--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-19(Tue)

おばかわ~なのえるさん♪


のえるさんが!



P1250736.jpg



なんかかわいい♪




これかな?



P1250738.jpg



お手手の位置♪




P1250739.jpg


あ~もえるぅ~


でもちょっとおばかな感じ~♪



P1250741.jpg



の、のえさん、落ち着いて!




のえさん、かわいいよぉかわいい♪




P1250747.jpg



もちろんですぅ!


最高にかわいいよぉ!



P1250750.jpg



ええらそうな・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、載せた写真の中のバーバパパのポーチ。

昨日確認したら・・・



P1250969.jpg



りあむぅ~あんたひどい男だよ~。


貫通しちゃってるよぉ(>_<)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえる君は小さめのベッドが好きなのね~(^-^)
あぁあぁ りあむ君たらイタズラッコだわ。
直せなそうな感じ?

ダンナ様 出張なんだね。
2週間どうするの~?
私ゴロゴロしちゃうな~♪

No title

かばいいよぅ、手がやっぱ大福なんだな・・・。
しらーっとベッドに収まってるとこもかばいいのよ。

ポーチ・・!!あれま!!
犯猫はりあむくんで間違いはないのかい?

のえっちょも食いたい・・・w

そのモチにしかみえないどらえもんの手をがぶりと・・・

タイムリーな感じで
スンドゥプ屋が札幌駅に新規オープン w
見に行き損なってるので週明けあたりに行こうともくろむジャックスパロウの時にでも食べてこよう(←作らんのか w

No title

いや、そのりあむ穴にプレミアムがついて、高値で取引されるかも(笑)

のえるさん、にくきぅチラ見せだね。
上級者だな!

No title

大福お手手もかわいいけど、あんよのはみ毛シャッキーンもモエ~だね。

あぁ・・・りあむっち・・・・なんて素敵・・・(笑)
けつ力と歯力・・・出口と入り口・・・に力込めてます・・・みたいな(笑)

けつ力といえば・・・例のス箱・・・とっても丈夫なんだよぉ~。
きっとりあむが乗っても壊れません(イナバ風に)だよ。
箱だけ、貰ってきなよ。(無理かも・・・)

No title

このピンクのフリフリベッドで寝てるとピンクのスカートはいてるみたいだね~可愛い( ^∀^)
あんよの指毛ボーボーもステキだわ♪
りあむ君やっちまったね^^;

No title

のえさーん♪落ち着け~出ました(笑)
てかりあむくん・・・それはひどい男だよぉ(T_T)
だんだん、リア向くんがメィプルに見えて来たぞよ・・・(@_@;)

No title

のえるさんのお手手♪可愛いヽ(*≧∀≦)ノピンクのベッドがピンクのワンピ着ているように見えてお洋服着ているみたいで萌えました。

昨日の、りあむくんのけつ力に負けなかった箱の中ののえるさんにドキドキでした。あのお写真超傑作ですよね。

それにしても噛むの好きなのかな(T▽T)

No title

あああ!買ったばっかのポーチ(笑)
ケツ力といい、りあむ君は力持ちだな(笑)
のえちゃん、かわいいよね~(*´▽`*)
あのさ、多少おばかな方がかわいくね?
のえちゃんは特にパーツがモエるよね!
アタシはね、のえちゃんの鼻に入った白い歪んだ白いラインが好き~♪

ドンキ・・・びっくりドンキーも宮崎にあるよーv(^○^v)(v^○^)v

コメントありがとうございます!

眠る猫さんv-238

のえるくん、みっちりがすきだよー。
もう貫通してるから直らないよ~。

出張でも出張じゃなくてもごろごろしてるからな~。
あ、でも結局、しばらくは通うことになりました。
でももう初日からどっと疲れてるよー。

ココヤムさんv-238

大福がもえるんだよな~
たまにベッドつかってるよー
最近はあついからめったにないけど

間違いないよー
旦那がくわえて運んでるところを発見してとりあげたら、穴があいてたので(^_^;)

王子さんv-238

うまそうでしょ。
でもくったら・・もさっとするよね(笑)

へぇー!
そういうお店があるのだね!
いいないいな~。
うちは今度はうどん入れてたべたいよ!

くんちゃんさんv-238

んじゃ、高値で買って(笑)

そっか、肉球をみせてくれてたのか~。
しょうがない、いま、のえっちょをがっしりとつかんで・・・
薬をやろう!

YUEさんv-238

指毛もたまらんよね。
たべたいでしょ?

りあむのあごりょく、はんぱねぇ。
なんだろ?下駄箱の取っ手もがじって破壊してたよ・・・

kchinさんv-238

かわいいでしょ~♪
りあむくんの力、すんげーの。
家のあちこち破壊してる・・・!!

amiさんv-238

のえるくん、おちつけーぼくばかりしてます(笑)
メイプルちゃんも破壊王?
りあむくん、家のあちこち破壊してるよ。

mimirinさんv-238

かわいいでしょ♪

のえるくん、まるつぶれだったでしょー
いつもあの箱に入ってるのをりあむにばれるとやられるのよ。

りあむくんのあご力すんげーの。
けっこう、破壊されてるよー
下駄箱の取ってもくいちぎられてる!

hanakoさんv-238

なんだろうな~
すんげー力だよ。
下駄箱の取っ手も食いちぎられてるよ。
のえっちょもえるよねぇ。
私はね、のえるさんのケツの臭いがすき♪

しってるもーん。
検索したも~ん。
つ~ん。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
