--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-07(Wed)

誰かカエルを配達しましたか?


先日のことなんだけどさ、朝、ポストみたらさ・・・





201108301011000.jpg
※けーたい写真なので超縦長





かかかかかかカエルがっ!!!!!!





即、ヘンタイYに「カエル送っただろう?」とメール。



お返事が夜に来た・・・もごもご





そしたらタイムリーなことがという。


なぜかというと、コチラの日記で。



きっとYが逃がしたカエルがうちにやってきたのだなw


と思ってたら、その4,5日後・・・


夜、寝ようとしたら、物音がした。


のえるさんがなんか萌えてる。


冗談で「どうした~?虫でもいたか~?」と見ると・・・




P1260728.jpg




あ、あれは!?




P1260729.jpg




ぶぶれる!!!!




P1260733.jpg



うちにもカエルがやってきた!!!!




ヘンタイYの呪いに違いない・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カエルがねぇ・・・驚いたでしょう?
お友達から送られたのねきっと。
でも、どうやって入ったんだろう・・・・
家の中にも・・・・
不思議だわ?超常現象?

No title

あそこ地方は空からカエルが降ってくるんだ!

No title

すごい かえるさんが送られてきたのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
めっちゃタイムリーじゃん☆

お家の中にも入ってきたの?
のえさんとりあむくんは かえるさんと仲良く出来たかな?

No title

うわっ!!(-o-; かえる・・・
こんなのがポストにINされてたら絶叫します(/(エ)\)
しかも土足で不法侵入じゃないですか!!ゲロォ…(T┰T )気持ち悪いっす。。。
ヘンタイYさん気になって見に行って来ましたょ(笑)
ドライトマトって家で作れるのね♪今度やってみよう!
ちきここさんの音声入り動画見たよw
やっぱツブヤキおもろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のえさんの呼び方、発音が違ったw
のえ↓さんと思ってたけど、のえ↑さんだった。。。

オタマジャクシはよく空を飛んでいる

昔もカエル来てなかったっけ?あれはベランダ?
今のいえの周辺にはいないんだけど
家建てるへんはカエル居そうだな~。
みっけた時は郵送するね w

No title

わわ!
今の時季、カエル出現率高いの?
ポストにも家にもお友達の家にも!
のえるさん食べなかった?(汗)
今日の日記の「ぼっこ」、方言だったのねー知らんかった(笑)
ぼっこは棒のことなの。小さい棒や細い棒のことを言うんだけど私は大きいのも太いのも棒はみんなぼっこって言ってるよ^^;

No title

うけるぅ~・・・(笑)

のえさんとカエルの距離感、ちーさんと同じだよねぇ~、おもしろ~い。

けど、うちのカエル、ちょこっと埃にまみれてたわ・・・(汗)

↓mimirin77 さんって、なんて正直な人なんでしょう・・・。
そんな素敵な方は、こっちにコメ書いてくれない・・・(号泣)
な人ばっかり・・・もごもご・・・。

No title

カエルなんて久しく見てないなぁ~・・・
どうやってポストに入ったんだろうね。
ほんとに配達されたのか~~~い(^▽^)

No title

昨日のあの素敵ブログからカエルが飛んできたとか^^YUEさんのブログに気の利いたコメント残せなかった(汗)変態さん最高です>▽<
のえるさんカエルは平気なのね。カエルのほうがピンチなのかな(^_^;)

No title

蟻の次はカエル(-_-;)

そのカエル、助けてやったらきっと夜中にはたおりしてくれるよ!
のえるさんとりあむ君の毛で!

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

ポストはランドセル型のやつだから、きっと隙間があったのかな。
お家はね、たぶん、ドアをあけたときについてはいってきちゃったんだとおもうの。
でも夕方にRから帰ってきて、発見したのは寝る直前の22時ぐらいだからな~。
カエルって明るいと動かないのかしらん。

hanakoさんv-238

そっか。あいつは雲も自由に動かせるのかw

ネコの手さんv-238

そうなんだよー
カエル写真撮ったその日だからねw

たぶん、夕方ドアをあけたときについて入ってきたんだとおもうの~
りあむくんはさ、気づいてなかったのよ(^_^;)

AKIさんv-238

カエル、だめですか?
うちは見る分なら、Gとかクモよりはマシです。
ぜひ、作ってみてください~。
きっとヘンタイが喜びますw
そういってもらえるとうれしいですw
あ、どっちもありですよ。
気分によってあがったりさがったりしてるとおもいます。
のえるっていうときは下がるかもしれまんせんが。

王子さんv-238

うんうん、ベランダや玄関にも入ってきたときあるよ~。
うちは夏になると多いわ。

kchinさんv-238

梅雨のときよりよく見る気がする~。
のえさん、ちょいちょいしてただけで食べないよ~
においはかぐけど。
なるほど~すっきり。
なんだろうかとおもってたよ(笑)

YUEさんv-238

うちもそうだったかもしれないよ。
だってどうかんげても夕方にRから帰ってきてドアをあけ、ケンタを買いにいってもどってきてあけたのが最後で、カエルをみたのが22時ぐらいだったからな~。
どこにかくれてたんだろってかんじだよ。

ヘンタイはヘンタイを呼ぶ。。。もごもご

眠る猫さんv-238

うち、外でランドセル型だから隙間があったのかもしれないわ。
よく上にのったりしてるのはみたことあるんだけど、中にはいってたのびっくりした。

mimirinさんv-238

素敵じゃないからw
あ、YUEさんがメッセージをかいてくれてるよ。
コメントよんであげて。
変態しかコメントしないから、遊びにいってあげて(笑)
のえるくん、カエル大好きだよー。
爪がささりそうだったから、写真とって、すぐにはなしたよ、旦那が。

くんちゃんさんv-238

その次はうざい母・・・もごもご

ぎゃはは~
されてたらみたいw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
