--------(--)


2011-09-25(Sun)

のえるのほうが一枚上手?


また何気に昨日の続き。



のえさんの首根っこを舐めようとしたりあむくん・・・



DSC_0639_20110925084620.jpg



ツケを払うことにw



DSC_0640_20110925084620.jpg



もう嗅がせてあげたら?




DSC_0643_20110925084620.jpg



りあちゃん、ちょっとだけよ♪




DSC_0644_20110925084620.jpg



のえさん?



DSC_0645_20110925084620.jpg



のえさん?




DSC_0648_20110925084619.jpg



のえさん、ケツの匂いを嗅ぐとみせかけてのりあむから逃げ~。



のえさんのほうが一枚上手だったりして?




てか、梨が見える・・・梨の選別と同じ日に撮ったのか私?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、14時すぎにお昼寝してたら、りあむくんがしょん&う●。

臭ってこなかったし、眠かったからそのまま寝ちゃったの。

で16時すぎになっておきて、う●を片してから、パソコンさわりながら、テレビみてたの。

そしたら、りあむが起きてきて、パソコンの後にきたら、超臭う。

ケツみたらさ、う●こつけてるのー!

ペット用ウェットティッシュで取ろうとしたら、りあむがしかめっつらすんの。

よーくみたら、ひも状のものが肛門からでてう●こにつながってる・・・!!

毛かもしれないけど、こわいので、病院に行ったよ~。

いつも指名する先生が休みの日だったのに、ちょうどいたらしくて、診察してくれましたよ~。

案の定、毛でした。よかったです。

ついでだから、ワクチンもしました。

血液検査と心臓検査も同時にしたかったけど、時間もかかるから、またそれは別の日につれていこうとおもいます。

ワクチン、背中うつのあれだから、足にしてくださいってお願いしました。

そしたら・・・おちりにしますねーとおちりにされました・・・もごもご


りあむ、キャリーの格子状のドアから、手を出してくるのです、運転中・・・

もうハンドルもつ私の手をひっぱってきて、びっくりしました(>_<)

帰ってきて、腕みたら、爪あとがいっぱい残ってましたよ・・・しくしく


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむ君のうん○びっくりしたね!
毛で良かったー。紐食べてなくて良かったね!
そっかぁ、のえるさんの方がうわてだったんだね^m^

No title

いや~愛情溢れた過保護ですね~
うんちがお尻から毛が繋がってただけで病院とは・・・
で、帰りはちょいちょいされて手が傷だらけ?
ちょっかい出されて嬉しいと見ましたが??(笑)

大事なおちりに何事もなくって何よりでしたね\(@^0^@)/

No title

のえちゃんのウン●、これうちのナルもあったよ!!
私も病院に行ったー
だって引っ張ったら赤いとこ見えて怖かったんだもん。
ラキサトーン薦められたからずっと舐めさせてるよー
腸とかに絡まって大変なことになることもあるらしいよ!
紐って怖いよね!

紐じゃなくてよかったー!

No title

みんなが「ツケをケツで・・・」と考えたと思う(笑)

そして最後の最後までケツネタ。
ワクチンまでケツに^m^

コメントありがとうございます!

kchinさんv-238

毛でよかったよ~。
あばれるからあまり凝視できなかったし。
のえるさん、意外に翻弄するよ、りあむくんをw

kittenさんv-238

過保護じゃないよっ!
毛だと分かったのは病院で診てもらってからだよ。
もし紐だったら、無理やりひっぱって取ろうとしたら、腸がでてきたり、腸がちぎれる可能性があるんだよ!!!
紐がでてたときは病院で先生に取ってもらったほうがいいんだよ~。
腸キケンなんだよ~!
のえさんは何度か紐が出てたことがあるので、病院に連れて行ったことがたびたびあるよ。
なので、うちはそんなことがあったら、そっこう、病院だよ~。
獣医さんも紐だと腸が傷つく恐れがあるから、連れてきたほうがいいっていってたもん。

hanakoさんv-238

あれ、まじこわいよね。
今回はりあむくんだよ。
のえるさんも以前に何度かあるけどね。
うち、ラキサトーン、大嫌いなんだ。
すんげー嫌がるから、あげてないよ。

mimirinさんv-238

紐じゃなくて一安心だよ。
紐食いはどこで紐状のものをくったのか心配だからな~。

くんちゃんさんv-238

そんなこと、かかかかかんがえて・・・もごもご

そうなんだ、すべてオールケツ。
にゃろめんが足にしたほうがいいって力説するから、足にっていったんだけどさ~。
まさかケツにされるとは・・・
次は反対側の足にするってにゃろめんがいってたけど、ケツの場合はどこにしてもらえばいいのか?

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
