--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-06(Tue)

合言葉をどうぞ


合言葉は・・・



















201108150633000.jpg
※けーたい写真なので超縦長



「ヘンタイのY!!!!!!!!!」




ヘンタイのYを見よう→クリック







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑






昨日でR終わりました♪


ただ・・・




ぎくっちゃった。



最初の3時間で戦線離脱だよ・・・もごもご


せっかく、ダイエットして体重も減ってきてたのに、運動できないから、今日の時点(予約投稿なので月曜の話)でちょっとふっくら・・・もごもご

でもぎっくり腰だから、運動できないしな~。悶々。

しばらくは簡単な日記になるかもしれないし、お友達のところもお邪魔できるか・・・もごもご

早くよくなりますように(自分自身で)


あと今日の日記は本当はりあむくんと呼びかけて、「は~い」ってお返事するネタのつもりだったけど、くんちゃんさんに写メしたら、「Y字開脚」ってお返事もらったのでそこからヒントを頂きましたん♪





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

変態たちの3コラボレーション!

ぎっくり腰、お大事にねー(*゚▽゚*)ノ

No title

ぎくっちゃったとこ大丈夫~~~??
ぎくる、っていい表現だわね・・・、今度から使おうっと。
やだ、ちゃんと心配してるってばぁぁぁ!!

Y字開脚・・・卑猥だわね。

No title

ち~き~こ~こぉ~!!

やっぱ、呪ってやるっ!
今度のは、でぶり~のでぶり~のドンドンだから・・。

PS 一応、誰かな?とクリックしてみた・・・・。

にょしめのはV字だw

女の子って洗いにくいんだよね~
2歳くらいの頃かなぁ?足ひろげてーってたのんだら
ぶいじ?って
TVでV字開脚とかみて覚えたらしい・・・

なぜかこのポーズ+あそこらへんのことをV字という娘
ちなみに男の子のは三角▲(w)
『あっき(甥っ子)に小さい三角ついてるからね』って
▲かぁ?猫のはかなり三角だけどさぁ・・・

って話違う

No title

あらら・・・ギックリですかぁ。
安静が一番ですよ。
お大事に!

No title

ぎっくりの痛みが去るまで安静にしてね。早くに治りますよに☆゚(-ω-人)
 
リンク先に行ったら面白くってお洒落で可愛くて美味しそうで見入っちゃった。ちきここさんのお友達さんってみんなブログ面白いね。

No title

合言葉は?って読んで、思わず「ケツ?」って
思ってしまった私・・・・感化されてる?(笑)

で、Y字バランスじゃなくY字小股ね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

Yさんのお尻の写真もかなりの出来だと思うのですが
ここさんにはまだ物足りないのですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

家のマリアの*写ってる写真メールしましょうか?
いらないって?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ぎっくり腰ってつらいのでしょう?
お大事にですよ~早く治ってね!

No title

ヘンタイのYってりあむ君のことじゃなくて・・・・モゴモゴモゴ

歩いたりするのは大丈夫なの~??
運動なんてダメだよっ!
のえる君とりあむ君とゴロゴロね。

No title

しっかりカメラ目線でY字開脚・・・
エロイ(笑)
ぎっくり大丈夫!お大事にしてくださいね。

No title

なぜワタクシの名が出てくるのだ(--〆)

ぎくった?
そりゃーもう、ガマンするしかないからね~。
ガマンしてじっとしてるんだね。

ってことは・・・ケツ写真も撮れなくて、のえるさんにとっては福音かも♪

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

3コラボとはなんでしょうか?
1しか分かりませんw

ココヤムさんv-238

今日はだいぶすっきりだよー。
今日から少し運動しはじめたけど、無理するといけないから、今日一日は安静にするわ。

ヒワイだわね。
思いつかなかったわ!

YUEさんv-238

意外にさ、誤差程度でふとらなかったよ♪

なぜだ?
わかってたくせにぃ♪

王子さんv-238

あはは~。
れでぃだから、お股はひきしめておかないとw

三角って。
初めてきいたよ(^_^;)

hittyさんv-238

昨日からだいぶましになったよ。
今日はかなりまし。
でもまだまだ背筋が伸ばすのも曲げるのもむずかしい。

mimirinさんv-238

だいぶましになったよー。
今回は治りがはやかった

あれはさ、変態だから気をつけて!w

kittenさんv-238

やだ~ヘンタイ~
感化されてるのはYのせいだな!

あら、私、ケツには興味なくてよ~。
それよりもYに送りましょう!
アイツは猫のケツ写真を集めてるからw

眠る猫さんv-238

ちがうわよ・・・・もごもご

歩くのはね、老人になるよー!
でもなった日にシップをはって、次の日にはだいぶよくなったよ。
今日はさらにいいけど、まだまっすぐにはあるけないわ。

kchinさんv-238

エロいでしょ。
だいぶよくなったよー。
でもまだ筋がいたいよ。

くんちゃんさんv-238

くんちゃんさんがY字開脚っていいだしたじゃ~ん♪

ぎくってさ、うしろを振り返るのがむずかったから、旦那が「のえっちょみてー」っていっても見れなかったよ(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
