--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-22(Fri)

ひどすぎるのえるさん。


のえりあ兄弟がバトルっててふっとみると・・・



P1250845.jpg



のえっちょがおいかけてこいよ~!


のままフリーズw



P1250847.jpg



なんだかえらそうだぞ~!



P1250849.jpg



なにかしら?



P1250854.jpg



ボロネーゼ?

(ちがうっつうの)


あ、見切れてるコがいますねぇ・・・もごもご


っていうか、紹介するんじゃない!



言わなきゃばれないばれない・・・もごもご




P1250857.jpg



君たちがバトルってぐっちゃぐちゃーにしたんじゃ~ん♪



そんなこというとおしおきよ♪




P1250863.jpg






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そ、それはおしおきではなく
ご褒美ではないのかい?(笑)
そしてのえちゃん、今更何を?
スリッパが飛んで箱が散乱してるのがKOKO家ではないのかい(笑)

すっぽりはまってる・・・

いやはまってないのはわかってるんだが、
はまっているようにしか見えない。
はんぶん沈んでないっすか?沈んでない? ww

猫もさー、にょしめもさー、
10分あればぐっちゃぐちゃにしてくれるよね・・・
さっき掃除機かけた(床がオールクリアー)よね?よね?よね(ピキ

No title

のえっちょの 来いよ~のポーズ好きだわ~☆
私にも言って(笑)

そっか~ 片付けてないんじゃなくて
バトったからぐちゃぐちゃになったのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちもそう言う事にしておこう(-.-)ボソッ…
って一人っ子だった(笑)

No title

バトルした後の部屋はそりゃぁ散らかると思うわ。
一人っ子だって色んなもの床に落としてくれる。
ソファの背って猫大好きなのね。
我が家もそこにのっかてる。
布のソファなんで背の一部がへこんじゃうのよねぇ。

No title

ソファの背もたれでお手手たら~んポーズ可愛いw
今はソファ壁に付けてるけど前は真ん中にソファ置いてたのにちびくんはしたことないなぁ。
めちゃ可愛いね!
あはは。
猫ちゃん居ると散らかるのよね~(笑)

No title

ソファの背もたれでダラ~ンは萌えポイントだわっ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、夫婦喧嘩の後は室内に物が散乱するのよね・・・って違っ!!(笑)

No title

某所で洗濯物と言われているポーズですね(笑)
でもとっても得意げなお顔ののえるくんカッコいいです(*ё_ё*)きゅん♪

家も写真に撮りたくっても写せない状態の時が多いです(汗)

No title

あるべきところにあるべきモノが収まっているように見えるが・・・。
たとえばソファの上に新聞、雑誌、うちわ、キッカー。
床にはバラバラのスリッパなど。

これがちきここクオリティだっ!!!(笑)

No title

のえるさんのソファのそこへの寝転び方うまい!しかも可愛い♪

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

おしおきだよ。のえるさんへのおしおきだから、私にはご褒美でしょ?
いや、ちがう!(きっぱり)

王子さんv-238

しずんでるようなしずんでないような。
ここで、おいかけてこいよっていってるのがすきなのです。

どこが?(笑)
うち、掃除機2日1度しかかけない(きっぱり)
たぶん、きれいにみえるのは、ホームメーカーが10年ワックスがけしなくてもいい高質なワックスをリビングだけにはかけてくれたから、それできれいなんだとおもうよ。
のえりあ毛はあちこちにおちてるよーん。

ネコの手さんv-238

ゆっちゃうよぉー♪

そういうことにしといて。
ネコの手さんとこは一にゃん運動会して、汚くなったってことにしたらいいよ!(笑)

hittyさんv-238

そうなんだよねぇ。
ってことにしておきます。
本当は私がきたなくしてるけど(笑)
子猫のときはよくここで寝てたけど、もうでかいので、無理だそうです(笑)

kchinさんv-238

そうなんだ~。
うちは1にゃんときも追いかけてこいよーっと飼い主をおっかけっこにさそうとき、よくここで、ぶりぶりしてたよ。
いまもだけど

baraiさんv-238

うちは、夫婦ケンカで物散乱しないー
だって、物より、口が出るから!!!!
(きっぱり)

kittenさんv-238

某所?ぜんぜんわかんないや~。
洗濯物?きいたことないなぁ。
お邪魔してないところだわ、たぶん。

うちもだよー
でもうちはもう汚いってばれてるから、平気でだすけど、たまにモザイクかける。

くんちゃんさんv-238

それは佐○クオリティと、どっちがひどいですか?(笑)

あ、そういえば、友達のところでみたけど、SAのかりまんはうまくないらしいよ!
かりまんでもメーカーでおいしさの差があるのかい?
やっぱ、テレビで紹介してたのが一番おいしいのかい?

mimirinさんv-238

けして寝転んでるわけじゃないけどね(笑)
かわいいでしょ♪


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
