--------(--)


2011-08-26(Fri)

天下を取ったのえるさん。


出かけて帰ってきたら・・・




P1260343.jpg




ののののえるさんが!!!!!





P1260344.jpg



天下とってる♪




のえるさん、ついにやったね!




でもりあむくん、どうやら2階で寝てるみたいだから、当たり前の前だとおもうけどね。




P1260347.jpg



天下はとれて当たり前なんだよな~



P1260348.jpg



そそ、当たり前~




P1260350.jpg



当たり前だよ、のえるくん!




P1260352.jpg



いいから?




P1260354.jpg



は!かしこまりました!!



天下を取るとき、それはエアコンを求めるとき・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

天下取り大成功じゃない?
まぁりあむさんが2階にいようと・・・
ここでも上から目線がいるわけね。
我が家と同じだわ・・・・

No title

まだ暑いよね~v-356蒸し暑いわっv-292
ロン毛ちゃんは暑いよね~って思ってたら、ゼニー君はクーラーのついてない部屋で寝てるんだよ。
のえる君 夏でも毛深いねv-290

No title

にゃるほど~
エアコンつけろっつー要求だったのね♪

やっぱ少しでも近くがよろしいようでゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
さすがエロニャンコだわ~(゚∇^d) グッ!!

No title

のえるさんやったじゃん天下取り♪
ま、りあむ君居なかったけど・・・モゴモゴ(笑)

No title

のえるさん、天下とった~!
見晴らし良さそうでいい場所だね。エアコンつけてもらって快適な時間を過ごしてにゃヽ(´∀`)ノ

No title

え~?
りあむ君が2階にいるんじゃ、上にいるのはやっぱりりあむ君なんじゃ・・・もごもご

で、当たり前ってのはケツを撮るのが当たり前、ってことか(笑)

No title

涼しくなったけど、蒸し暑い時もあるし、また、しばらくなにを着ていいかわからない日が続くよ。

もうすぐ9月・・・のえさんのケツのような、りっぱな栗のお菓子、食べたいなぁ~。

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

これを大成功というのかどうかは・・・もごもご。
でも昨日、天下を取られた・・・もごもご。

眠る猫さんv-238

なんかまたあつくなってきたよね。
せっかくちょっと涼しくなってきたかとおもったのに~。
のえるくんもりあむくんも自分で体温調節するみたいで、クーラーのあるところで冷えると、生ぬるいところにいっちゃうよ。
りあむくん、くそ暑いのに、上で寝てるよ~。

のえるくん、夏だから毛深いんだよぉ。
冬はぺったんこになるの。

ネコの手さんv-238

エアコンつけてーのときか、エアコンを感じてるときによくここにいるよ~

一番風がきて涼しいからねぇ。

kchinさんv-238

りのコがいぬ間にって感じかな?(笑)
昨日は・・・もごもご

mimirinさんv-238

エアコンを速攻いれたよ~。
昨日は天下をとら・・・もごもご

くんちゃんさんv-238

もごもご・・・もごもご・・・もごもご。

いや・・・もごもご・・・もごもご、それ、もごもご・・・もごもご

YUEさんv-238

そうなんだよな~。
ちょっと涼しくなってきたから、やさしいカーディガンというかさ、七分ぐらいのはおりものきてたりしたけど、やっぱぶりかえしてきてTシャツみたいな?

あ~食いたくなった~。
超食べたい、あんこ系。
旦那に買ってきてもらおうかな~。
やっぱ、秋は栗だよねぇ。
来月、旦那が茨城出張なんでぇ、羽田空港で何を買ってきてもらおうかなやみちゅぅうううううう
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
