--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-31(Wed)

りあむくんの訴え。


りあむくんが訴えるそうです。



P1260437.jpg





P1260438.jpg




そうかな?


ま、多いっちゃ多いかもしんないな。



P1260441.jpg



りあむくんもかわいいよ?でものえるさんもかわいいよ?



P1260439.jpg


うちののえさんは簡単には上目線で謝んないわよっ!

(※分らない方はコチラで)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


えへへへ、旦那にフィッシングメールを送ったところ・・・


P1260633.jpg


買ってもらえました♪


P1260634.jpg



フルラの猫コインケースだよ♪


先月、隣県(下のほう)に行ったときに、お店に入ったらさ、猫コインケースみてさ、私が持ってる前のタイプの猫コインケースよりぶちゃいくだったんだよね。


でお店の人に話しかけられたときに、実は持ってますと見せたら、このタイプのが秋の新作で出ますって言われてさ~。

入荷したらお知らせしましょうかと言われたけど、ここまで来るのに高速でも3時間ちかくかかっちゃうので、断ったの。

8月下旬ぐらいにだいたいでて、最近のシリーズからすると、ピンクが出ると思いますといわれたので、8月中旬ぐらいからずっとネットでチェックしてたら、ようやく見つけました♪

三足はやい誕生日プレゼントです(笑)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

出演回数の問題はムヅカシイ。
これは簡単な問題じゃないね。

あっちのギャラガー兄弟問題も・・・
あんなふうにならない事を祈ります。
まぁ単なる公開兄弟喧嘩だけどね。

No title

あらー弟リアムにノエルお兄さん訴えられてるんだぁ^^;
フルラの猫コインケースめっちゃ可愛いね!

No title

そっか~ ネットのニュース見て、のえるさんとりあむくん仲悪いのか?って思ってたのよ(^_^;A

コインケースかわいい~☆
いいなあ~ うちの旦那はフィッシングに引っかかってくれない(ノ_-;)ハア…
(かかるのは タマゴ買ってきてとかアイス買ってきてとかそのぐらいだ(笑))

No title

ギャラガー兄弟大変ねー!
チキココさんちのニャラガー兄弟は仲良くして欲しい♪(^ー^* )
コインケース可愛い!
旦那にフィッシングメール!ww それ良いねぇ~

No title

あっちの兄弟は仲直りしたようですねぇー(笑)
りあむ君から訴えられる前にKOKOさん誤ったほうがいいよ(笑)

うちも登場回数は圧倒的にニコが多い(笑)
コインケースかわいいね~
猫グッズ、買うよねー
もう罠だよねー

No title

コインケース、かわいいね~>▽<

仲良し兄弟もいろいろあるんだね(*´・ω・`)ノ゚・のえるさんとりあむくんは仲良くしてにゃ

No title

ま、まさかネタに使うとは(笑)

のえるさんが謝るとしたら、もっと上から目線なんじゃないかと(^_^;)

↑アタシなんか、今日ペットショップに行ったらもっとスゴイ仔猫罠にハマリそうになった!
ペットショップはキケンだ!!

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

そうなんですよね(笑)
どっちがメインかサブかもね(笑)

リアムも納得いってないみたいだし、またもめそうだわ~。

kchinさんv-238

あ、でもとりさげたよ、一応w
でもまだ納得してないからまたもめそうだわ。
かわいいでしょー。

ネコの手さんv-238

ま、こっちの兄弟も仲悪いですけどねw

かわいいでしょ~。
うちもひっかかってくれるときとひっかからないときもあるし、勝手に買って、振込みよろしくの振込み詐欺もあります(笑)

AKIさんv-238

うちも仲悪いからな(^_^;)
フィッシングメールいいですよ(笑)
ひっかからないときもありますが(笑)
あとは勝手にかって、振込みよろしくの振り込め詐欺もありまうすw

hanakoさんv-238

ちゃんと読んだのか?w
仲直りなんてしてないよ?
告訴はとりさげただけ~。
でもリアムは納得いってないから、またどうせもめるよ。

確かにニコたん、多いね。
一番じっとしてるとか?・・・もごもご
かわいいよね。
ネコ系はついつい買っちゃうわ。

mimirinさんv-238

かわいいでしょー。

うち、そんな仲良くな・・・もごもご

くんちゃんさんv-238

まねっこしなきゃなんないからな(笑)
とりあえず、情報が入ったらまねる!!!!

のえるさん、プライドが高そう・・・

子猫の罠にはまるんだ!!!
ああ、私も子猫がほしい・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
