--------(--)


2011-10-03(Mon)

見下ろし寝。


ある日の日中・・・


DSC_0076_20111003080011.jpg



仲良し兄弟じゃないですか♪




DSC_0077_20111003080011.jpg



でものえるくんは・・・



DSC_0091_20111003080011.jpg



捨てようと思った旦那のシャツを枕にしてます。

(捨てようと思って早一ヶ月以上・・・もごもご)



りあむくんは・・・



DSC_0100_20111003080011.jpg



おにぃにゃん見下ろし寝~♪

(旦那のジーンズしまおうとおもったら、上に乗られた)



あれ?のえさん?




DSC_0112_20111003080011.jpg



こっそりどうしたの?




DSC_0119_20111003080011.jpg



のえるさん、りあむに隠れて移動したようですw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑






DSC_0120_20111003080035.jpg



のえさん、バレてるよ・・・もごもご




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だよね~りあむくんはそんなに鈍くないよね(笑)
ばれていないつもりののえるくんが可愛いですね(*≧∇≦*) ブヒャ!

猫って飼い主の服に乗るのが好きですよね
夢なんてパパの靴下の上でごろんごろんして
またたびに酔ってるような状態になるのですが
臭い方が萌えるのか??( ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

のえるさんったら。
そんなにりあむ君から隠れたいのかな?
でも絶対ばれてるよ!
洗濯物の上なんで乗っかるんだろう・・・
たたんで置いてもグチャグチャにされる。

ココ最近はそんな元気もないんだけどね。。

No title

捨てようと思って早1ヶ月以上(笑)
それは のえるさんがお気に入りだから?
しかし りあむくんにしても、ジーンズに乗っかって...
お宅のおふたりは、パパの匂いフェッチなのね。

一時停止した(に、うけてた)

どーにちっと天国を見てきました w
神が降りて来たよきたえーるに。

えー現実に戻ったので猫めぐりとな。
癒されるにゃん ♥

ってかほんと洋服のうえ好きよね。
明日着る服とか用意してあっても
かならず毛だらけ(用意してない方が結局早いみたいな)

No title

ばれてないってつもりののえるさんって、マジかわいい♪
洗濯ものだと、「乗らないで」ってなるけど、捨てるシャツなら毛も気にならなくていいかも^^今度放置しといてあげようかな。

No title

のえるさんこっそり移動して隠れてるの~^m^
でもバレちゃってるんだって~^^;
そうそう、片付けようと思ってた服の上にちゃっかり乗っちゃうんですよね~
そしたら片付けられなくなるんだよね^^;

No title

ここさんちは、あちこちにかわいいネコベッドがあるにもかかわらず・・・、のえさんは放置シャツの上だし、りあむっちは、ジーンズの上だし・・・・はぁ・・・どうなってんだか(笑)

あ、携帯メールのPSです。
大人の味、美味しかったわ・・・。
しかも、のえさんのケツみたいなモンブランまで購入・・・・。
オレンジサヴァランにとっても引かれたけど、350円だったかな、コンビニでそれはないべ・・・と買わなかったら、今日までの販売みたいだ・・・。
一生悔いが残る・・・。

No title

洋服の上好きだよね~(*^_^*)
うちも毛がついてない洋服なないよ!
夫のは毛まみれ(^^;

だいぶ寒くなってきたよね~。
のえるくんとりあむくんはお団子になって寝たりしないっけ??

No title

お洋服の撤去失敗1ヶ月に笑ってしまったわよ。
分かるわぁ~~、その気持ち。
りあむくんもさ、もちろん見つけるよね~~~。
のえるくん、隠れてるつもりで思いっきり見えてるし!

No title

蔵旦那のにほひはそんなに人気なのか?(笑)
いっそ、猫グッズとして売り出したらどうだろう?

No title

ふふ。ばれてることはナイショ・・・^ー^

おもちゃ、遊んでくれたようでよかったです♪

ウチの茶色いのが、梨を見せると磨くので
ゆーちゅーぶに動画をupしたら、のえるさんが梨にもえてるのが横にでました!!
梨好きなんですね~。
綺麗なのえるさんと、ウチの茶色いのが同じ趣味だったとは~って、ニヤニヤしちゃいました^ー^

コメントありがとうございます!

kittenさんv-238

のえるさん、ばれてないと思っててかわいいですw

そうなんだよね。
うちもどっちかといったら旦那のほうが好きかもしれない~。
フェロモンがでてんじゃないやっぱ!

hittyさんv-238

襲わそうだったみたいです(^_^;)
服の上すきだよね。
そして毛だらけになるんだよ、ロンゲだからさ~。

ぷ~ちゃん、今日はどうかな?

monmoegyさんv-238

というかもっとたってるかもしれないw
うちのにものるよー!
でも毛だらけになるので、そっと旦那のに交換しますw

王子さんv-238

用意しちゃ、絶対だめだよねw
で、当日用意というか考えるから、時間かかったりw
あと新しい服だから大丈夫とおもったら、すでに毛がついてたりw

mimirinさんv-238

すごい身をかがんで隠れてるでしょw
でも捨てるものをそのまま放置すると、見た目がわるいですw

kchinさんv-238

そっこう、ばれてますw
片付けれないよね。
段ボール捨てようかと思ったら、INされたりするよね。

YUEさんv-238

猫ベッドは夜にご利用になりますのよ~。
日中はいろんなところでへたってますのよ~

モンブラン、うちもこの間買ったー。
そのオランジェ、うちも気になるー!とおもって買おうとしたら、旦那にすんげー拒否られて、モカロールになったんだよ~。
そっか、販売終わったのか・・・しくしく

眠る猫さんv-238

好きだよね。
新しく買った服もついてない?毛。
舞ってるから、きてなくてもついてるんだろうな~。

団子、ぜんぜんならない!なったことない!
あ、りあむがちびっこのときにりあむがくっついていったことがあるけど、今はまったくない。

ココヤムさんv-238

あるよね。
そして、まだ放置だわ。
いつか捨てる。
たまにカーテンから見えるときがあって、それがはずかしいよ。

くんちゃんさんv-238

私のも人気だよ~
今回はたまたまだよ~。

ぴかさんv-238

りあむくん、楽しくあそんでるよー。
昨日は前にかったじゃらしで遊んだら、のえさんがうれしそうに紐イーターになってました。

そうなんですかー!
のえさんも不思議と梨が好きなの。
梨が袋に入ってて、その梨がいっぱいあって、レジ袋に入ってたら、最高らしいです。
すりすりすりーと萌えてますよ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
