--------(--)


2011-08-09(Tue)

りあむのお洒落を極めよう!


今日はりあむくんのお洒落を極めよう!コーナーだよ♪



DSC_0400_20110809073523.jpg



りあむくん



DSC_0403_20110809073523.jpg



しっぽが




DSC_0404_20110809073523.jpg



ぶんぶんぶーん♪



DSC_0430_20110809073523.jpg



萌え萌え♪



DSC_0435_20110809073523.jpg



りあむくん、超似合う~!



DSC_0464_20110809073558.jpg



見返りも♪



DSC_0476_20110809073558.jpg



ぶんぶんぶん♪



DSC_0483_20110809073558.jpg



後頭部萌え♪


mihokoさん、どうもありがとうねー!


サイズに悩むぅ。

りあむくんにはウェストはぐーでのえるくんはきっつきっつだった・・・もごもご

そして、おちりはのえるくんはいい感じだったけど、胴の長いりあむくんはおちりまるみえ・・・もごもご

どっちにあわせればいいんだ!?



明日はボツ特集だよ♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあむくん、今回は嫌がらずに着てくれたので、いい写真がいっぱい撮れて、写真が多くなっちゃいました。

そして、のえるくんよりもにあ・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

w(゜o゜)w オオー! りあむくん見事に着こなしてますなぁ♪
ワイルド+浴衣。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かなり好みですw
おちりが出てるとこがまた・・・(ΦωΦ)
本当だ、のえっちょよりもモゴモゴ○×△□#・・・w

No title

りあむくん おしっぽぶんぶんでご機嫌かな?
似合うよ~☆
本当だ 見返りもりあむくんのほうが上手(笑)

おちり丸見えってそれを狙ってたんじゃ。。。(*´∀`*)テヘ♪

No title

凄い!の一言。
ちゃんと浴衣着てるなんて。
りあむ君の尻尾って本当に立派だわ。
我が家の熟女と比べると・・・・
コスプレできる子が羨ましいです。

No title

おお。りあむ君似合うね~。
ポーズもばっちり。
可愛いわ。
確かに、りあむ君のほうが似合うかも知れないね。

のえるさん・・・ウエストがきつかったの??(汗
ウエスト周りがきついと・・・・・ポーズとるのが難しくなるから、余裕があるほうが良いと思う。
だから、もし今度作るならのえるさんサイズのウエストにすると良いと思うよ。
りあむ君に大きかったら、見えないところで洗濯バサミとかでとめれば良いし・・・。

丈は、もう少し長くしたほうが良いかも知れないね。
ふたりのサイズで、それぞれ大きいサイズで頼むと良いよ~。
丈は、りあむ君。ウエストは、のえるさんって感じで♪
うちは、男の子はルコ。一番大きいからね。
女の子は、すべてリアンサイズ。

けど・・今回の浴衣、うちのルコより大きめのサイズだったんだけど・・・・のえるさんもりあむ君も大きいんだね^^
うちのルコのほうが、太って見えるのに(;^_^A アセアセ・・

No title

りあむくん、よく似合っているよ。
可愛くてオンにゃのこ用なのかと思ったよ。
でも、なにかしら、お目目が、恨めしそうに見えるんですけど・・・

No title

女の子にしか見えない・・・(-_-;)

サイズはさ、2着購入すればお悩み解消じゃないかしら?(笑)

で、4枚目の真向きりあむ君ですけど・・・
落語家に見えます!!

No title

おおー
りあむ君似合うねー!
モデルもバッチリ勤めてますね^^
おちりは出たほうがいいんでは・・・^m^

No title

りあむくん、似合ってる~~(v≧∀≦)-☆
ポーズも決まっててカッコイイ~♪

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

今回はりあむくんが超おりこうさんだったのよ~♪
とってもまともにとれたわ~♪
のえさんより似合ってるでしょ・・・もごもご

ネコの手さんv-238

いえ、ご機嫌ななめでぶんぶんなのです・・・
すぐきせて、いっぱい写真とって、すぐに脱がせましたよ~

いえ、まったく・・・!!

hittyさんv-238

すごいよね。
今回はかなり上手にとれたよぉ。
前はもう大変でした。
しっぽも胸毛もりっぱなんだよぉ。

mihokoさんv-238

ばっちりでしょー
背景さえあれだったら・・・もごもご

前々回のウェストだったからまずかったのかも~。
そういえば、6キロごえしたので、でーのぶーになってたのかもしれない。
まめにはかるようにしようっと。
えールコくんサイズよりも長めだったのに短かったのか~。
次からは50センチぐらいかな?
でも42センチ以上でもこれだから、60センチぐらいあったほうがいいのかな?55かな?

ルコくん、でかっくみえるのにな~。
体重ってどれぐらいなんだっけ?
のえるくんはジャスト6キロでりあむは6・3あれ、4だったかな。
それぐらいなんだけど、りあむくんは胴長で、ウェストが細いんだけど、のえるくんはずんどうというか、小太り?タイプなんだよな~。

ikeyaさんv-238

よくにあってるでしょ~♪
きんぎょ柄だよぉ。
いっぱいの生地の中からえらんだんだ~
黒とエンジもあって、なやんだんだけど、ベージュにしたの。
一応、帯は男の子のだよ。

くんちゃんさんv-238

男っぽいでしょ♪♪

いただいたものなんだよぉ。
エンジと黒があったんだけど、ベージュにしたんだよぉ

落語家か~。しゅんぷうてい?しょうふくてい?はやしや?w

kchinさんv-238

りあむくんのほうが似合ってるでしょ~
おちりはでてないほうがいいよ。
お洋服だと特に。
しっぽの付け根がみえないほうがきれいにみえるんだよ~

mimirinさんv-238

似合ってるでしょ♪
今回はなんかうまくいったんだ~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
