--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-10(Sat)

圧力と我慢大会。


ちょっとちょっと!!!!!




P1260533.jpg



それはまさかのまさか?




P1260536.jpg



圧力我慢大会ですか・・・もごもご




P1260538.jpg



のえさん、もうギブですか?




P1260541.jpg



あくびはルール違反ですか?




P1260542.jpg



のびーもルール違反ですか?




P1260543.jpg



のえさん、ギブっちゃう?



その後はもちろん動画でどうぞ↓
(お時間のある方だけでいいですよー)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おいらは客先の会社の人から圧力かけられてるぜ!
いっそ、のびとかあくびとかしてやろうかって感じさ。
でもそれやると俺は終わってしまうね(笑)。

No title

プレッシャー感じてるどころか、余裕かましてるように見えますが(笑)
むしろ りあむくんの方が登ったはいいけれど、手持無沙汰でって感じ。
のえるさん、キリッとして、いい男だよ~

No title

相変わらずの自由人いえ自由猫のりあむさんだわ。
のえるさんも大変だわねぇ。
無視すると面倒な事になりそうだし、構うとそれも面倒な事になるし。
がんばれ~。

No title

のえるさん、むしろ余裕すら感じちゃう*^-^*
しかし、のえるさんより高い場所にりあむくんがいるってことはりあむくんえばりたがり屋さんだったりするのカナ?

No title

りあむくんの圧力っつうより、目の前で、カメラ構えられて、ズームまでされて、動画まで撮られて、むしろ、ここさんのケツ圧 圧力にギブ・・みたいな。

例の動画みたわぁ~。
かわゆぃ~(キュン)

入って行く所の、自販機の時だね、注目わっ!

でも、自販機のにゃんケツ、ちーさんぽくってスキ~・・・
と書いてる今、ちーさん、うんナウ・・・・(笑)

No title

モサモサ指毛~~♪
なんやかんやいっしょにいるのね(^-^)
うちはベムが大暴れでイラッとするよ。
みんなベムと目を合わさないようにしてるよ(^^;

No title

すごい圧力かけてるね(笑)
でも のえさんはいつも通りに余裕に見える~☆

あ、そういえば、、、
またソファに んちょされた(ノ_・、)シクシク…
いま洗濯ちうです

No title

これは・・・ケツ圧?
りあむ君、ケツ圧高そうだね(笑)

ビリーバンド!\(◎o◎)/!
どどどどどこかにあるハズだが(-_-;)

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

komuginekoさんv-238

そうだね、取引先だと終わってしまうよね・・・もごもご
でも会社とかの圧力はやだねぇ。

monmoegyさんv-238

写真には収められなかったけど、りあむは上から手でちょいちょしてのえるさんをたたこうとしてました。
もぐらたたきならぬ、のえるたたきみたいな?

hittyさんv-238

そうなのよね。
扱い方が大変だわ。
りあむくん、飼い主も扱いにくい・・・もごもご

mimirinさんv-238

基本りあむはのえるさんより優位にいたがるよー。
自分のほうが上だと自負してます(>_<)

YUEさんv-238

動画をみて気づかなかったのか?
私の声が入ってないってことは?
もちのろんで旦那が撮ったんですよ~。
おばかねーん♪

そうそう、自販機のケツ!
かわいいよね。
でもその後にトイレから出てくるコがノルっぽいわ。

そしてのえちゃんもう●なう。

眠る猫さんv-238

あーわかるー
のえるさんもなるべくりあむとかかわらないようにしらっとしてるよ。
私も夜中はなるべく、のえるさんもりあむも目をあわさないようにするよ。
だって目があうと、のえるさんはお膝にゃんをしろって要求してくるし、りあむは超腕や足をなめなめしまくるよー

ネコの手さんv-238

のえるくんは気が気じゃないのです。
だって、写真にはおさまってないけど、りあむが上から手を出してきて、のえちゃんの頭を狙うのです。
もぐらたたきならぬ、のえるたたきみたいな・・・もごもご

ひぃい、ショッキングだね。
うちは今のところおさまってるよ。
このあいだもでかけてる間にしょんしたくなったみたいできちんとトイレでしてたよ~。

くんちゃんさんv-238

ケツ圧も血圧も高いよ~。
ちょっと私たちがみえないと、あおんあおんって頭に血がのぼるぐらいなきまくるよー

チェックしなさい!
どろどろにとけてるかもしれないよ・・・あわあわ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
