--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

ヘリメカ虫!銀バエ号

猫友のmihokoさんところで知った「ヘリコプター メカ虫」。




のえるさんのいいおもちゃになると思って早速購入しました(^^♪

のえるさん、新しい友達の「銀バエ」だよ
(蔵旦那が命名)

ジー

さぁ、銀バエくん、エアポートから離陸するのだ

警戒ちゅー

のえるさん、めっさ警戒ちゅ~!

でもこの男、やるときゃやる

ジー

ジーっと見て・・・

えーい

のえ~るぱーんち!

と思ったら?

ジー

銀バエ号が動いたので、驚いて逃げた(笑)

飼い主もまだ運転に不慣れなので、のえるさんに向かって飛んでいったら・・・

こっちに近寄るんじゃねーよ

慌てて逃げた(笑)

明日は「不時着編」とその後の話をお伝えします(笑)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチ、ポチっと応援してくださった方、ありがとうございました↑

写真家の岩合さんの写真展が県内でまた開催されるみたいです(^^♪
今度はなんと、猫写真だけぇ~♪
うひひひ、たまりませんわ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のえるさんの行動分かるよ~
この前車のラジコンが出てきて、動かしたら同じ動きしてたよ!
動くとやっぱりびびるんだよね~
でも気になって、ジーっと見てるの。
かわいいね( 〃▽〃)ノ

のえるさんの「のえ~るぱんち!」が出たけどやっぱり見慣れてないと逃げこしになっちゃいそうですよね~。
慣れたら破壊されちゃうのかな?今後が気になります♪

出たっ!メカ虫!
あわわ。のえるさん怖がっちゃってるんだね^^;
アタシもmihokoさんのとこで見て欲しかったのー。

あ、サイズね、タグを自分で書いたらどぅ?
コメ欄タグが書き込めないから変な書き方だけど、
【FONT size=文字サイズ】ここに文章【/FONT】
↑の【】を<>に変更してー。

もう1個方法があって、ちきここさん、楽天の場合
きっと高機能エディタで書いてるよね?
そこに今まで通りに書いて、書き終わったら
普通のエディタをクリックしてみて。
そしたら高機能で書いたタグは発行されるから。

ちなみにアタシ、ブログは全部HPビルダーで書いてるよん。

音はどうですか?
大きい音が出るやつだとアンディも怖がっちゃうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

掃除機もダメ~
追いつめられるとジャッキーチェンみたいに三角飛びして逃げてった~v-221

あ!俺もそのちっちゃいヘリ欲しいんだよね!でもプロペラでこむぎちゃん、怪我しないかなぁと思って買ってないのです。大丈夫かな?モーターちっちゃいもんね。

のえるさん、ビビってる~(笑)
うちのにゃんずはどうだろう・・?
音が大きくなきゃ大丈夫かなぁ??
うーん・・超ビビリのズラがいるから
これはヤバイかも~。

あっ、そうそう。
楽天の方の画像、また貸してくださいな~。

のえるさん

のえ~るぱーんち!の写真がかわいくて好き。
にひひ。
うち・・ちなみに銀バエ(笑)さんも壊されました(涙
けどとりあえず飛ぶからまだ使ってるけどね(笑

えっ?これ猫のおもちゃなの~~?
ビックリ。こんなのあるんだねぇ。
でものえるさんじゃなくても驚くかも(部屋で飛ばしたら自分がビックリしそう・・)
でもプロペラとか大丈夫?
のえるさんだけじゃなくおうちのみんな怪我しないでね~。

応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

おぉ。おもしろそう。それに私にも買える値段だ。^m^
でもうちも最初は怖がるかもなー。(≧∀≦;)
のえーるぱんちかわいい♪

おぅっ!のえるさん、びびってるね~(^.^)/~~~
ジーっと見てるのと、のえ~るぱんちがカワイイな~v-343

Wii Fitって、ヘリポートとしても使えるのね^m^

楽天の携帯コメって、段階がいくつもあって面倒なんだよね(~_~メ)
アタシ、携帯で画像見られるよ?(←楽天の)
リンクからじゃなくて、「KOKOでHOTひといき」で検索したコンテンツから入ったら、画像も見れたの。
それを登録しておいたので、ブログトップが出てくるよん(^^♪

