--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-06(Wed)

動画はお嫌い。


のえりあ兄弟がすんげーバトルってた!



P1250444.jpg




バトルの行方は↓







のえっちょさーん、りあむっちょさ~ん。




P1250456.jpg



のえさん、やばぁいよぉ。




P1250460.jpg




のえさん、目をそらす作戦です。




P1250466.jpg



行きましたよ~



作戦成功ですね♪



P1250467.jpg



のえちゃん、見られてますよっ!




P1250468.jpg



やばいんじゃね?




P1250469.jpg



のえさん、きけーーーーん!



P1250470.jpg



あ、せーふ?




P1250474.jpg



なぜかごろ~ん♪



そしてのえさんは自分の目の間に座られたのがむかついたらしくて、箱から出て行ってしまった・・・もごもご


りあむの圧力はすごいすぎる・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさん&りあ君も可愛いが。。。。
動画で「何でカメラ向けると止めちゃうわけ?」(ーΩー )のチキココさん発言にワロタ(笑)
りあむ君凄いロンゲだね!首毛がわさぁーって!
オサゲに出来そう (。・w・。 ) ププッ

No title

へぇ凄いバトルだったんだ。
見たかったなぁ
兄弟喧嘩もついついエスカレートするんだろうなぁ。
その後の姿が笑えますね。
目を合わさないなんて人間と同じだわ。

No title

カメラあると止まっちゃうのよね~
ってことは これカメラまわってませんから!っていうことにして
固定カメラ状態にしておくとか(笑)

No title

2にゃんだといっしょにいることが多いのかな(^-^)
同じ部屋にいるもんね。

大理石いいね~♪
ちょっと欲しくなっちゃったぞ!!!
でもこれ以上床に物を置けない(^^;
キャットタワーがジャマなのよねv-356

No title

凄いバトル見てみたかったぁー
二人ともみんなに見せたくないのかな?(-.-)
のえるさんの目の前でゴロンしてカメラ目線のりあむ君が澄ましてるように見えたw(笑)

先日頂いたおまんじゅう、きなこトースト、おにぎり味噌めちゃ美味しかったよ~ありがとう(´▽`)

No title

動画を録る作業のほんのちょっとした音に敏感になって動きが止まっちゃう?もしくは、撮るな~って言ってるのかな?(笑)うちも面白そうなシーンを見つけて今だって動画を録ろうとするとその場から去られちゃうことが多い(T▽T)いいところだったのに~って毎度思うよ。

のえるさんの前にごろんするりあむくん
威圧感あるのね(^_^;)

No title

バトルよりも、のえさんのおケツ、アップ、プリーズ(笑)

は、置いといて、そんなもんだよね。
カメラ向けると、しらんぷり~。

りあむっち、よく入れたね、その箱・・・。
その箱に入るところの動画、プリーズ(笑)

アイスは、きなことか、私も食べたことない・・。
ほかのも、ほとんど、ない。
お大事にぃ~。

No title

そうなんですよね~いい感じにじゃれてる♪
と思ってカメラを用意するとやめちゃうことがしょっちゅうです。゚(T^T)゚。

りあむくん平たいダンボールに入ってるお顔が可愛い(*ё_ё*)きゅん♪

そうですか無言の圧力があるんですね(笑)

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

あはは~うけました?
心の声がでてしまいました(笑)
りあむくん、そろそろ夏毛になる予定なのに、いまだにもふってるんです(^_^;)

hittyさんv-238

右往左往のすんげー追いかけっこですごかったんですよー
慌てて、動画動画って準備してまわすころには収まってる・・・もごもご

ネコの手さんv-238

たぶん、固定カメラにしてる間に動きがとまってるよ・・・もごもご

眠る猫さんv-238

多いってほど多くないよー
たいがい、りあむくんは午前中から昼すぎまでは2階で寝てるとき多いし。
のえるさんはエアコンの効いてるとこにいるかなぁ。
最近、和室で寝てるのだけど、りあむが和室で寝てると、のえるさんは入ってこなかったりするよ。

ひんやりしてていいよー
場所が問題だよね。
動線上だと、足があたっていたいしね。

kchinさんv-238

動画動画ってカメラの準備してる間におさまっちゃうよ。
りあむくん、かなり不敵な笑みをしてるでしょ(笑)

おいしくてよかったよー
たぶん、Rはまずいだろう(笑)

mimirinさんv-238

動画ーとカメラカメラってなってるうちにおさまっちゃうよ。
すぐに撮ればよかった~と後悔するよ・・・

かなりの威圧感と圧迫感・・・もごもご

YUEさんv-238

この変態め!

そうなんだよね、何か?何もしてませんけど?ってなる。

そうおもうんだけど、いつの間にか入ってるんだよ(^_^;)
なかなか気に入ってて捨てられない今日この頃・・・

きなこはやめたほうがいい~
ぎゅるってきたのはしおアイス。
私的にはおいしかったけど、旦那がいらないっていうから、全部くったの~。
朝方になってぎゅるっときたよ。
とりあえず、まだ・・・なんだけど、今のとこ大丈夫。

kittenさんv-238

そうなんですよね。
あわてて探してる間というか、設定とかしてる間にもう・・・なんですよね。

りあむくん、あの箱がすきなので、捨てられない・・・予感・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
