--------(--)


2011-09-20(Tue)

盛り盛りのえるさん♪



のえるさんが~っ



DSC_0485_20110920083608.jpg




盛り♪





DSC_0491_20110920083608.jpg



盛り盛り♪



DSC_0495_20110920083608.jpg




のえさん盛り♪



DSC_0506_20110920083608.jpg



はみ出てます!!!




DSC_0509_20110920083608.jpg



それでもカゴ盛りが好きなのえるさんでした♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


そういえば、昨日の日記でデジカメの写真が終了・・・


昨日、猫の家さんでおもちゃ買ったんだけどさ、動画がな~ぶつぶつ


話かわるけど、昨日からめっちゃ寒いね。


長袖とか慌てて出したけど、台風すぎたらまた暑くなるのかなぁ。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カゴさ、どう見てもちっこいのにさ、見事にはまってるよね~。
天才的だよ。
もりっとしてる背中も素敵だよ!

昨日からさぶい~~~~。
風邪ぶりかえしそうだよ。

No title

のえるさんの盛り盛り~
はみだしてるし(笑)
こんな態勢で寝られるのだから、にゃんこってホント、柔らかいわぁ。
ざるより豪勢な盛りに拍手ぅぅぅぅ

No title

ゴージャスだわ。
長毛の子ってこういう姿ゴージャスねぇ・・
我が家は。
痩せてるせいか貧相なのよね。
チャンと食べさせてるよ。
でも太らない。羨ましい体質だけど。
こっちも涼しいよぉ。長袖着てる。

たぬき・・・

ちょっと留守にしてる間になんか、大福サービスされてた~。
うっかり食べ忘れるとこだった?

のえさんかじっていい?

2年半前くらい猫なしだった妹が
ラグドール(6ヶ月すでにほぼおとな)
をホーマックで衝動買いしてきたらしいんだけど。

らぐどーる?たぬきでしょ?え?ぱんだ?
って感じなのよ(顔が)
それでつい最近なんでもたぬきに見える ww
本日の籠盛りのえさんのぼでーにサノスケ(らぐどーる名前)の顔はめたら間違いなく狸だなぁ


あ、ジャージわかった?

No title

お~ 特盛りだ♪
はみ出てる所は あむあむしてもいいのかな~?(笑)

今日ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…ですね~
足先が氷のように冷たくなったよお~

台風去ったら 秋の天気になるって天気予報では言ってたよ☆
当たるかどうかは分かんないけど(^_^;A

No title

のえる君 好きだね~(^▽^)
足が痺れそうだよっ。

今日は涼しかった~。
汗かかないと楽だわ♪

No title

大盛ですね~籠いっぱいはみ出してて
それが売り物なら大サービス\(@^0^@)/
売ってくれないのは分かってるけど(笑)

私はお尻より大福の方が萌えますよ~
変態でも変体でもないですから~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

白パン猫、ひとカゴおいくら?
はみ出てるし、セール中かしら(笑)

ところで今日のおさしん、Yがハゲしく失望してると思う。

No title

いやーめっちゃモリモリになってる(笑)
のえるくんぎゅうぎゅうが好きなんだね~それにしても上手く入るもんだね^m^
こっちもまた急に寒くなって羽毛布団出したよ。明日はストーブいるかもってテレビで言ってた><

なにが盛ってるんだろって思ってみたら、のえるさんだ♪のえるさんのかご好きはブームが去らないねo(^-^)oこの好きはホンモノだね。

No title

くんちゃんへ・・・。

もう、コメントを書く気もしません・・・・

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

はまってるでしょ。
みっちりって感じ。
もりってる背中もえるよね。
ぷにっとつまみたいよ!

さぶいよね。
大丈夫かい?浸水とかしてないといいけど。

monmoegyさんv-238

もりってるでしょ~。
なんかさ、こんなにみっちりなのに居心地いいみたいなんだよな~。
気づけばいるよ~

hittyさんv-238

ロンゲだから、意外に痩せてるってこともあるよ~。
ぷ~ちゃんは熟女だからしょうがないよ~。
うちのおばあちゃんもがりがりだもん。
あ、おばあちゃんと比べるなって・・・もごもご
寒いよね。
はおりものが必需品だわ。

王子さんv-238

早く、新鮮なうちに食べてください(笑)

ホーマックってなに?ペット博みたいなやつ?それともショップかい?
ラグドールいいじゃーん♪
一番の大型猫種だよね?あれ一番はメインクーンだっけ?やば、記憶が・・・

のえっちょの色合いがたぬきだけど・・・

ジャージわからないっ

ネコの手さんv-238

たぶん、はみでてるところ、たべたら、うざーっとにげてしまいます・・・もごもご

寒いよね。
金曜にならないと晴れないわ~。
気温は少し高くなる感じだけど、30度ごえはなさそうだわ。

眠る猫さんv-238

ほんと、人間だったらしびれるけど、平気そうだよー。

涼しくていいよね。
でも着ていくものになやむわ~。

kittenさんv-238

のえ~るポイント1000を集めるとレンタルできますw
うそですw
はみでててるとこが甘くておいしいんだよねぇ。

変態でも変体でもないんですか!
それじゃ、変隊かしら?(笑)

くんちゃんさんv-238

特別大出血サービスにつき、のえ~るポイント1万ポイントで交換できますw

今日のブログは出血大サービスしたぞ!!!

kchinさんv-238

のえるくん、ここ居心地よくてよくいるよ~
北海道はやはり寒いのね。
ストーブって。
でもちびくんの好きな季節ですよね?(笑)

mimirinさんv-238

もりもりでしょ。
みっちみちなんですよね。

YUEさんv-238

今日、出血大サービスしたでしょうがっ!!!!

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
