--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-20(Wed)

りあむの・・・見せます!


りあむが・・・


P1250796.jpg



おっぴろげ~で寝てました♪



P1250798.jpg



暑いから、ぱっかんなっちゃうよね♪



P1250802.jpg



はっ、起き上がってしまった!!!




P1250808.jpg



りあむくん、おちついてー!




P1250810.jpg



りあむくん、そのまま落ち着いてー!




P1250811.jpg



はいそのまま落ち着いてー!




P1250815.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


P1250821.jpg


のえっちょのはみせないぞぉ♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

毛がびろーんとな・・・

うちのにょしめは実家にいる「るっち」が大好き
いつかぜったい猫がやってくるに違いない。

まぁそれ以前に
「にゃんにゃん」とか云ってるから
「ゆづきどした?」って聞くと
『ゆづきじゃないでしょ?ねこちゃんでしょ?』
っていって自分がよく猫になっている。

血は争えないなぁ・・・

No title

りあむ君 大理石気に入ってるね~♪
冷房つけてるんだよね。
やっぱりロン毛にゃんこは暑いのか・・・
それともノルウェー生まれだからかい(^-^)

台風大丈夫~?
こっちは明日の朝まで雨だねぇ(^^;

そこヒンヤリして居心地いいんだね~o(^-^)o

No title

りあむクンのぱっかーん!
みごとにモフってますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんか、りあむクンの顔見るとニヤついてしまうわぁ
男前顔の猫・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

大理石やっぱり気持ち良さそうです(=^・^=)ニャン
家の子はガラステーブルの上で仲良く寝ていますよ~

りあむくんの頭の後ろにチラッと見えてるあんよに萌え(//∇//) ポッ
おちりにも(//∇//) ポッ(//∇//) ポッ(//∇//) ポッ

のえる君も遠慮せず見せてくださいね(*∩_∩*)ノ♪

No title

りあむ君大理石でおっぴろげ~してるんだぁ^m^
背中は痛くないのかな?
え?!りあむ君すごいーあんよが頭の後ろにいってるよ~
なんという柔らかさ!(驚)
大理石買おうと思ってたのに、ちびくん地方7月初め頃暑い日もあったけど全然暑くならないから今年は買わないことにしたよ・・・
だってね、押入れの羽毛布団に埋もれて寝てるんだもん^^;

No title

そのまま落ち着くのはいいけど、なにか別の生き物に見える・・・(笑)

りあむ君、暑いのならNゃろめに刈ってもらうって手もあるよ~^m^

コメントありがとうございます!

王子さんv-238

猫いいよねぇ。
猫仕様もOKな家たてなよ~。
梁とかさ~。キャットウォークとか(笑)

あはは~かわいすぎ~!
飼いたい~(笑)
猫好きのコは猫好きになるのかな~。

眠る猫さんv-238

大理石、気に入ってるよー
エアコン入れてるけど、ここで寝てて、だいぶひえると、隣のスクラッチベッドに移動したり、タワーの下あたりにいたりしてるよ~。

台風、大丈夫だよー
だいぶそれたから、雨と少し風が強かったぐらいでおわったよ。

mimirinさんv-238

かなりひんやりして気持ちいいみたいだよ。

AKIさんv-238

すんげーもふってる~
いつもは夏毛ですっきりするはずなのに、すんげーすっきりしない~
りあむ、男前でしょー♪

kittenさんv-238

仲良くねてていいな~
うちはどっちかがガラステーブルにのってると、ま、基本、のえさんがのってて、りあむがやってくると、うざーっとにげちゃうよ

UFOみたいでしょ♪
あ、ちがうか(笑)

のえるくんはすぐに汚らわし~をいいます。

kchinさんv-238

痛くないみたいだよ。
わりとよくねてるー
だいぶ、ひんやりしたら、隣のスクラッチベッドで寝てるけど。
北海道じゃあまり必要がないかもしれないねぇ。
夏も短いし。

くんちゃんさんv-238

あはは~。
未知の生物かしらん。

絶対いや~
というか、Nゃろめさんでもたぶん、りあむのバリカンできないとおもう。
ブラッシングでも私、流血したもの(>_<)
すんげー暴れて、ぐねぐねされてたぶん、流血になる・・・!!
そして夢ちゃんみたいになるのはいやっ(笑)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
