--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-29(Fri)

のえるさんの叫び。


のえるさんはけっとんに満足すると、寝ちゃいます♪



P1250970.jpg



萌え~!のえっちょ、萌え~



P1250973.jpg



ぱっかん萌え~!



P1250976.jpg



萌える!




P1250980.jpg



こことか



P1250981.jpg



こことか!



P1250985.jpg



ヘンタイじゃないよ?普通だよ?



P1250986.jpg



続きは明日なんだ。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


お買い物がとまりまてん。


久しぶりにe-cropさん(現nutsberryさん)とこでお買い物した。

久しぶりに



殻付きアーモンドが食べたかったの♪

でもこっちより




お手軽サイズの30グラム入りのタイプが超お手軽でおつまみにちょうどよくて、これの10袋入りで1200円のやつがあるから、今度からはこれにしよう!






殻付きのミックスナッツも買っちゃったよ♪

あとさ、久しぶりにドライパイナップルも食べたかったので




訳ありのやつと




通常版の5袋いりを買っちゃったよ♪

それだけじゃなくて・・・



黒糖しょうが糖も買っちゃいました(^^ゞ

買いすぎだー!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ケツポン好きだよねぇ猫って。
呆れるくらいやらされます。
のえるさんくらいの大きさだったらやりがいあるわ。
細すぎて叩く力加減が・・・

ナッツ類は止まりませんからね。

No title

けっとんしてもらって大満足でその可愛い寝姿のままねちゃうなんて・・・のえるさん可愛い(o≧∀≦o)

黒糖しょうがのレビューをみたら、購入者さん☆5っの方多いね。そのまんま生姜みたいできになっちゃう。アーモンドもいいね♪家に丁度あるから食べちゃお(´・∀・`)

No title

のえるさんの腹毛すげ~☆
いまアンディの腹毛カットしてあるので、ひさびさにモフモフ見させていただきました<(_ _)>
ゴチです(笑)

おててのハミ毛もいいわ~♪
ナッツ食べ始めるとヤバいよね(笑)
ピスタチオすき~☆
ドライパインもおいしそ~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

No title

買うね~~~♪
まだまだ止まりまテンかな(^▽^)
私は地味~にお買い物してるよ。
あ、宝くじ買うの忘れちゃった~(>_<)

のえる君の開き(^-^)
いい開きっぷりだね~。
チーキーココさんちはサマーカットしたことないよね?

No title

萌える萌える~(´∀`*)
むっちゃ萌えたよ~!
白いお手手もいいわ♪
殻つきアーモンドって食べたことないです。
いいおつまみになりそう^^

No title

つい最近、ザキミヤ地方でもこんなポーズの猫を見た気がするが・・・

厚みが違うな!(笑)

No title

のえるくんなんか四角く短くなってますね(笑)

のえるくん、、、、あなたのママは
あなたの白パンが大好きみたいですね・・・

コメントありがとうございます!

hittyさんv-238

ほんとだよぉ。
うちなんて、昨夜、寝ようとおもってるのに、けつとんでさ~。
ようやく寝たら1時ぐらいでさ~。
そのあと、3時に目がさめて、のえるさんがぜんぜんちっこしなくてさ~、全部のトイレを確認してまた寝てさ~。
今度は旦那が5時すぎにおこされて、そのとき、のえるさんがちっちしたからよかったけど、そのあと、けっとんだったらしい。
朝もおきたら、けっとんだったよ。

ナッツはとまんないよね。
昨日、ミックスナッツくったー
とまらなかった

mimirinさんv-238

かわいいでしょー
昨夜も今朝もだったよ。

まだ食べてないよぉ。
ナッツ系からくってる!
ヨーグルトかってきたから、パイナップルをまぜておかなきゃ♪

ネコの手さんv-238

うちはそらないからね、みんにゃもふってるよー
明日、天気よかったらのえるさんをシャンプーしよっかな~

ピスタチオもうまいよね。
昨日ミックスナッツくったー超まいう~
とまらなかった。
ドライパイナップル、超うまいよー
ヨーグルトにまぜまぜしてくうんだ!

眠る猫さんv-238

とまんないよね。
あとりあむくんようにネコ缶が買いたいよ。
今日から復興くじが販売されてるよー!
9日までだぞー
うちもかわなきゃ~
当たらなくても復興に使われるからね(^^♪

しない~。
ケツ毛はカットしたいなっておもったこともあるけど。
りあむくんはカットしたいけど、おとなしくバリカンさせてくれる感じはまるっきりないw

kchinさんv-238

もえるでしょ♪
でも毎日これだよぉ。
朝から晩までというか真夜中もだけどw
殻つきって超うまいよー
面倒だけどさ~。

くんちゃんさんv-238

ザキミヤさんとこのニ○たんでしょ?
のえるくんは6キロしかないからねぇ。
あそこの○コたんは倍でしょw
あ、ちがうかw

kittenさんv-238

ソファ型?になってるでしょw

白パンよりも好きなものはあるよー
たぶん?w

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
