--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

のえケツ山へようこそ♪


ある日の夜中。




P1250531.jpg




のえっちょのケツ山発見!!!!!!!



P1250534.jpg



あんあん~


でっぷりとしたケツたまらんね!



P1250536.jpg



最高にケツデカ!!!




P1250541.jpg



知らない方にだけお教えしよう!


のえっちょは悟りの境地になると、汚い文字から悟りの文字に変わるのだ。



P1250546.jpg



ああ、のえっちょのケツ。されどケツ。そして明日もケツ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、エクササイズしてたら、足あげてたときに、りあむが下を通過して、去っていったかとおもったら、停滞してたらしくて、足下げたときに、当たってしまった。

そしたら、りあむくん、ダッシュで柱の陰からお顔だけこちらをじっと、訴える目をして、2階へあがっていった・・・

そして夕方まで降りてこなかった・・・もごもごもごもごもご

わわわるぎはなかったのよ~っ許してぇ~っ

ちなみに、エクササイズの中に二の腕エクササイズがあるんですが、両手を横に広げ、片手ずつ、手のひらを上にあげて、腕を回すってやつがあるんだけど、私はのえるさんのケツを触ってるイメージでやってます・・・

変態じゃないよ?

そうすると、頑張れるんです!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、だいぶ根に持った感じだぁ~(笑)
あたしも、おとといあたりにメィプルにやった(笑)
柵をまたいだ時に足がメィプルの顔に当たってさ~すごい顔してこっち見てたよー(T_T)ママひどい的な。

のえさん、悟りを開くと文字が綺麗になるのか^m^ウケル☆

No title

ご無沙汰してます~

のえる山は立派ですねえー
絶景かな絶景かな~

のえるさんの悟りの境地の書体はじめて
見ました~新鮮でした^^

エクササイズでのえるさんのおしりを
触るイメージで・・てのがウケました!
確かにこっちのほうがやる気でますよね!^^

No title

コレは立派なお尻で。
2.2kgで病猫のお尻は片手で隠れる大きさです。
骨ばっちゃってて。
こういう立派なお尻だと・・・触りますね!

悟りを開くとは。只者ではないですね。

No title

二の腕のエクササイズのイメージいいね(笑)
のえるさんの大きいおケツナデナデしたいな~
悟りを開くと文字がきれいになるのか~初めて知った^m^

No title

このケツ山・・・・・

頼むから冬にもう一度見せてくれ!(笑)

No title

↓の名なしは私じゃないよー(笑)
コメントフフォームって自動的に名前とURLって出るじゃない?
時々消えてることあるよね?
Cookieが有効にされてないってこと?
今日のは普通に戻ってた!
なんでかなーなんでかなー
自動で入るって思ってるから名前んとこ
いちいちチェックしないんだよ。
ゴメンねー

のえちゃんのケツ山・・・・
音楽ブログは過去なのか
もう諦めたのか・・・・・

No title

のえるさんのケツ山 いいですね~♪
カーブがなんともいえず美しい(笑)

りあむくん大丈夫か~?
夕方まで出てこなかったって。。。

アンディだと 速攻で抗議して おやつをよこせという
アタリ屋っぽいんですけど(-.-)ボソッ…
(旦那にも私にもやります だから足にまとわりついてるんだと。。。)

そっか~ のえるさんのケツを触るイメージですね☆
がんばれるならΣd(≧▽≦*) OK!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

amiさんv-238

メイプルちゃんもだったのね(笑)
わざとじゃないのに、すんごい目するんだよねぇ。
すぐにあやまったんだけど、ぜんぜん2階からおりてこなかったよぉ。

そうなんだよ~。ごくまれだけどね(笑)

るるさんv-238

お久しぶりです

立派でしょ~。
たぶん、眺めも最高なのでしょう(笑)

ごくたま~にあるので、気づく人はまれでしょうね(^_^;)

そうなんですよー
二の腕エクササイズが一番このエクササイズの中できついのですが、のえさんのケツをさわる感じでいくとがんばれます。

hittyさんv-238

飼い主のケツのでかさに似ちゃったんでしょうか・・・もごもご
歳をとるとそうなっちゃいますよね(>_<)

のえるさん、たまにそうなっちゃいます(笑)

?さんv-238

kchinさんかな?
のえさんのケツ最高にたまらんぜよ~。
たまーにきれいな字になるときは悟ってるときです(笑)
今までもごくまれにありましたよ。

くんちゃんさんv-238

もふもふすぎて、夏は暑苦しいかい?
のえさんの毛はいいんだが、りあむの毛がすんげぇ。
お風呂からあがってもすぐに顔や体にべたっとくる・・・

hanakoさんv-238

言われなくても分かるよ。
文章の書き方で(笑)
あと変態臭がするのとしないのと(笑)
もしかしたら、不具合かもしれない~。
この間、お友達がコメントしたのに、違う友達の名前とURLになってたんだよ!!!
IPアドレスをみて確認したよぉ。
そしたら、ついこの間、障害ブログでその症状がでてたよ~!

だから、のえさんがきた時点であきらめてるの!
音楽のことかいたって、誰も興味ないでしょ?(笑)

ネコの手さんv-238

たまらんでしょ♪

あはは~あたり屋って(笑)
りあむはすんげー目つきで上に上がってしまったよ。
もちろん、おりてきてから、おやつをあげるのだけどね(^_^;)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
