--------(--)


2011-10-04(Tue)

のえるさん、6歳になりました♪


のえるさん、今日で6歳ですよ~!


のえるさん、6歳までの軌跡をダイジェストでどうぞ。

(写真が多いのですが、ゆるしてちょ)



PA096993_20111004085857.jpg



のえるさん、2005年10月4日岡山県生まれ。




PC080464.jpg



本当は12月初めにはうちにきてもよかったのだが、家が20日ごろの引渡しのため、クリスマス前までブリーダーさんちに。



兄弟の中で一番最後までブリーダーさんとこにいました。



DSC00385_20111004085857.jpg



子猫のときから、紐好き♪



NEC_0199_20111004085857.jpg



子猫のときは、車好き♪



DSC08238.jpg



あっという間に1歳に。




P1130213.jpg



あっという間に2歳に。




DSC_0207_20111004090005.jpg



3歳半でりあむっつう男がやってきました。


本当はのえるくんのパパのコが欲しくて生まれたらお知らせしてほしいとお願いしてたのだが、

なかなか生まれず・・・そうすると、パパがいるブリーダーさんちの美猫のぴにゃちゃんにお子が生まれたということで、

その子がとっても大好きなので、ぴにゃちゃんのお子をうちの子に。



DSC_0065_20111004090005.jpg



4歳になると、うざがり度はまし・・・



DSC_0299_20111004090005.jpg



5歳になったら、少しはましになったのかならないのか・・・



そして、5歳最後の夜。


P1000322.jpg



萌えるね、萌える。



そして夜中にのえさん、お誕生日おめでとう写真を撮ろうとすると、けっとんしてくれと頼まれました。



そして今朝。



P1000339.jpg



のえるさんも初老の仲間入り♪

(だって、猫友のココヤムさんちの悟空くんも同い年だけど、獣医さんから初老って言われたんだってさ)


今日はたっぷり遊ぼうねー!


P1000342.jpg



ぜんぜん、タワーからおりてきません・・・



のえるさん、お誕生日おめでとう!



兄弟猫のムーくん、ひめちゃん、たまのちゃん、ギルバードくんもおめでとう!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑





そんなお誕生日なのにさ~、旦那っつう男は飲み会だとよ(ーー;)

ふざけんじゃねぇぞ!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、初老おめでと~。
これからも、ますますかわいいケツお姿を見せてくださいね。

ブリーダーさんの所にいたころ、天使のようにかわいかったんだね。(過去形かよ!)

環境・・・って恐ろしいと思う・・・もごもご・・・。

これからも、楽しい毎日を、楽しみにしてるよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のえるさん、お誕生日おめでと~♪
まだ6歳?初老だなんて、まだまだお若い。
うちのチャッピなんてもはや10歳なんですよ~
先日出会ったワンちゃんづれのオジサンとこなんか、家に23歳のネコちゃんが病気ひとつせず元気に暮らしてるとか。
そこから考えたら、6歳なんてまだ青二才も同然。
これからも元気ですこやかに育ってネ。
りあむくんに負けるな!

No title

のえるさんお誕生日おめでとう!!
6歳で初老?17歳はどうなるんだ?
今年一年病気もなく無事に過ごせますように。

ご心配おかけしております。
17歳がんばってます!

No title

のえちゃん、お誕生日おめでとう♪
ベビにゃんの写真、めっちゃカワイイーー(*´▽`*)
初老って・・・シニアって言え!
うちのキヨも7歳でシニアだよ(笑)
でもさ、いつまでも変わらないよねー
大きくなってもかわいさって変わらないしね!
これからもりあむっつー男と仲良く(?)楽しく健康で長生きしようね♪

No title

わーい、お誕生日おめでとうっ!!
6歳はさ、初老ぢゃないよね?ねっ!?
あの獣医師め。。。

1歳くらいまでののえるくん、やっぱしお顔が幼いね。
でも今はりりしくてイケメンよっ!
これからも元気でかっちょいいのえるくんでいてね~~。

No title

のえるさん6歳のお誕生日おめでとう!
え~6歳で初老なの!じゃちびくんも初老なんだぁ><
ちびっこの頃ののえるさんも可愛いね~。
6歳もハッピーな1年でありますように^^

No title

のえるさん、誕生日&初老記念日オメデト~v-314v-314v-314

ちびのえるさん、カワイイね~♪
あれから6年・・・(きみまろ風)
今じゃ立派なケツの持ち主に成長したんだねぇ(しみじみ)。

あれ?恒例のえるさんケーキの画像は明日?(笑)

No title

゚・*:.。. .。.:*・゜☆6th☆゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。HappyBirthday.To::のえるさん♪.。.:*・゜

初めてのえるさんを知ったのは何時だったか忘れちゃったんだけど、もう6歳になるんだ~って思うとなんだか、じ~んときちゃうよ。
のえるさんいついつまでも元気でいてね。

No title

のえるさんお誕生日おめでとーv-20
初老・・・(笑
六歳ならまだまだ若いよ~♪
現役!!現役!!(??)

