--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-07(Fri)

フードタワー♪


さぁ、最後のプレゼントですよ♪



P1000172.jpg




フードタワーを買いました♪









これも猫友のmihokoさんちで紹介されてて、買っちゃいました!



P1000179.jpg



さぁ、お使いくだいませ~。




だれ?



トリ-ツ・マシーン[ネコ用]COME ON !

トリ-ツ・マシーン[ネコ用]COME ON !
価格:10,290円(税込、送料別)





トリーツマシーンでさえ、使わなかった輩が使うかって思った人は?





P1000188.jpg



のえさん、使うがよい。




P1000194.jpg




さぁ、さぁ、使うがよい。




P1000200.jpg



そして・・・


P1000213.jpg




誰もいなくなった・・・もごもご



後日談を続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


それがびっくりしたことに、あののえっちょが使うのです!!!


のえっちょは器用に落として食べますが、なぜか落ちるもの落ちるもの一番下段にたまってしまい、そこからは取り出せないようです。

でも2,3段にあるものは落として皿に落ちたら食べてます。


ただ、問題はりあむっつう男です。


意外にできそうなイメージだったのに、手をちょいちょいもせず、フードが落ちてくるのを待ってるのですw

私のところにきて、フードのとこにいき、ごろんと待ってます。

落とせと申してるのです。

そしてのえっちょが器用に落としてる音をきくと、ダッシュでやってきて食べます。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

めっちゃ可愛い!!
いろんなのがあるんだなぁ~(^O^)
りあむくん、意外と他力本願なのね(笑)

No title

りあむくん、何してるの!?
器用と思ってたのに、自分でできないの?
それでも音がするとダッシュで駆け寄ってくるなんて、要するにズルしてんだな。
のえるくん、りあむくんが落としてって。

No title

のえるさん使ってくれたのね。
こういうのって好きなこと苦手な子っているんだね。
我が家は多分りあむ君タイプだなぁ。
猫なのに面倒くさがりだから。
プレゼント喜んでくれてよかったね。

No title

のえるさんが使用してくれてるのは、なんだかすごく嬉しい♪

あははは。りあむ君みたい子うちにもいるよ~。
落としてくれるのをひたすら待ってる子。
大体・・・落とす子と落とさない子は、半々くらいかな(笑
ちなみにずる賢いリアンは、一番上のフードを入れる丸い穴から顔を突っ込み食べてます(;^_^A アセアセ・・

おう、おもしれー。

のえっちょ器用だね。
おにいちゃんの貫禄?をみせとる w

むかーしがっちゃんに作ってやったのを思い出すなぁ・・・
トイレットペーパーの芯の両方を塞いで、片側に小さい穴開けるん。
(原価0、安上がりな男だ)

転がすとカリカリが出てくる!!!

がっちゃん(アメショハーフ)は楽しそうだったけど、
クー君(ノル)は匂いをかぐばかり、
しゃなおさん(日本猫)は気がつきもせず
アリス嬢(アメショ)は破壊して食べてた・・・。
るっち(ノル)と狸じゃなくさのすけ(ラグドール)
には試してないけど、今度また作ってみよう。

No title

かわいいね~

お!のえさん使いこなしてるのね♪
えらいぞ~~~☆
そしてりあむくんは ママを使いこなし...モゴモゴ

No title

こんな楽しいのがあるんだぁ!
のえるさん使ってくれて良かったね^^
りあむ君は出せと?!(笑)

No title

へぇぇぇぇ・・・そんなマシンがあるんだね。

説明によると・・・「フードタワーの中にフード(スナック)をセットすることでネコちゃんが考えながら餌を食べる。」

ってことは、のえるさん、考えてるんだ・・・。
偉いぞ、さすが、初老だっ!

りあむっちは、考えてないのか、それとも、それを見越して、のえさんに落としてもらってるのか・・・
とすると、一番考えてるのはりあむっちか・・・みたいな・・・(笑)

No title

フードタワーって初めて見た!
遊びながらご飯を落としたりして食べるんだ~。おもしろいね。
「落とせ」と申している姿・・・可愛いだろうな~>▽<

No title

あ~ これ猫友さんのところで見たよ~!
食いしん坊君にはたまらないオモチャだねv-238
のえる君は器用で、りあむ君は要領がいいのね(^▽^)
これまたうちも欲しい~~~っと思ったけど、ルパンとベムでひっくり返して食べるんじゃないかなってねv-356

No title

頭が良くなる系のものかな?

のえるくんは意外に(失礼な(汗))器用で
りあむくんはママを使うか、のえるくんを使うかの
策士ですね~どちらも頭がいいのですね♪

No title

ハイv-222
ハイ!ハイ!!v-222v-222

もう、見た途端今は亡きトリーツマシンを思い出したよ。
今どこにあんの?(笑)

けどのえるさんは使うのだな。
何がどう違うんだろう・・・(お値段かも^m^)

りあむ君、漁夫の利ってやつ?

コメントありがとうございます!

amiさんv-238

そうなのよ、他力本願で、夜中は旦那を起こして、フードタワーまでつれていきますw

monmoegyさんv-238

一応、手でこうやってするんだよーと教えてあげたのですが、落としてもらうほうがいいそうです(^_^;)
甘やかしすぎたー

hittyさんv-238

そうなんですよね。
使わないかもとおもったけど、前回のトリーツマシーンよりは使いやすいかな~とおもって、買いました。
意外にのえさんがつかってくれてうれしいです。

mihokoさんv-238

意外にものえさんが使っててびっくりです。

リアンちゃん、さすがっすw
りあむくんも一度タワーを倒そうとしました・・・もごもご

王子さんv-238

手作りがいいじゃーん♪
お金かかんないしw

猫によってそれぞれだよね。
個性がでるっていうか。
是非試してみてー!

ネコの手さんv-238

りあむくん、のえるさんも使いこなし、旦那も使いこなしてる・・・

kchinさんv-238

意外にりあむくんができないのにびびったよ。
のえさんはできるし。
りあむくん、自分じゃ絶対しないの。

YUEさんv-238

のえさん、意外に初老でもやる男でしょ?w
のえるさんのばあいは賢い。
りあむくんは悪賢い・・・もごもご

mimirinさんv-238

その場にごろんして、フードが落ちてくるのをまってるよw
たまに誘導するときもあるけどw

眠る猫さんv-238

ありうるw
ベムくんだとまだ子猫だし、タワーごと倒しちゃいそうだよねw

kittenさんv-238

また使わないだろうなっとおもったけど、前回のよりはやりやすいみたいで、のえるくんはすんなりつかいました。
りあむくんは悪賢いのです。

くんちゃんさんv-238

それがりあむがきたときに、もう1度、りあむならつかうかとおもって出したんだけどさ、結局誰もつかわず・・・
そのままキッチンにおきっぱで・・・
そのままフードが残ってるわけでして・・・
カビがはえてるんじゃないかとおもうとそのままでして・・・
旦那も拒否るぐらいずっと放置プレイで・・・
くんちゃんさん、洗いに来てくださいw

たぶん、ハンドルを回すなんて器用なことできないんだよ。
これは穴があるから、そのまま手でつっこめるしね。
なんといってもタワーを倒せばがばっとでるだろうしw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
