--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-28(Wed)

おNEWのデジカメがやってきた♪


昨日、届いたよー!



DSC_0403_20110928091650.jpg



私の新しいデジカメ、またもLUMIX。


早速、充電して撮りましょう♪



うちは年功序列なので、のえさんから♪



P1000001.jpg
↑記念すべき1枚目



のえさん、ねねねねねてる・・・もごもご





P1000009.jpg



のえさんのマズル♪




P1000012.jpg



のえさんの後頭部!




P1000015.jpg



さらにのえさんのマズル!




P1000019.jpg



のえさんのお口♪




P1000022.jpg




のえさんのケツ!

(みえねぇ)




P1000049.jpg



りあむくんはおもちゃ待ち♪




DSC_0292_20110928091928.jpg
↑これはデジイチ写真


これで猫の家さんで買ったおもちゃで遊べるね~♪


明日は遊ぶりあむくんだよ♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


どうですか?新しいデジカメ写真。


夜に撮ったわりにきれいじゃね?


前のLUMIXは夜とると黄色っぽくなってたんだけど、目で見るのと同じ色合いになったよ~!


あとさ、ワンタッチで動画がとれるんだよ~。切り替えなくても動画ボタンがあるから楽ちんだぜ~♪

あと、ピントをあわせるとおっかけもできるんだよ~!

旦那がケツにピントあわせたら、ずっとケツをおいかけられるって言ってたよ!

変態だな!

私は考えもしなかったZ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Lumixですかぁ!
私もLumix-GF1使ってます。
新しいと綺麗だわ写真。
持ってるコンデジまったく使ってないなぁ・・
暫く写真撮りまくりですね。

モデルさん達大変だね。

ご心配おかけします。
今回も治療頑張ってみます!

使い慣れると変えられないよね・・・

写真の色合いとか、カメラ初期値でみんな違うよね。
本当は違うカメラの方がもっと取りたい写真に近づくのかもしれないけど
使い慣れてる方が、自分の出したい設定をすぐ呼び出せる w

ってことでおいらはずっとサイバーショット
(携帯までサイバーショット)
↑カメラ使いやすい w

昔と違ってカメラ弄って勉強する時間もないし
それ以前に弄ってるうちに被写体がどっか行くし
(猫は寝てる時間も多いから練習できたんだが)

No title

おふたりのマズル、綺麗に撮れてますね~
実は私もコンデジはLUMIX。
なにしろライカ・レンズ使ってるので、味がいいんだよね。
ワンタッチ・動画ボタン、使ったことありません。
便利なのにねぇ。
って、私のメモリー16GBしかない。ケチってしまいました(トホホ)

ぺとりごと

はじめまして。
のえるくん、りあむくん毛並みがふさふさでかわいいですね!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

No title

おひさしぶりです。
ちょっと書く気になりまして、お邪魔します。^^;
新しいデジカメ、いいなぁ~
Lumix って使いやすいの?
私も欲しいけど、今節約中なのよ。
でかい一眼レフでバシャバシャ撮ってんのよ。
旅行のときも、重いし、邪魔だし・・・

のえさんのマズルが、良く撮れているね。。
夜の写真は、明かりによって、色が違ってくるよね。
自然で良い感じだね。

No title

ニューデジカメ、機能が凄いね!
写真もきれい~
おケツおっかけ~も出来るんだね、楽しみだね^m^
のえるさんのマズル可愛いw♪

No title

すごいクッキリ撮れてるよね~(^-^)
画像が明るいよ!
よかったね♪
追っかける機能のはちょっと前からついてるのよ~。
うちもついてるけど忘れてた(^m^)

No title

v-308NEWデジカメ!
のえるさんの鼻の穴もくっきり!(笑)

しかしりあむ君はホラー風味・・・・・・もごもご

No title

LUMIXいいね♪
見たままの色が出せるなんてすごい!!!

No title

おお~あたらしいデジカメ\(@^0^@)/
動画も獲り放題ですね!
え、けつを追いかける機能??
似た者ご夫婦なのですね・・・もごもご・・・(笑)

それにしてもいつ見てものえるさんの局部は
密林、まるで富士の樹海か、羊さんの背中みたいです~
逆毛立ててませんよね?(笑)

No title

マクロもキレイに撮れてるねー
うちデジカメは動画専用になってるなあ
うちのニコンのデジカメ、なんか使いにくいんだよねー
アナログ人間だから機能を使いこなせないんだよ(笑)
目で見る色が出るって大事だよね♪
ってしかしなー
変態夫婦だなー

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

新しいのはやっぱいいね。
すぐにデジカメって機能がよくなっちゃうもんね。
デジイチも使ってるけど、動画がさ、撮りたいときにね、とれないのがさ~。

王子さんv-238

確かに~。
うちもさ、LUMIXのまえはサイバーショットだったよ。
めっちゃミニの。
でもズームもなかったよ。
コンパクトなのはよかったけどさ。
で、LUMIXが使いやすいときいたので、壊れたときに、LUMIXにかえたんだ~。
うちは携帯はずっとNECだよ~。
それで慣れてるから、他のメーカーのにしないの。


monmoegyさんv-238

ライカレンズ使ってるんだ~。
知らなかったよ。
前のは夜撮ると室内は黄色くなっちゃってあれだったけど、数年でデジカメってほんと画質とかいろいろよくなりますね。
うちもワンランク上のやつ?になるのかな、何が違うかわからないけど、3万ちょっとのがほしかったけど、旦那がケチって1万ちょっとのにしました。

ぺとりごとさんv-238

ご訪問ありがとうございます。
かわいいといってくださってとってもうれしいです。

?さんv-238

名前がなくて誰だかわかりません~。
もしかしたらって人がいますけど、違ったらあれなので・・・もごもご

LUMIX、もともと使いやすいで有名だよ~。
今、CMで紹介してるタイプのやつだよ。
ワンタッチで撮れるってタイプの。
でもワンタッチであまりとってないわ。
動画ボタンは便利で使うけど。
デジイチおもいよね。
デジイチで軽いタイプのもでてきてるけど、なかなかデジイチ買い替えってないもんね(>_<)

前のLUMIXだとどうしても黄色くなってしまって、とってもかわいい写真なのに、なんか背景でがっかりみたいな。
でも今はあかるくていいよ♪

kchinさんv-238

夜だとおもえないぐらい明るいでしょ♪
ケツおっかけ、旦那が昨日しようとしたら、タッチするまえにのえちゃんが逃げたー!

眠る猫さんv-238

くっきりでしょ♪
うちのはかなり前のLUMIXだからな。
おっかけはできてたのは知ってたけど、うちにとっては初だよ~♪
でも昨日、しようとするまえに逃げられちゃったー

くんちゃんさんv-238

鼻の穴にゴミがついてた気がしたけど、写真、まちがえたかな、みえないな・・・

りあむくん、米袋にINしてるの!

mimirinさんv-238

メーカーによって色合いは違うからな~。
でもはっきりうつってよかったよ。

kittenさんv-238

だから私はそんなことしないわっ

あはは~
密林地帯でしょ。
でもりあむくんのほうがすんごいよ!

hanakoさんv-238

マクロって・・・アップのこと?w
マクロモードでは撮ってないよ。
うち、ニコンはデジイチだー。
なんかさ、デジイチ出すの面倒でさ。
ついついコンデジのほうがさっととりだしてさっととれるからつかっちゃうんだよね。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
