--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-28(Thu)

落ちそう!



りあむくんが!



P1250956.jpg



そそそんなところで、毛づくろいしないでもいいではないか!




P1250961.jpg



ケツ!ケツが落ちそう!




P1250962.jpg



りあむくん、キケンー!!!!!





P1250967.jpg



なんとか無事・・・もごもご


ちなみに穴の中にのえるくんいるよ?・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑



のえるくんですが・・・・


たっぷりぷりぷり結晶太郎さんになりました・・・

pHも7~7・5もあがってました。

お薬ちゃんとあげてたんだけどな。


旦那の出張がおわり、今日はお休みがとれたみたいなので、これから隣県にハリポタ観にいってきまーす
(なぜ、隣県にいくのかは3Dの字幕版がうちの県にはこないから!)
なので、お返事は遅くなります。
ご訪問はするとおもいますが、コメント残せないかもしれません。
んじゃ、ばいばいきーん

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

穴から大福が出てるなーと思っていたのよ。
いたのね、のえるくんがね。
のえるくん、結晶なくなれー!

猫が落ちそうになってあわてる姿ってかばいいよね~♪

私は明日ハリポタ3D吹き替え版を見に行きます。
字幕だとおっつかなくてさ。

No title

う~ん結晶がでてるのねぇ。
お薬で早く良くなれば良いね。

何故にそこで毛づくろいなんだろう・・・・

ハリポタどうだったかなぁ?
見に行きたいけど、まだ混んでるしなぁ。

No title

結晶でちゃいましたか。゚(゚ノд`●゚)゚。早くに消えてくれますように☆

一番上で毛づくろいって見ているほうがヒヤヒヤしそう( ̄□ ̄;)おちないでよってちょっと心配しちゃうんだろうな。

ハリポタいいね~☆ヽ(*≧∀≦)ノ♪

No title

りあむくん随分アクロバットな格好で
もう少しで中国雑技団に入れるかも?(笑)

のえるくん結晶太郎くんに(T_T)アセアセ・・・
痛いのでしょうね・・・
早く治って欲しいです!
のえるくんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

No title

ここさぁ~ん、美味しかったぁ??(笑)

りあむくんにもドキドキだけど、のえるさん、大福だけで、いい味だしてるねぇ~。
でも、結晶太郎さんだってぇ?
早く無くなれ、チチンプイ・・・・(笑)

No title

りあむ君その高いところで毛づくろいしなくてもねー
ヒヤッとするね^^;
のえるさん白いお手手だけ見えてる~^m^
結晶早くなくなりますように!

No title

こうやってりあむ君は自らをキビシク鍛えているのだな、のえるさんをストーカーするために!(笑)

No title

頂上で誇らしげだ!
のえちゃん、頑張れと心の中でつぶやいたのは
ワタシだけではあるまい・・・

ハリポタの3Dの吹き替えは
宮崎市内のシネコンでしかなく
時間が夜の8時から始まるらしい・・・
見終わって1時間半かけて家まで帰ると
なんだかんだで夜中になりそうだ・・・DVDを待とう。
2Dで我慢するっ(>_<)

のえちゃんの結晶さんがなくなりますように!

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

のえるくんがいたのをみて、りあむがやってきたんだよぉ。
昨日の夜はちっちしたんだけど、朝しょんがまだだよ(>_<)

かばいいよね。
お茶目だよね。

字幕版、すんごい字がぼわーっとでてきたよぉ。
でも外人がニホンゴしゃべってて口のうごきが違うのが気になるんだよ~。
でもいまどきの人は吹き替え版が好きみたいだね。
今頃観に行ってるのかなー
それとも会社おわりかしら?

hittyさんv-238

サプリはpHを下げるものなので、それで結晶がなくなるわけじゃないんだけど、pHが高いと結晶ができやすいからさ~。
一応、飲んでたんだけど、今回はでてしまいました。

りあむくん、どうしてものえるくんの近くで毛づくろいをしたかったようです(^^ゞ

都会は多そうだね。
うちは田舎だから、朝の早い回だったし、平日だったから、10人ちょっとぐらいでしたよ。
快適でした♪

mimirinさんv-238

2週間後はないことを願うよ~。

りあむくん、のえるくんのちかくで毛づくろいしたかったみたい。

本はよんでたけど、後半ずっとなきっぱなしでした。

kittenさんv-238

すごいとこにいるでしょw

しばらく調子がよかったんですけどね。
ちょっと油断しちゃったかもね。
2週間後はないといいけど

YUEさんv-238

うまかったよー
今日は旦那が桃のケーキかってきてくれたよ~♪
あ、おまたせ、アレも買ってきたよ。
冷蔵商品だったみたいで、クールで送らないといけないから、日曜に白バラ商品と一緒に送ってあげるよ。
コーヒー牛乳いる?

のえるくん、大福あってなんぼだからねぇ。
ちちんぷいぷいじゃなおらねぇって逆ギレしてる!

kchinさんv-238

りあむくん、どうしてものえるさんの近くがいいんだってさ。
2週間後にはなくなてるといいな。

くんちゃんさんv-238

りあむくんさ、ストーカー率がおおいよ。
のえるさんのいくところに襲いにいくよ。
昨日もタワーの上にいてさ、のえるくんが穴蔵からでてきたところを上からパンチパンチしてたよ・・・あわあわ

hanakoさんv-238

ザキミヤにかった!久しぶりに勝った!
吹き替え3Dは近くの映画館でもしてるんだけど、私は吹き替えがやなんだよぉ。
外人がニホンゴじゃべってるのに違和感があるー
口の動きが違うしさ~。
でもめがね+3Dめがねはつかれたー
ずれてずれてw

2週間後なくなってるといいな~

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
