--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-04(Mon)

Let'sもふもふ


昨日の続きなので、見てない方は昨日の日記を見てみよう。



やっぱりやっぱり・・・








P1250357.jpg



これだよねぇ。



萌え~。




P1250358.jpg



みみみてないよぉ・・・もごもご



P1250359.jpg



みみみみてないにきまってるじゃないかーっ



P1250362.jpg




手がさぁ、ちょっと当たっちゃっただけだよぉ♪




P1250363.jpg



あ~あたっちゃった~



P1250365.jpg



しょーがないしょーがない。



わざとじゃないから~♪




P1250366.jpg






なななんあんあんななんと!!!








P1250368.jpg




ふんふんふんがふんがふんふん






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見事な白パンてぃ♪
超萌えますなぁ↑↑
しかも、かいでも良いと!?良いなぁ~!!
激しく羨ましいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もかぎたい(変態・・・笑)

No title

こんなモフモフならやっぱり撫で回しますね。
気持ち良いんだろうなぁ・・・
開きも出来るんだろうなぁ・・・
我が家は股関節硬い熟女だから開きは出来ないし。
触ると怒るし。

No title

嗅ぎたい・・・
その後
鼻がむずむずしようとも嗅ぎたい w

手がさーどらえ○んみたいだよね~白くて丸くて wwwww

No title

やはり白パンですねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

か、かいでもいいんですか?
ふがふがふんふん♡

ん~ 芳ばしいかほり(*´∀`*)テヘ♪

嗅ぐのぉー(οдО;)?
それは変態だにゃ(笑)
でも遠慮なく嗅がせてもらうにゃ(@゜▽゜@)

No title

腹??腹??
アタシも嗅ぎたいよー!!
でも絶対、鼻の穴とか口の中にのえ毛入るでしょっ!
それでもいい~~~、
ふがふがしてー!

No title

ご、強引??(^▽^)
のえる君の白パンはどんな香りなのかしら♪
のえる君は白パンだけどりあむ君は~?

No title

うわ~顔を押し付けたい(//▽//)やばい・・・私も変態の仲間になりそう(笑)

No title

今日はやけにサービスがいいなぁ~(*´▽`*)
嗅いでもいいってどこでも?!
(*ノェノ)キャー白パンにダイブwwwww
変態Yが壊れそうな日記だね(笑)

No title

バーチャル撫で撫でさせて頂きましたよ(*ё_ё*)きゅん♪

白パンに萌え萌えですね(笑)
のえるさんの白パンは、やっぱりハイレグに
見える私です( 艸`*)ププッ

今日のマリアの動画は足が二回テーブルの足と
椅子の足に当たっています~
動き早かったですか?でもどんくさい子です(笑)

コメントありがとうございます!

AKIさんv-238

たまらんでしょー
のえさんは2,3嗅ぎならOKなんです。
それ以上はだめって拒否られます(^^ゞ

hittyさんv-238

あはは~。
ぷ~ちゃんはツンデレ系かしら♪
うちは2,3嗅ぎならOKですよー
それ以上すると、蹴りが入ります(^^ゞ

王子さんv-238

そうそう、嗅ぐと鼻にむずむずくるよね。
それでも嗅いじゃうみたいな~

のえちゃん、ドラえもんの手だったのかー
あの白パンはポケットだったのか!?

ネコの手さんv-238

白パンになっちゃうよねぇ。
嗅ぐと、芳ばしいよ~。
あっこも芳ばしいけど、やっぱい、腹毛もにおってきてるー
シャンプーしたいよ~。
でも日曜いつも天気わるい~

そういえば、ネコの手さんのキャリーカバーさ、設置したら、のえっちょさんが気に入っちゃって、蔵に入るたびに、そこで寝てるんだよぉ。
いま、どうしても蔵に入ってそこで寝たいってうるさいんで、蔵は暑いから、キャリーを出してあげたら、INしちゃったよ。それを狙うりあむくんだよ・・・ただいま襲われちゅー

amiさんv-238

遠慮なくどうぞー
2,3嗅ぎまでならOKだよ。
それ以上すると、蹴りいれられます。

ココヤムさんv-238

鼻に毛が入るけど、それでももふりたいんだよね。
今は汗かいてたら、べとって顔についちゃうけど、それでもかぎたいんだよね。

眠る猫さんv-238

かなりしゅんでるよー
シャンプーしたい~
でも日曜、いつも雨・・・
きっと旦那が休みだからかな(笑)
りあむくんはグレーが入ってるからさ、境目が微妙なんだよ。
全体的にしろっぽいかな~

mimirinさんv-238

もうもちろん入ってるんじゃない?
私は違うけど!(笑)

hanakoさんv-238

のえるさん、2,3嗅ぎならOKだよ。
それ以上かぐと、蹴りいれられるけど。

kittenさんv-238

今日のはハイレグちっくにみえるよね。
腹をおっぴろげーにしてると、デカパンにみえるよ♪

動体視力がわるいのかな~。
なんか当たったような当たってないような。
じーっとみてたつもりでもいつの間にか消えていた(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
