--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-26(Sun)

しっぽタッチング♪


なななんあなんあんあなんあなんあなななんあななんあ!!













P1250207.jpg





なななななななんあんあななななな





仲良し兄弟じゃないですか!!!!!




P1250209.jpg




萌え~萌え~



仲良し兄弟萌え~




P1250212.jpg




萌え萌え~!



あななんあななななんあなんあなんあ!




P1250214.jpg




ななんあなんあなんあなな!





P1250217.jpg




ななんあななんあなななんあ!





P1250218.jpg




ななんあんあんああなんあな!



しっぽタッチ寝~♪




P1250221.jpg




そっくりそのままりあむにかえしますよー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


ななんあんあんああなんあな!
ななんあんあんああなんあな!

仲良し兄弟ぢゃないかぁぁっぁあぁ!!
シッポタッチ、かばいいよね、萌えちゃうよね。
その後戦いにならなかったかい?

No title

なんか仲良しじゃないですか!
尻尾タッチでお昼寝なんて。
眠気で正常な判断できなかったわけじゃないですよね?
これは萌え萌えですねぇ。

No title

ななんあんあんああなんあな!
・・・・読めないいいいいいい

らっきょにスイカが当選したのが
納得いかないっ(ノ`□´)ノ ┻┻
きっとスイカ祭りが開催されるに違いない!
スイカって赤い部分を食べた後捨てる?
熊本やうちの地域って白い部分は捨てずに漬物にするんだわ(笑)
エコでしょwww
あ、仲良しって部分に一言も触れずじまい・・もごもご

No title

本当だ~2回来てるね~ごめんね~(汗)
でもどうして他の方の名前になってたのかな??
私が書き入れられた訳がないから不思議だね( ̄▽ ̄;)
でも酔っ払ってて確認出来てなかったから
kchin さん恐い思いさせちゃってごめんなさい(ぺこり)

仲良しポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
のえるさん検査結果が良さ目で安心しました(〃▽〃)

No title

タッチ寝
萌え萌え~(*´∀`嬉)

No title

あら~可愛い~今日は仲良くお昼寝だったんだね~^^
昨日のコメ、イタズラじゃなかったんですね~良かった^^
kitten さん気になさらないで下さいね~^^

No title

猫版ET・・・・・
(あえて猫版天地創造とは言わない)

えっ!\(◎o◎)/!
ザキミヤってスイカの白いとこ、食うの?
キュウリっぽいの?
Y地方の太きゅうりなら今日食ったけど・・・もごもご

No title

ベッド寝心地よさそうだね~♪
のえる君とりあむ君に取られちゃうんじゃない(^m^)

りあむ君 のえる君より大きくなっちゃった?

No title

えー?
サカナの地方だけじゃないよー?
スイカの白いとこ、漬物にして食べるよー!?
(アタシはやらないけど、親もあんまりやらないなぁ?)
それって、九州の食べ方なのかな?

さて、本題。
ななんあんあんああなんあな!
マジで目がチラチラした(-"-;)
そして、ブログから遠のいているアタシの知らない事がまた増えてる・・
と思ってしまったじゃないか!(笑)
一体、何語だ?
字が読めないだけじゃく、言ってることも分からなくなってきたぞ?
ま、そんくらいkokoさんにしたら嬉しかったんだろうな!

でさ、復習する間もなく抽選終わってんじゃん(-"-;)
ムリだよ、無理。
今の俺は、Rの季節のkokoさんくらいエブリデー忙しい!(笑)
来年クイズないらしいからブドウは頂きだい!

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

仲良しさんでしょー♪

りあむが最初寝てたときに、のえさんがあがって寝たんだよぉ。
萌え萌えだったけど、このあと、すぐにのえさんがおりちゃったよー!

hittyさんv-238

もえもえでしょー♪
このあと、もちろん、のえるさんがうざがっておりちゃいましたよー

hanakoさんv-238

興奮を声にだしてるので読まなくても大丈夫です(笑)

漬物にするってふつーじゃないかい?
うちはしないけど、スイカ農家の方とかはされるみたいだよ。あとは炒め物にしたりしてるのをみたことがあるよ。
うちはしないけど。
だってスイカ、嫌いだから食べないもの!

kittenさんv-238

不思議だよね。
だってさ、共通のお友達じゃないから、クッキーが残ってるわけないしさ~。
fc2の不具合かな~
また同じ症状がでたら聞いてみるけど、なんかさ、そっち側の問題ですっていいそうでいやだ(ーー;)
なんだろ、2回目のコメントでおかしかったのかな~

このあと、すぐに逃げちゃったけどねー
のえさん、調子最高にいい!

mimirinさんv-238

かわいいでしょー
でもすぐにうざーっとなっておりちゃったよ。

kchinさんv-238

朝だったの。
朝の二度寝(笑)
でもこのあと、すぐにのえさんがおりちゃったよ。
ほんと、不思議なこともあるもんだ。
fc2にいってやりたいが、なんか、そちらの問題では?っていわれそうでこわい・・・

くんちゃんさんv-238

天地創造ってなに?映画?
ナウでヤングな女子はわからない♪

ふときゅうり!
加賀きゅうりだったっけ?
なんか前にもらった記憶があるな~。
うちの県も食うらしいよ。
でもうちはしたことないけど(だってスイカ嫌いだから、たべないもん)

眠る猫さんv-238

このあと、すぐにうざがっておりちゃったよ。
のえさんが。

うち、りあむが1歳になる前からりあむのほうが大きいよー!


にゃろめさんv-238

すっかりにゃろめさんに返事するの忘れてて、いったん書き込みしちゃったZ

うちの県も漬物だよー
うちはしないけど
(スイカ嫌いだから!)

だからさ、びっくりした声だからさ、よまなくていいんだよ。
ながしとけ!

R以上に忙しいのか。
おつかれーらいすだな。
仕事大変だろうな~。
うちはこれから、昼くったら、お昼寝タイムだな!
今日の夕飯、すっかりおかずがないよ。
冷凍のハンバーグでもしようかなw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
