--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-27(Tue)

のえケツと消えた動画


早くて今日、ようやく新しいデジカメが届きます♪



ので残ってたデータをパソコンにうつしたら・・・




P1260865.jpg



のえさんの何部位?




P1260866.jpg



ケツ部位?




あと、動画を撮ってたらライトエラーで動画消えちゃった話覚えてますか?


デジカメでは再生というか、データすら存在してなかったんだけど・・・


パソコンにデータうつしたら、動画のデータあったよ!!!







私が近くで動画とろうとして気分を害したのえるさんであった・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デジカメデーターすぐにPCに移してます。
でもPCの方が壊れそうだけど・・・
ハードディスク2台積んでるからどっかには残るでしょう。
このキューブとのえる・りあむさん比べると大きいね。
多分長毛だからそう見えるのかもしれないけど。
今日病院でぷ~の体重量ったら1.9kgになってた。
首輪が80gくらいあるから・・・
痩せすぎで。

ただいま w

しばらくぶり~。
祝土日とでかけてました。
帰って来たら、にょしめが熱だしました(興奮しすぎた知恵熱?

つかれた・・・


ケツに癒されたわ。

わ~@@

外国人の金髪すき毛みたいだね@@  すき毛わかるかな? アップするのに髪の中に入れ込むアレ。
今度貸してね^^;

No title

のえるさんのおケツかな?
毛が少しチリチリパーマかけたみたいだね^m^
動画あって良かったね^^

No title

データ残っててよかったね(´∪`〃)


その毛は、のえるさんのしっぽの裏?

No title

なんだかんだと、みなさん、ちりちりパーマとか、すき毛とか・・・ここはやはり変の態さん大集合ぽい。

私は・・・しばらく離れてて、すっかり浄化されて、清らかな元のYUEさんにもどりました(たぶん)

動画を見ても、「もっとケツ、アップで撮らんかい!!」などとは思わないで、ここさんの最後の言葉に笑ったくらいです。

No title

デジカメ何買ったノー?私も欲しいっ!!
動画見た!
のえるくん、りあむくんの上にジャンプしたのかと思ったよー。
そしてちきここ邸さ・・・
段ボール・・・
多くね?

No title

で、どこの部位なの~~~っ(^▽^)

新しいカメラ来たんだ~v-315
記念すべき1枚目は何かしら~♪

No title

ケツ部位...可愛いわぁ(笑)
動画、ふたりともシッポがおっ立ってて、ゴージャスやわぁ。
やっぱ長毛やね。うらやましい。

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

デジカメのデータがいっぱいになってからデータうつしてるよ~。
外付けハードディスクに移行してる~。
ぷ~ちゃん、心配だよ~。
もりもり食べてほしい~。
でもうちのおばあちゃんも食欲ないからさ、やっぱ、年とるとしょうがない面もあるのかなぁ。
のえりあ兄弟、でかいよー!
といってものえるさん、6キロ、りあむくん、6・5キロだよ。

王子さんv-238

おかえり!

知恵熱でるよねぇ。
お友達のところの子供も子ども会か何かして、夜、そのお友達とかとご飯を食べる約束してたんだけど、熱がでちゃってドタキャンされたわ~。
もともと子供って熱高いけど、楽しかったりすると熱だしちゃうんだろうな~。

のえっちょのケツでよければw

たまをさんv-238

あはは~。
すきぐしかとおもったら、すき毛ねw
どうぞどうぞ、お貸ししますw

kchinさんv-238

ケツだよ~。
ケツまわりの毛~。
動画あってよかったよ。

mimirinさんv-238

よかったよ~

しっぽの裏というよりはケツ毛です。
ケツまわりの毛だよ~

YUEさんv-238

うーんなんのことかしら?
変の態集団は筆頭がYでしょ?w

私、なんかしゃべったっけ?
記憶ないわ。
それより、新しいデジカメ、音がはっきり撮れる!
怖いぐらいに鮮明な音だわ。

ココヤムさんv-238

LUMIXにしたよ。
1万2千円のやつ。
動画がワンタッチでとれていいよ~!
モードかえなくていいから楽だわ。
この間の連休で片付けたよ。
でもその後、2、3個ふえたけど・・・もごもご

眠る猫さんv-238

ケツ毛だよ~。
ケツまわりの毛。

もちろん、最初の一枚はのえるくんだよー!

monmoegyさんv-238

ロンゲってゴージャスでもふもふしていいけどさ、毛がすごいよ。
朝掃除してもすぐに毛がでてくるよ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
