--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-03(Wed)

留守番前と留守番後。


あの~


P1260101.jpg



おくつろぎのなかお話があるんですが?



P1260103.jpg



えっと、親戚がきていてお食事に出るんですがかまいませんかねぇ?



ね、のえるさん、りあむの面倒みといてよ?



P1260104.jpg



ひぃいい



ということでお食事に行ってきた。


帰ってきた。



のえるさん、りあむくん、帰ってきたよ!







P1260107.jpg



あら、りあむくん、たらいに移動したのね。



P1260109.jpg



のえるくんはケツ出し寝ね!




りあむくんは



P1260113.jpg



最高っすね~




P1260115.jpg



はっ!申し訳ありませんでした・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえっちょ&りあむくん、かしこくお留守番ですね♪
おかえりケツ・・・たまらん!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
りあむくんワイルドでカッコイィ~♪
アゴ毛が・・・w

No title

お留守番もまた個性的で。
さすがです!
きちんと弟の面倒は見たのでしょうか・・
まぁ見ないよね!
でなきゃらしくないもん。

No title

↓みんな、な、なんで気がつかない!!

濡れ白ぱんを押さえてたのはここさんで、写真を撮ってたのが、ダンナちゃんなんだぞ。

夫婦そろって・・・へのんのたのいさんなんだぞ・・・。
想像してみそ・・・。v-12

あぴーるぽいんとが違う訳ね?

すてきなアゴ毛
VS
けつも洗いたてでもふもふ


どっちの勝利よ? ww

No title

仲良くお留守番できて偉いですにゃ~♪
今日のブログよりもお友達さんからのコメント「夫婦そろってへんたいさん」っていうところ読んじゃったら想像しちゃって笑っちゃいました(*´艸`*)

No title

お食事かぁ。
いいな~。
あ、でもイトコがクラブ貼り絵を送ってくれるんだ~♪
楽しみぃ~(^。^)

変態本舗がなにかわめいてるが、あの手がここさんだと気づかなかった人がいるだろうか・・・(笑)

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

粗相されたらどうしようかとおもったけど、セーフでしたw
りあむくん、胸毛がすんごいよ。
わき毛もだけどw

hittyさんv-238

まぁ、みませんねw
でも粗相されたら困るので、のえるさんに、粗相しないか見張っといてくれって頼んでます。
おかげで最近は出かけて帰ってきたら粗相してたってことがないですね。
といっても去年ありましたが・・・もごもご

YUEさんv-238

あらやだん。
旦那がもしとってたら、自分の携帯で撮るでしょ?
私の携帯で撮ったってことはもちのろんで・・・もごもご

王子さんv-238

この写真、シャンプー前なんだよぉ。
だから、どうだろ?
でもやっぱ、のえっけつの勝ちかな?w

mimirinさんv-238

仲良くというか、ま、寝てましたねぇ
2にゃんともw
あは~そうですか?
ま、結局は携帯で写メをとらせたのは私なんですが・・・もごもご
白パンをもっとアップでっていったも私ですが・・・

くんちゃんさんv-238

いいな~
イトコさんにうちにも送ってくれと・・・もごもご
うちはハラダのラスク買ったよ!
親戚と実家に・・・もごもご
親戚がスイーツマジックのプリン送ってくれたから、そのお返しに・・・
実家はお中元。
お中元やらないと、母が怒るんだ!・・・もごもご
そして、この間、実家にいったときに、こっそりラスクをとって食ったよw
とらやと悩んだんだけど、金銭的にラスクにしたw

気づかない人はいないよね♪
だって白魚の手だもんね♪

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
