--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-15(Fri)

萌え萌えのえるさん♪


昨日の動画の前・・・



P1250696.jpg



おっぴろげ~なのえるさんを発見!




やっぱ、アレが萌えるよね♪



20110715-085102-72137900.gif




ひひひひひどぉい!




P1250711.jpg



そしてエアーふみふみもみもみが始まったのであった・・・もごもご


そして・・・


P1250716.jpg



ツイートツイート!




アレをツイートするのはむずいな~



ほんとに、アレはむずかしいな~



P1250730.jpg




のののえさんがしらけてる・・・もごもご




今日は久しぶりにちきここ食堂があるよー続きを読むでね!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、初めてスンドゥブチゲを作ったよ♪


P1250887.jpg


どうですか~?


ただ、本当はおぼろ豆腐か絹ごし豆腐だったのに、あやまってもめん豆腐買っちゃった!


あと、少し順番など間違えちゃったけど、うまからにできましたよ♪



P1250888.jpg



レシピはコチラを参考にしたよ♪


簡単でおいしくできました♪

でもちょっとからかったから、次は唐辛子を控えめにしようっと♪





タシダ(韓国のだしの素)があればさらにおいしくなるみたいだけど、田舎のスーパーじゃ売ってないかなと思ったけど、意外に売ってたので、買ってみました♪

ただ、これ以外に何につかえるのかしら・・・もごもご


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえちゃんのエアーふみふみ、もえーもえーもえー
やっぱさ、のえちゃんってかわいいよね~
でも、変態飼い主に白パンを世界配信されちゃうわけだ(笑)
ねね、そのスンドゥブチゲ・・・おいしそうなんだけど・・・
この暑い中、汗かきながら熱々を食べたんだねぇ(笑)
真冬に食べたい(笑)

No title

のえるさんおみごとな開きで。
股関節柔らかいなぁ。
我が家では・・・開きが出来ない猫が。

スンドウフ美味しそうです!
残念!私お豆腐自体が食べれない。
見てると食べてみたいのですが・・・
なんでお豆腐嫌いなんだろう私。。。

くいたい!!!

最近食べるラー油ではなく普通のラー油がかかせないわたくしです。
だって残る2人が辛いのいやだっていうんだもん。

おっぴろげーのお腹をふがふが嗅ぎたいわ~。
即猫パンチくらいそうだけど。
かつ、はなの穴が毛だらけになりそうだけど。

No title

(^O^)アハハ!! どんだけ白パンを狙ってたんですか~(笑)
のえるさんに ヘンタイって言われるのもしかたないねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

スンドゥブチゲ~
わたしはレシピ見ないで それ用のスープを買った(笑)
具入れるだけのやつね☆


No title

あはは~のえるさん開き可愛い~!
モコモコのお腹に尻尾たまらないね♪
スンドゥブチゲ美味しそうだね~!
暑いときに汗かきながら食べるとその後は以外に涼しくなっていいんだよねぇ^^

No title

カメラで撮ったり携帯で撮ったりタイヘンね(^▽^)
待ち受けはのえる君の白パンなのかしら♪
夫も張り切ってツイートしてるよ~。

美味しそうだね(^-^)
すんごい腹ペコなんだけどもうバテちゃってさ、なにが食べたいのかわかんなくって困っちゃうよ(^^;

No title

のえるさんのおっぴろげ♪お手手も白パンも萌えもえ>▽<ノ

『スンドゥブチゲ』すっごく美味しそう♪
旨辛で美味しそうなので明日は初挑戦してみます!
韓国の出汁の元を使ったら韓国風になりそうで韓国風にしたい時には便利そう。

No title

のえるさんが今日も「ヘンタイ」とおっしゃっているのに、
ノーマルな一般人とはどこのどいつだい!?(笑)

No title

思ったとおりでした・・・・やっぱりね。

でも、ごめんなさい。
エアふみふみの後に、下方面に行ったのかと思ったら、下方面から上がってきたんだ・・・。
想定外でした・・・(笑)

暑い時に熱いのも美味しいけど、みんなやさしいコメばかりで、少し不本意・・・(笑)

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

もえもえでしょー♪
たまらんでしょ~♪
白×赤!!
さっきもさ、添い寝してたのぉ♪
先に、のえるさんが逃げてしまったけど
(寝てたところに添い寝したともいう・・・)
暑い中に汗かきながら熱々くうのがいいんだよ!
体には最高にいいとおもうぞ!

hittyさんv-238

うちは暑いせいか、みんにゃ開いてるよ~。
おとにゃーになるとなかなかできなくなるかな。

お友達はうどん入れてるっていってたよー
お豆腐の代わりにうどんいれたらどうですか?
それにしてもお豆腐が嫌いだなんて~。
私、豆腐大好き!

王子さんv-238

子供は辛いのだめだろうしな~。
一人分のレシピだから、つくってみては?
あ、レトルトもあるよー
でもなかなか一人分ってつくんないもんな~。

のえるくん、2,3嗅ぎぐらいまでは我慢してくれるよー
りあむは一度ですんごい速さで蹴りかパンチか、口がでてくるけど(がぶりつが高い)

ネコの手さんv-238

勝手にデジカメがさ~シャッターおりるんだよね(笑)

レトルト?
お友達もレトルトかってる~。
うちのスーパーは見当たらなかったよ。
もっとしっかりみればあったかな~。
でも超レシピ簡単だったよ♪

kchinさんv-238

たまらんでしょ~♪
超うまかったよー
かなりどっと汗かいたけど、夏は汗かいてすっきりしたいもんね♪

眠る猫さんv-238

まだななしのままだよー
コメント書いたけど、読んでないのかな?

そうおもうでしょ?
うちの携帯はのえっちょがドレスきてちゅ~って顔してる待ちうけなんだ♪

超うまいよー
夏ばてかい?
うちはがっつり食欲あってどうしよう。
今も腹がへっている。

mimirinさんv-238

もえもえでしょ♪

ぜひ作ってみてー
韓国風の料理ってあんまつくんないからな~。
豚キムチにでも入れてみるかな?

くんちゃんさんv-238

私ですが何か問題でも?
のえっちょはネット画面のむこうの人にヘンタイといってるんだ!・・・
決して私では・・・もごもご

YUEさんv-238

さすがだね!変態の獣神!
だったかな?くんちゃんさんが言ってた・・・もごもご

下にいこうとおもったら、また手が動いたから、もみもみするかとおもって、上にあがったら、動きが止まったってことです。

あら、誰かと違って、切り方までお上手だからさ、文句いわれないのよ♪
でもこの間、タルタルのときに、玉子のカットがどうのこうのってつっこまれたの、私も胸がいたかった
(包丁で刻んでたよ!フォーク常識みたいなコメントばっかで飛び火がこわくてかけませんでしたw)
この間、タルタルソースつくったときに、フォークでしました。
なんと便利な・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
