよ・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
