--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-05(Tue)

大理石ボードのその後。


大理石ボードのその後。




↑このお店で2000円ちょっとで買いました(あ、でも2枚買って、送料とで6000円ぐらいになっちゃったけど。)




りあむくんは・・・



P1250435.jpg




お気に入り♪




P1250437.jpg



にゃんでもないですよ~




P1250439.jpg



それにしてもこじんまりだねぇ。



もっと大胆に寝てくださいよぉ。




P1250443.jpg



ちなみに大胆に寝てるときもあるけど、写真におさめられず・・・もごもご



のえさんもね・・・



P1250526.jpg



使ってるの♪



エクササイズしてたらさ、のえさんが乗ってたので、あわてて写真を撮りにいったの♪




P1250530.jpg



のえっちょ、萌え~!




ちなみにさ、この後、りあむが「オレの大理石~」ってなきながら2階から降りてきて、のえっちょは大理石をうばわれたのさ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑




のえっちょが昨夜、毛玉を吐いた。


ものすごかった。


見たい方だけどうぞ→のえさんの毛玉


すんげー長いんだけど、ちょうどよくりあむがきたのでりあむと比べてみた。


見たい方だけどうぞ→りあむとのえるさんの毛玉


分かりづらいので、私の手と比べてみた。


見たい方だけどうぞ→私の手とのえるさんの毛玉



私の手の大きさがどれぐらいか分からないので結局分かりづらいような・・・もごもご



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~。
立派な大理石ボード。
やっぱり、コレくらいでかくないとダメなのかな~。
うちのヤツは小柄なヒメは使ってくれたけど、他の子は無視してる。
みんにゃ、はみ出しちゃうからね。^^;

のえるさんの毛玉、でけ~!
さすが長毛さん。
のえさん、すっきりして良かったね!

No title

大理石ボード活躍してるのね~♪
つめたくて気持ちいいですよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
わたしもついつい素足で踏みにいきたくなる(笑)

二人とも気に入ってるみたいでよかったです☆
安い買い物じゃないし。。。(^_^;A

のえるさん またとられちゃったか~
がんばれのえるさん!

毛玉ながっ!
いっぱい出てすっきり♪
これでごあんが美味しくたべられるね.+:。(*^-')b イエイ!

No title

大理石にモフモフ猫さん・・・絵になりますなぁ♪
家はやっすいジェルマット(ΦωΦ)
最初猫の吐いた毛玉見たときはウ○コだと思った私ですがなにか・・・? ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ (笑)

大理石ボードについて
書こうと思ってもlong毛玉に驚いて、毛玉のことでいっぱいになっちゃった(^-^;
のえるさんとりあむくん共に大理石ボードを気に入ってくれたのね~♪良かった~o(^-^)o

No title

わおー長いっ
ロン毛ちゃんだから毛玉も長くなるんだねぇ。
大理石、二人とも気に入ってるんだね^^
猫さんのために買ったもの気に入ってくれると嬉しいよね!

No title

大理石ボードとのえるさんの毛玉、どちらが印象に残ったかと言えばもちろん毛玉ですがなにか・・・。

そして「玉」を既に超えてると思いますが、なにか・・・。

「の」魔物を破壊なんかしてるから、こんなことになるんじゃないかと思いますが、なにか・・・。

No title

今さー、変態のところに行ってきたんだけど、わざわざマジックでケツと書かなくても、自分でスイカのケツを見つけてたわ・・・(-_-;)

大理石安いな~!
今年は買った方がいいのかなー(/´△`\)悩む。

わんこ用のアルミプレートはあるけど、ネコ用のはないんだよね、うち。

のえさんもりあむくんも活用してるし、うちの子たちも使うかしらん(・ω・)

No title

さすがに大理石ボードはりあむっちに齧られないからいいね。
ちーさんには、今年もシンクで我慢してもらおう(泣)

のえるさんのゲー・・・長いな。
でも見てたら、こっちまですっきりした気分。
腹減った・・・。

くん・・・箱にあんなことや、こんなこと書くのは、この地球上でただ一人だっ!

スイカのは・・・あら、びっくり、ちゃんと菊のご紋っ!

No title

初代の大型猫メインクーンの男の子用に
ペット用の安い大理石の45Х45サイズを
2枚買って玄関に敷いていました~
玄関の床のタイルが気持ちいいみたいで寝られるのが
土足のところで寝た体で、枕に乗ってきて
添い寝をするこだったので、タイルより気持ちが
良かったみたいで、プレートの上で寝てくれるようになって成功^^

毛玉と言うか、毛棒?
15センチ以上ありそうですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
家はその半分くらいのサイズのは見たことありますが
それだけのえるくんがお手入れ熱心ってことですよねw

コメントありがとうございます!

チビちょんさんv-238

これね、2枚をあわせてるのだよー
1枚じゃちっこいよ。
2枚でもおっぴろげにするとちっこいもん。
2枚あったら、のびのびつかえそう~

だいたい10センチぐらいはたまに出すのですが、これはすごかった!
2,3日、ずっともちゃってたよ。

ネコの手さんv-238

おお、踏んだことないよー
いつも手で触ったりはするんだけどな~

もう1セット買っても結局はケンカするんだろうな~

長いよね。
10センチぐらいならたまにみるんだけど、これは長かった~

AKIさんv-238

ジェルマット、うちにもあるんだけど、りあむが段ボールとかちぎる癖があるから、ジェルマットキケンなのよぉ。
毛玉、う●かとおもうよねー

mimirinさんv-238

毛玉、すごいもんね(笑)
私も久しぶりにびっくりしたよ。

kchinさんv-238

10センチとかそれ以下ぐらいならよくみるけど、これはびびった。
久しぶりにびっくりしたよ。

くんちゃんさんv-238

毛玉、びっくりだよね。
私もびっくりだったもん。
きょーれつぅってかんじ。

かなり長いよね。
たぶん、のえさんの新記録だとおもう~

なぜかあれがお気に入りなんだよね。
いまだに萌えてるよ(^^ゞ

変態Yはケツでできてるに違いない。

amiさんv-238

ワンコ用と猫用ってある???
アルミプレートは兼用のやつじゃないかしら。
うちもあるわよ。
りあむがよく使ってるよ~。
大理石いいよー
気に入ってくれてるよ。

YUEさんv-238

そう思うでしょ?
あの男、ガラステーブルでもがじがじしてるからな~。
時間の問題かも。
パソコンには歯型がついてるしね(^_^;)

かなり長くてびびったー
うちはさ、今日、腹痛くておきたよ。
昨日の夜に、YUEさんからもらったアイスを食ったのが原因・・・もごもご
もしくは腹出してねてたのがやばす・・・もごもご

kittenさんv-238

そうなんですか~。
うちは玄関タイルも大好きだよ。
大理石があるけど、やっぱ、玄関タイルで寝てるときありますもん。

すんごく長くてびっくりした。
10センチぐらいのはみたことあるけど、これはすごかった~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。