--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-23(Sat)

偽仲良し兄弟♪


のえりあ兄弟がっ!!!



P1250824.jpg



仲良くおねんね♪



仲良し兄弟だな~♪



P1250826.jpg



そうですね!


のえっちょがまったりしてたところにりあむが押し入っただけでした。



P1250830.jpg



のえさん、後ろ、危険!!!!



お時間ある方だけ動画でどうぞ↓






その後、どうなったかというと・・・


P1250835.jpg



やはり、のえっちょはのえっちょだった・・・もごもご



P1250838.jpg



そしてりあむはりあむだった・・・もごもご




P1250840.jpg



やはりなのか・・・もごもご



P1250844.jpg



むりやりのえるさんを追い出そうとするりあむくんであった・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


一昨年の12月からダイエットして、太ってたときに買った夏用ジーンズが、去年はぶかぶかで、ベルトをしないと、ずってきた(って方言じゃないよね?)のに、今年の夏はいてみると・・・それはもうぱつんぱつんで、腹なんかもりっとのってしまってる現実・・・もごもごもごもご

ちなみに夏用以外のジーンズもすべてきっつきつ・・・もごもご


5月から週5、1時間エクササイズしてんだけど~、ぜんぜん痩せない。
(体重計こわれてるので体重がまったくわからないのだけど、やせてる感じがしない)

なので、今週からノーチューチュードリンク・・・はむずいので、週1だけ認めることにした。
(チューチュードリンクとはストロードリンクのことで、最近のブームはドトールのカフェオレだった)

あと大好きなジャガビーも高カロリーなので、週1だけにしょうとおもう・・・

いつまで我慢して続けられるかな?

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

仲良しぶりは・・・フェイクだったんですねぇ。
でもそれでこそギャラガー兄弟です!
もう少し年取ったら変わるんだろうけど。
変わって欲しくないわ。

現在ダイエット続行中です。
5月末から-4.5kg。
夜だけパスタを主食にしております。
ソースは好きなものでOK.
日中は好きなもの食べています。
アイスラテもガンガンのんでますよ。

No title

仲良しぢゃないか~(*^_^*)
ねぇ のえる君 まるまるしてない?
毛のせいなの?毛のせいなの??
りあむ君はしっとり~な感じね。

しばらく独身生活はいかがですか~♪
とりあえず体重計を買ったほうがいいよ。
体重がわかんないと痩せていってるかもわからないからね!

No title

あれ~仲良しでしょう
りあむ君ペルペルしてあげてのえるさんもいい感じで受けてるんじゃない?!^m^
のえるさんがいつもより凄く大きく見える!
週5、1時間もエクササイズしてたの~エラいわ~
私もジーンズにお腹乗ってるの(涙)

No title

のえるさんの背後にアヤシイ影が!\(◎o◎)/!
りあむ君、完全にとけてますがな(笑)

ふっふ~~~^m^
んじゃ、かりまん各種送ったるわ~♪

動画が気になる…後程PCから再度お邪魔してみるね。
5wで1hってすごい!!!
ちきここさんは太ったと感じてるかもしれないけど、健康的な体型だったりしないの?

コメントありがとうございます!

お返事が大変おそくなってごめんなさい

hittyさんv-238

そうなんですよね。
それこそ、ギャラガー兄弟でしょw
そのうち、のえるさんが後悔するんでしょうか?w

えーそうなんですか!?
夜パスタって逆に太りそうなんだけど、パスタ以外は何も食べないってこと?おやつとかさ、ビールとかさ。
何ってさ、甘いものがさ、すぎるのかな~。
コンビニいくと必ず何かを買ってしまうし。
なるべく、カロリーの低いものを選んでるつもりなんですがね、炭水化物好きなのがいけないかも。

眠る猫さんv-238

6キロだよー
りあむくんは胴長だから、スリムにみえるけど、のえるくんより胴長な分、体重もあるんだよね。

体重計、ずっとほしいといってるんだけど、デジタルじゃなくてアナログ?でもいいからさ~。
旦那が忙しくてかってきてくれないんだよぉ(>_<)
ヤ○ダ電器の割引券、旦那が持ってるんだよぉ。
あ、旦那、たまに帰ってくるよー
月曜からまた2泊3日ででかけてるけど。
ご飯つくるのが面倒だから、レトルトやインスタントばっかだよ(^_^;)

kchinさんv-238

そうおもうでしょ?
でもみるとさ、若干、のえるさんがりあむの口をおさえてるんだよw
ジーンズにのるよねぇ。
去年はあんなにぶかぶかだったのにさ~。
とりあえず、おやつを少なめにしようとおもう。

くんちゃんさんv-238

とけまくってるよー
あっちでとろーん、こっちでとろーんだよ。
今は大理石でとろーんだよ。
暑いあつすぎるわ、今日は。

おいしいのだけでいいよ(笑)
なんかぜんぜん違うみたいだよ~。

mimirinさんv-238

ジーンズに腹がぽっこり乗ってて、理想な体型なわけないじゃん(笑)
去年痩せてたときでも理想な体型より、3,4キロ太ってたよ。
で、去年より太ったからもちろん、リバウンドして、ダイエットする前の体重にもどってるかそれ以上かもしれない・・・もごもご
にしても体重計がないとはっきりはしてないけど、腹だけ太って、他が痩せてるってのもありえないからねw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
