--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-25(Mon)

ソファとしてご利用中+りあむの検査結果。

キャットベースソファ。







りあむくんがたまに



P1250881.jpg



ソファベッドとしてご利用してます♪



P1250882.jpg



気持ちよさそうです♪



P1250884.jpg



はみ出しそうだZ!



りあむの検査結果を続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑





りあむが何の検査をしたのか分からない方は一個まえの記事を読んでください。

病院にいってきましたが、やっぱりかさぶたでした~ほっ

すこしまわりの毛を先生がカットしてくれて、はっきりとみえました~。

顕微鏡でみてくださって、ばい菌がちょこっとあるぐらいでした。

虫などもないそうです。

なので、自分で爪でひっかけてばい菌が入ったか、のえるくんがバトルのときに、よくあのあたりをけりけりしてるので、あやまって、爪がぐっさり入っちゃったかだとおもいます。

飲み薬をのむほど、ばい菌があるわけでもないので、塗り薬だけになりました。

それも嫌がって気にしてかきかきかくようだったら、ひどくなるから、それなら塗らなくてもいいっておっしゃっる程度なので、それほどひどいものでもなさそうです。

ご心配おかけしました。

昨夜はもうこの世の終わりーぐらいの意気消沈でしたが、いろいろアドバイスくださった方、ありがとうございます!

もしかしたら樹脂系のアレルギーでは?といわれたので、最近、ウェットの食欲率が下がってたので、ヘルスウォーターシリーズのものを朝買いました。

ま、いっか?





これと




これを買ったよー!

どっちがいいか悩んだから、両方買ってしまった・・・もごもご

今日から旦那、2泊3日で出張なので、相談できなかったすぃ~、ま、人間が使ってもいいってかいてあったから、そのうち1個は人間用でもいいすぃ~。

帰ったら怒られそうだな・・・もごもご


あ、りあむくん、見事に6・5キロになってたよ!のえるくんは6キロだよ。

おなかはやっぱりたぷたぷってるそうです・・・もごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

↓あの写真でもわからないよ(-.-;)y-~~~

良かったなv-426
この世の終わり・・・
kokoさんのことだから、激しく心配してんだろうなと思ったよ!(笑)
ま、(笑)←マークが入れられてよかった、良かった。

でもさ?
キャリーに入れるの、じぇ婆ちゃんに手伝ってもらうほど大変なのか?
うちもリンを入れるの、かなり大変(>_<)
首輪は切れるは、鼻は擦れるは・・・

しっかし、いつ来ても買いまくってるけど・・・
よく家に入りきるな!(笑)
一度、この目でkoko家がどーなってるか見てみたい\(◎o◎)/!

No title

あぁ~ぁ良かった!
ここ数日病猫病犬ばかりで・・・
ちょっとの怪我は健康の印かも。

我が家でも餌いれ買い換えました。
店長が選んだ豚さんと象さん柄のに。はぁ。
そして今までのは人間にお下がりになりました。
まぁ洗えば関係ないから!

No title

たいしたことがなくてよかったね。
顎の下だと、あくねかな~っておもいましたよ。
ニキビみたいな感じです。
猫用のウェットテッシュでよく拭いてあげるといいんだけど、 長毛さんたちはどうなんでろうね。
家のミーちゃんは、乳腺癌だけど、毎日、お腹を触って確かめているの。
実は2回手術したんだよ。
今も治療しながら元気だよ。

No title

何でもなくてよかったですね。
ホッとしました。
ウチも毎度のことながら今ネイチくんがかさぶた猫です~(^^;)

No title

恐ろしい病気でなくて良かったね!
傷ならすぐ治るね^^
ソファベッド、りあむ君には小さそうですね
おけつが収まりきってないね^m^
りあむ君6.5キログラムになったんだぁ、のえるさんより大きいんだね!

No title

りあむくん、ホッとしました。良かったです。

気持ち良さそな寝顔、寝姿、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

リアム君、ソファベッドお気に入りだね~。
ちょっとはみ出してるけど(笑)

こむぎちゃんも、しばらく尿検査してないから、今度病院連れて行こうかなぁ。
家でおしっこ採れるといいんだけどな。

No title

キャットベースソファきれいだね!
爪とぎしてないの~??
うちはも~かなりいい感じだよ(^^;

りあむ君ヒドくなくて一安心だね。
6,5キロもあるんだ~。
ノルウェージャン的には平均なのかな。
うちもベムがヤバイな~(^^ゞ

No title

ほんとによかったね~~~~
りあむくん6.5キロ、のえるさん6キロ・・・
うちの男子チームより軽いんですね・・・
合わせて14キロの男たち。

No title

よがっだ~~~!!!

