--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-29(Mon)

爪やすり(ハード)がお好きなりあむくん♪



りあむくんは探している。



P1260409.jpg




りあむくんは探している。




P1260412.jpg



りあむくんは探している。



P1260413.jpg




りあむくんは探しているんだ!





P1260416.jpg




これを!!





P1260417.jpg



無○の爪やすりハード。


最近買ったのですが、これを取り出すと猫が寄ってきます。







何がそんなにいいのか!?



P1260425.jpg



おちおち爪やすりできませんっ!!!




ちなみにりあむくんがいないと思って、爪やすりすると、ダッシュで2階から降りてきます・・・あわあわ


エロいよ~エロいよ~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごい~、何が魅力なのかしら?
またたびの木が原材料だったりして・・・。
2Fから降りて来るってことは、何か秘密があるんだよ。
その秘密が国家機密にかかわることだったらどうしよう・・・!(なんのこっちゃ)

No title

爪やすりかぁ・・・
何が良いんだろう?
あとで試してみよう。
我が家には硝子の爪やすりしかないけどはまるかなぁ?

No title

こ、ここさんは・・・本当のダイエットをする気があるんだろうか・・・・そこが問題・・・・。

りあむ~・・・あまりに美味そうにしてる様子に、私まで、爪ヤスリがフィンガービスケットに見えてきた・・・アワワ・・・・。

No title

KOKOさんの爪やすりは
りあむ君のキバ研ぎwwww
まさか魔物を仕込んだりしてないよねぇ(¬_¬)

牙も磨けるような気がするのかな?

ここたんの爪の見事さに『ぼくの牙もピカピカにしなくちゃ』
って感化されたと見た。 w

海から帰って疲れ果てたなか、
間取り考えるのに脳みそ沸いた。 w
家を創るのは絵を描くのとにているので
うっかり絵描きモードに突入して
自分の寝食を忘れてさらに夏バテ

やっとちょっと復活 ww
おひさしぶりでした。

No title

爪やすり~
そういえば昔アンディも興味津々だったと思う~

なんだろうね 魅力的な匂いがするのかしら?
それともりあむくんも爪これでお手入れしてほしいのかしら(笑)

No title

猫の歯ヤスリとしても使える、○印の爪やすりハード(笑)
猫様がお使いの際は、猫様の爪でニンゲンの手を研ぐことになります♪


・・・え・・・ここさんち、アリも逃げ出したの・・・もごもご

No title

うちも好きだよ~(^-^)
ニオイがいいみたいよ!
耳かきのふわふわの羽毛みたいのも萌えるらしい(^▽^)
甘いもの送りま~す♪
あさっての午前便で届くそうです。
食べすぎちゃって~(^m^)

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

なんだろうね、すんごいよ。
国家機密があったのか(笑)
とりだすとね、寝ててもやってくるよぉ~!

hittyさんv-238

なんかすんごいんよ。
どこにいてもあけるとやってくるよ。
硝子のつめやすりなんてあるんだねー
しらなかったよ。

YUEさんv-238

してるよー。
あのクッキーのあきはさ、じゃっがっきーでカロリーは一枚50ぐらいじゃないかな?チョコがけのやつが72ぐらいだったので。
2枚たべたよー。
あと1枚はたぶん、旦那のたべあとかな?

意識朦朧してるな!?
私も腹減ったー
旦那が昼まだかえってこない。

hanakoさんv-238

牙どころか、なめまくってるから、舌までとぐき?(笑)
またたび、ぜんぜんしこんでないー

王子さんv-238

おひさ~

牙どころか、舌でなめなめしまくってるよ。
これ以上、ざらついた舌でなめなめされたくないけど(^_^;)

いいよね、絵心があるもんな~。
うちなんて絵心ないからさ、表現できない分、絵で伝えようってことにできないからな~。
うらやましいよ。

ネコの手さんv-238

すんごいんだよ。
ちょっとあけるだけで、すぐにダッシュでくるからな~。
何がいいのかよくわかんないけど。
なめなめしてるよ(^_^;)

くんちゃんさんv-238

牙どころか、舌でなめまくってるからな~。
これ以上、ざらついて、夜から朝方までなめまくるようになったらこまるけど(^_^;)

蟻もこなくなるぐらい綺麗な家ということで♪

眠る猫さんv-238

匂いがいいのか~。
さっき、爪とぎだしたら、さ、食われちゃったよ。
破壊されてしまったわ。
あ、にょもちん、耳かきすきだもんねー!
わ~いありがとう!
午前中、おばあちゃんちにいったりしたりするから、いない時間もあるけど、必ず受け取るー!
ありがとうね(*^_^*)
今日は甘いものひかえよっと(でもかりんとう食っちゃった!)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。