--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-27(Sat)

肉厚がお好き。


ひとしきり運動した後・・・



P1260372.jpg



のえっちょが甘えん坊ちゅ~♪




のえるくん、私のことが好きだもんね~♪




P1260374.jpg



のえっちょの足がまた萌えるのよね。



P1260376.jpg



私の足にぴとっとくっついて萌え~♪




P1260377.jpg



の、のののえさんは肉厚が好きなのか!?





P1260379.jpg



ぴたっ




P1260380.jpg



ぴとっ



お膝にゃんのあとは横に寝て、何かしらくっついて寝てくれるのえるさんであった♪




・・・あづい・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫ってなにかしら人間の体に触れていると安心できるのかねぇ。
うちも足とかに体寄せたり、前足だけ乗せたりしてくるよ。
でもそういうとこが可愛いんだよね♪

No title

デブの足 ウケるわ~(^▽^)
私もピトッてくっついてくれてるのに足が写っててアップできないってあるわ~(;_;)
この間も書いたけど、のえる君ふくらんでないかいv-356

No title

そうそう、くっついてくるよねぇ。
夏は暑いから逃げるけど・・・
寝るとき必ず体くっつけてくるけど、真夏だけは勘弁!って思っちゃう。
まぁお互いに暑くてそのうち離れるけど。

No title

冷たくて気持ちいいのかな~?
脂肪って冷えるの速いから。。。
ってことで わたしの太もももいい感じにひんやり中~(^_^;A
旦那にやられました(ノ_-;)ハア…
のえるさんならやられても怒らないのに(笑)

ぴとって寄り添ってくれたときって幸せ気分に浸れるよね~♪
私も早く家に帰って寄り添われたいよ~(*^o^*)

No title

のえるさんのぴと~萌えるね!
うちはくっつくの好きなのに自分からは来ず私を呼んでくっつくの。
夜寝るときは足元に居るから私が逆さまになって隣りで寝てるの^^;んで顔ば足蹴にされてるよ~(#^.^#)

No title

いやん!可愛いのえるさん(*ё_ё*)きゅん♪

家もロンがお手手を乗せてきてもみもみしますが
お膝に乗ってはくれません(ノ_・、)シクシク
でもお布団かぶる季節になると、布団の上に
登ってきて、胸の上で私の顔を覗きこんでいます。
それも夜中にこっそり~何段でしょうね??(笑)

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました。

komuginekoさんv-238

うんうん、のっけたりするよね。
もえるよね。
暑いけどさ~。

眠る猫さんv-238

眠る猫さん、痩せてるじゃないかいっ!
うちなんて、もうやばぁいんだよぉ。
のえるくん、でーぶーになったとおもう。
この間、病院にいったとき6キロこえてたからね(^_^;)

hittyさんv-238

そうなんだよね。
うちなんてさ、寝ようとおもってもくるからさ、寝ててもがぶつかれてお膝にゃんさせられるからさ~。
もう暑いの眠いのよ~。
でもかわいいからな~。

ネコの手さんv-238

冷たい?あまりそんな感じたことないな~。
冷え性は冷え性だけど。
なんかさりげなくラブラブ発言?(笑)

mimirinさんv-238

癒されたかい?
外でると、あのネコのもふもふにうずもりたくてたまらんくなるわ~

kchinさんv-238

うちはさ、最近、まったくこないよ~
のえるくん、りあむの近くにいたくないみたいなの(^_^;)
夜、前は足元や枕元や寝てたりしてたのにな~。

kittenさんv-238

何ででしょうね?でしょうね?
何段でしょうね?初段?(笑)
冬はうちもよくくるわ~。
りあむくんが、見下ろしてるのよくしてる~。
のどのところにすわって殺されそうになる(笑)


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