昨日のうちに、1番上にコメしてるヤツからメールもらってたんだわ。
くぅ太みたいに切除しなきゃならないようなモノじゃなくて、ホントによかった。

それにしてもりあむ君、密かに、でも確実にでかくなっていくわね(-_-;)
ザキミヤのあのコと並べてみたいもんだ(笑)

No title

りあむ君、何もなくて良かった~(´▽`) ホッ
それにしても、ソファーからのハミデっぷりが可愛い♪
6.5キロもあるように見えんが。。。さすがノル。
うちの子もそれぐらいになるのかなぁ( ̄д ̄) 重たいょ

コメントありがとうございます!

にゃろめさんv-238

ブラウン?黒っぽいところが口だよ。唇?

よかったよ・・・
もうだめかとおもった・・・
でもかさかさしてるから、腫瘍ではないって顕微鏡検査の前にいってたから、安心した。

うちも大変だよー
ケツをおしても大変だった。
前のキャリーは頭突きで壊して出てくるし、ソフトキャリーも頭突きで、チャック?ジッパー?をあけてしまうんだよ。
で、ハードキャリーを買ったら、さすがにでてこれなかったみたいw

家は超汚い。
ゴミ屋敷。
でもうちはミ○ワの蔵のある家だから、収納部屋が他の家よりはある。

hittyさんv-238

ほんと、よかったよ~(>_<)
最初はひぃいってなりました。

そうなんだ~。
うちはたぶん、使うだろうな~。
たまにかえたりして。

ikeyaさんv-238

アクネみたいな感じじゃなかった~とおもう。
血の塊とかあったし。
かさぶただったよぉ。
顎というか、首と顎の境目ぐらいなところにあるよ。
ミーちゃん、大変だよね・・・
かさぶたじゃないかとはうっすら思ってたけど、でも私、悪い方向に考えがちなもんで・・

akaneさんv-238

うん、よかったよ~
ネイチくんはかきかきしちゃうんだもんね。
りあむくんはかきかきしないみたい。
薬も昨日からつけてるけど、つけるときは嫌がるけど、そのあとはふつーにしてる~

mimirinさんv-238

よかったです~
ほんと、よかったです。

komuginekoさんv-238

はみだしすぎでしょw

夏もなりやすいからね、いったほうがいいよ~。
ちょっとまたのえるくんが一日1回のちっちになってしまい、夜してるんだか朝してるんだかわかんない感じになってて、とれるかとれないか微妙だわ。

眠る猫さんv-238

汚いとこはりあむでかくれてるから(笑)
汚いよー
爪とぎもするし、あと、がじってる。
いろんなところにカスがおちてるよー

うんうん、よかったよ~。
ブリーダーさんはすぐに7キロになるっていってたから、まだ大丈夫そうw
確か、10キロぐらいまでがふつーなんじゃないかな~。
でも5キロのコや4キロぐらいのコもいるよ~


アキ銀ママさんv-238

ま、でも、ほら、4にゃんだからさ・・・・もごもご
でも銀ちゃんとジョニーで2にゃんで何キロでしょうか・・・もごもごもごもご
あ、そっか、メンズのみの体重なんだね・・・もごもごもご
くまおはまだ軽いからほぼ・・・・もごもごもごもご

くんちゃんさんv-238

よかったよー
一昨日の夜にさ、猫のかさぶたと腫瘍の写真を検索してたら、猫生活のがあってさw
それで、あ、にゃろめんに聴いてみようとおもったのだ。

たぶん、ザキミヤのあのコのほうがでかくね?
りあむくん、胴長だから、見た目はスリムだよー
腹はぷよぷよしてるけど。


AKIさんv-238

よかったよ~
かなりのはみでっぷりでしょ。
ラムネくんは骨格いい?
やっぱ、骨太だと大きくなりやすいよ。
ブリーダーさんは生まれてすぐに、りあむは巨猫になるって断言してたもん。
ま、その割にはスリムなほうだとおもうけど、ノルはのんびり大きくなるので、まだまだ成長過程だとおもう~


かわいい。。

めちゃくちゃかわいくないですか。とても癒されました。ありがとうございます。

Re: かわいい。。

> めちゃくちゃかわいくないですか。とても癒されました。ありがとうございます。


ご訪問&カキコありがとうございます。
かわいいといってくださってとってもうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