小さい頃ののえるさんすごく可愛いわ~。
今は、可愛いよりカッコいいだよね♪

可愛い?弟君といつまでも仲良しさんでいてね♪
のえるさんにとって素敵な一年でありますように。。

No title

パパはいなくても子は育つ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

赤ちゃんの時の写真はグレーかシルバーに見えるのに
ブラウンがだんだん出てくるタイプだったのかな?
マリアもブルーだったのに少しベージュが浮いてきています。

そうそう、マリアも今年の8月で6歳でしたよ~
初老なのね・・・・(>▽<;; アセアセ
でも猫って永遠に童顔だから羨ましいよね(*^_^*)

No title

のえるさん、初老の6歳、
お誕生日、おめでとう!!
生まれて間がないときの写真は、ホントに可愛いね。^^
2枚目は子猫らしくってプロマイド写真だね。
りあむくんと、持ちつもたれつで、仲良くちきここさんを喜ばせたり悩ましたりして
元気にがんばってね。

No title

のえるさん誕生日、おめでと~\(*´▽`*)/
にゃろめさんも誕生日おめでと~~~~!!!
なんて目出度い一日だったんだ♪

一番驚いたのが、りあむくんって、もう三年経つのー!?
つい昨日のことの様に思えて、月日の速さにびっくらこいちゃったよ(*☉‥☉*)

でさ、新しいカメラ、明るくなって綺麗じゃん。
明日からは、お買い物が止まりませんコーナーが続くんじゃね?(笑)
のえるさんが、どんなプレゼント買ってもらったのか楽しみ~。
ここを見れば、最新猫グッズが見れるからな(*^v^*)v

コメントありがとうございます!

YUEさんv-238

ケツ目当てか・・・もごもご

今もかわいいんだよ!
のえっちょはのえっちょはケツ萌えなんだ・・・もごもごもごもご

鍵コメさんv-238

ありがとうねー!

おもちゃはね・・・もごもごもご

ゆずみつ、同じのまだ残ってるんだ~。
あれを使いきってから試してみる!

monmoegyさんv-238

ありがとうございまーす。
チャッピくん、10歳にみえないよね。
でもミックスの子はわりと長生きできるけど、血統書つきの子ってわりと病気になりやすいから、心配だよ~。
健康に気をつけます!

hittyさんv-238

ありがとうございまーす。
17歳。
ぷ~ちゃん、長生きだよね。
これからも長生きしてくれよ~!

hanakoさんv-238

ありがとー!
あら、奥さん、6歳が初老で7歳からがシニアに・・・もごもごもごもご
これから、血液検査は半年おきにしよっかなーっておもってるよ。

ココヤムさんv-238

6歳、絶対、初老じゃないよ!
のえっちょはのえっちょは・・・まだぐーぐーだよ・・・もごもごもご

ありがとうー!
悟空くんみたいなイクメンにはならないけど、イケメンでがんばるよ!

kchinさんv-238

ありがとー!
初老らしいです・・・もごもご
でも人間と一緒で見た目年齢だよねっ!

くんちゃんさんv-238

ありがとー!

子猫のときのケツ写真のっけようかとおもったけど・・・
変態じゃないのでやめましたw

明日ー!というか今日~。

mimirinさんv-238

ありがとー!

いつからだろうね。
なんか結構前の気がする!!!!

mihokoさんv-238

ありがとー
しょしょ、初老じゃないよねw

かわいいよね。
子猫ってさ、無限にかわいいよね。
今もかわいいけどさ~。
りあむくんと距離たもってるけど、ま、毎日ケンカしてるわけじゃないからいっか~。

kittenさんv-238

ありがとー

たぶん、ブリーダーさん写真はカメラの違いだとおもう~。
自分のカメラで撮ったときはブラウンだったよ~。
りあむくんはさ、すんげーグレーだったけど、最近、同じくベージュ部分がすんげーでてるの~

人間と同じで見た目年齢でいいよね♪

ikeyaさんv-238

ありがとー。
ブリーダーさんの写真はきちんと背景とかもセットしてとってるから、プロマイドちっくになるよね。
できれば、悩ませないようにしてほしいw

にゃろめさんv-238

ありがとー!
すっかりわすれ・・・もごもご

りあむくん、来年で3歳だよ!

そうなんだよー
夜でも明るいよ~。
ただ、タッチパネルがさ、便利なんだけど、写真とってるときにおもわずさわってしまって、なんか勝手に表示がかわってるときがあるよ。
明日、載せる予定だよー!
猫友さんに教えてもらった商品をすべてかったw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