きっとうちのヴィッツものえる君と一緒の行動だとおもうな~ やっぱいきなり動きだすと驚いて体勢を低くして様子見だよ~ 

見に行ったら残り一個だったけど本当かな?
猫のおもちゃになると高くなるけど作りは一緒だもんね~ うちにも欲しくなっちゃったよ~

銀バエくん、笑ったww 似てる~!!
のえるさん、可愛いすぎ(≧∇≦)
猫パンチの瞬間、ハラハラしたけど萌えた(笑)
このおもちゃ、楽しそうだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
猫パンチ一撃されたら壊れそうだったりはするの??
意外に頑丈??すごく気になる。。

昨日のお誕生日ケーキ、すごいフェイント(笑)
でもケーキカワイイ買ったね^^

コメントありがとうございます!

皆さん、遅くなって申し訳ありませんでしたv-356

☆ゆみ☆さんv-238

うんうん、最初はどうしてもびびるよね。
動きが止まったらダッシュでやってくるけどさ(笑)


mimirinさんv-238

のえ~るパンチもおそるおそるだったよ(笑)
慣れると壊される前より、飼い主の操縦で・・・あわあわ

nanaさんv-238

いいよー!これ。
昨日、いつもいかないお店いったら、ヘリQが1980円で売ってたので、ちょっと欲しかったけど、旦那にとめられた(^_^;)

なるほどー
そうやってするのか。
タグは面倒だな・・・・(面倒臭がりなの)
今でも日記書くのに時間かかってるからなぁ。
慣れてきたら挑戦してみるよー!
教えてくれてありがとう!
そういえば、人気ブログがクリックすると最小画面になってしまう件、旦那にいったけど、旦那もわかんなかった・・・あわあわ
でもFirefoxの新しいバージョンダウンロードしてみるって。
なおるといいんだけど~。

ネコの手さんv-238

音はぜんぜん、静かなもんだよー!

掃除機もだめなんだ。
うちは昔はだめだったけど、最近はなれてしまって、平気そうだよ。

komuginekoさんv-238

大丈夫だよー!
まわってるときに、顔つっこんでいかない限り。
プロペラもビニールっぽいというかやわらかな素材でできてるから、怪我しないと思うよ~!
mihokoさんいわく、ヘリQよりは操縦しやすいみたいだよ!

babycatさんv-238

ぜんぜん、おっきくないよ~。
たぶん、虫好きなら大丈夫!かな?

どうぞどうぞ画像使っちゃってー!
って遅いよね?返事。
ごめんねー(>_<)

mihokoさんv-238

ちょっと逃げ腰にパンチしてるでしょー(笑)
うちも前足もげたのー
飛ばないことはないけど、不安定じゃない???

コメントありがとうございます!

皆様、お返事遅くなって申し訳ありませんでしたv-356

チバンビさんv-238

これ、子供のおもちゃだよー!
でもおもしろいよ、これ。
子供用だから、プロペラとかぺらぺらなの。
ビニールっぽいというか、ちゃんと怪我しないようになってるよ。
操縦が不慣れだから、どこに飛んでいくのかわからなくてこわいけど。

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

ゆきねこさんv-238

ヘリQもあるんだけど、こっちのほうが操縦しやすいみたいですよ。
以前、mihokoさんがいってました。
たぶん、トムさんもハルヒくんも喜ぶと思うよ(^^♪
おもしろいからー!

くんちゃんさんv-238

かわいいでしょ~
ちょっと逃げ腰パンチなの(笑)

あー!ヘリポート!
なんかそれがでてこなくて(^_^;)
なんていうんだっけと悩んでしまって(^_^;)
そっかヘリポートヘリポート(おぼえておこうっと)

えーそんなこともできるの!?
知らなかったわ。
みれないものだと思ってた(^_^;)

白い影の直江さんv-238

逃げ腰でかわいかったでしょ(*^_^*)

ここいつも残り1個だよ~
先日、リンクしたときもそうだった気がする。
そうやったら売れるんじゃないのかな???

ぶひこさんv-238

かわいいでしょ~
ちょっと逃げ腰なの(笑)
つくりはね、頑丈ではないと思うな。
子供用のだから、当たっても痛くない感じにつくってあると思うし。
でものえるさんが壊すより、飼い主の運転で・・・あわあわ

かなりのフェイントでしょー(笑)
あ、注文しなきゃ、本当の誕生日ケーキ(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
