--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-29(Thu)

ゴミ箱をあさるりあむくん


今日さ、新しいデジカメで撮った動画を載せようとおもったんだけど、動画のデータないの。

どうやら、旦那が動画の保存先をまちがえたらしくて、パソコンの画面では開かないのよ~。

でなんかソフトいれてもらったんだけど、使い方がわからないので、今日はデジイチ写真でどうぞ。



りあむくんさ、エロいコなので、ゴミ箱をあさります。



DSC00640.jpg



のえるくんは子猫のとき、よくゴミ箱あさりました。


でも中に入りたいだけです。


穴があったら入りたいみたいな?


でもりあむくんは・・・



DSC_0009_20110929120635.jpg



あさってるわ~。




DSC_0011_20110929120635.jpg



狙い定めたわね。




DSC_0012_20110929120634.jpg



そうです、りあむくん、コロコロの粘着部分が大好き。




DSC_0013_20110929120634.jpg



粘着質な男なので粘着質がすきみたいです・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


昨日、お久しぶりのコメントされた方、いらっしゃいますか?
お名前がなくてわからないよぉ。
東京のIPアドなので、東京の方だとおもうのだけど・・・
私だーって方がいらっしゃったらおしえてくださいな。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

動画の保存形式が適切でないってことありません?
QuickTimeでないと再生できない形式もあるし、もう一度マニュアルご覧になったら。
一番下の りあむくん画像、舌ペロッしてません。
「食べ物ぢゃないよ~」
粘着部分の糊が美味しいのかしら?

失礼しました

わ・た・し・!  わたしだよ~!!
失礼しやした^^;
言い訳をすると、以前は何もしなくても、しっかり名前とURLが記録されていたんだけど、PCを直してから、反映されなくなったのよ。
で、ついうっかりとね。

りあむくんはゴミ箱をあさるのね。
家のジャンメン兄弟も、うっかりすると、全部ぶちまけているときがあるよ。
りあむくんは上品そうに見えるけど、
家の兄弟は、げひんだよ。
なので、ばっちりガードして、やられないようにしているのよ。
のえるさん、すごくかわいい!!

No title

コロコロの粘着シートが御好きとは。
ベタベタして気持ち悪くないのかなぁ?

ご心配おかけしております。
相変わらず調子悪いです。。。
何とかしてあげたいのですがねぇ。

自爆しないのかね?

ガムテープを転がして遊んでるうちに
ガムテームに絡まっていた誰かを
(誰だったかわすれた)見たことがある。
りあむくん
使用済みコロコロだからそこまで粘着しない
という安全性も確認済みなのかな?

No title

ゴミ箱の中で澄ましてるのえるさん可愛いw^^
りあむ君コロコロの粘着好きなの~うちもだよ!
コロコロ掛けるのも好きだけど舐めるのも好きなの^^;
そっかー粘着質だったからか~(笑)

No title

りあむくんさ~、粘着が手について、そんでもって慌てちゃったりするんでしょぉ~~~。
なんで猫ってゴミ箱あさるんだろうねぇ。
フクちゃんはサンカクコーナーを漁ります。。。
やめてほしいぜ。

昨日のコメントさん、ikeyaさんぽくない?
って思ったらやっぱそうだった~~!!
アタシ、すげー!

No title

コロコロのペタッとしたあの部分が好きなんて・・・同じだにゃ♪同じってことがあると嬉しくなっちゃう♪
でもりあむくんみたいに上手にかぷっとできない(笑)

No title

ギモンがあるんですけど・・・

のえるさんのケツの下には、コロコロの粘着部分が入ったままだのでしょうか(笑)

No title

ありゃりゃ、うちはふた付きにしてるよ~。
りあむ君 ネバネバはやめたほうがいいと思うわよ~。
なんか体に悪そうだしねv-356

りあむ君の結石の調子は大丈夫なの~??

こんばんは。

猫は粘着物が嫌いだと思ってましたよ@@
タマヲに粘着物くっつけたらすっごいダッシュするよ~

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

動画のお話はmonmoegyさんのコメント欄にかきましたよー。
粘着部分が好きみたい。
あとはガムテとか大好きだよ。

ikeyaさんv-238

やっぱり~
かな~とおもったんだよ。
反映されなくなったんだ~。
それもまた不思議だね。
わりと、クッキーってしばらく残ってることあるけどさ。

のえるさん、昔かわいかったわ。
いえ、今もかわいいけどさ~。
りあむくん、ぶちまけるときもあるよ。
力いれすぎて倒しちゃうの。
のえるさんが昔入るのでこまって、隠してたんだけど、りあむは入るってことなかったし、もうサイズが違うからね、出したのよ~。
そしたら、粘着部分を探すコになってしまいました。

hittyさんv-238

そのべたべたがすきみたい。
はしゃいでしまうのよ。
ちょっとべたってして、うはうはになってるわ。

ぷ~ちゃん、食欲でてきたかな?
お薬がききますように。

王子さんv-238

なんかその話をきいたことがあるようなないような・・・

りあむくん、手につくぐらいがすきなんだよ~。
あとは段ボールのガムテも好き~。

kchinさんv-238

ちびくんはかけるのも好きだから、さらに粘着質な男かとw
りあむくんはコロコロしたりすると超いやがるよ。
でも舐めるのは大好きなの(^_^;)
ガムテ系もすきだよ。

ココヤムさんv-238

りあむくんさ、わざとつけてはしゃいでるよ~。
段ボール食いちぎるとき、ガムテ部分が好きなんだよ。
くっついて楽しいみたいなの。
のえさんもまえ、三角コーナーあさった~。
とういか、ネットをもちゃもちゃ食べてたよ。
なのでうちには三角コーナーしてないよ

私もそうじゃないかなーとはおもってたよ~。
でも確信がもてなかったよ。

mimirinさんv-238

あれ、たまらんみたいだよ。
りあむくん、匂いで察知するみたいです。

くんちゃんさんv-238

このころ、ゴミ箱はゴミ箱として利用してなかったよ。
のえるさんが入ってしまうから、もうゴミは蓋のついてるキッチンのゴミ箱つかってた~

眠る猫さんv-238

テープ系をすてるときはふたつきのだよー。
今回はたまたまそこにすてたらこうなった。
絶対、体にわるいよね。
でもやめらんないみたいだ(^_^;)
段ボールのガムテ部分もすきだよ。

尿検査してないからわかんないよ~。
お水も飲んでるようだし、たまにあっこなめなめしてるけど、大丈夫だとはおもうよ。
症状は最初からないし。

たまをさんv-238

あ、体にされたりするのは嫌いだよ。
でも自分からすすんで舐めるのは好き(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
