--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-25(Sat)

ある夜ののえりあ兄弟。

ある夜。


P1250198.jpg




のえりあ兄弟。




P1250200.jpg




正反対な寝相。




P1250202.jpg



みちみちなのえるさんと人の物が好きなりあむくん。




P1250205.jpg



アレは阻止するりあむくん・・・もごもご


びみょーに見れない・・・もごもご




イベント終了ー!参加された方は前の日記を見て確認してくださいな♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
のえるさんの尿検査行ってきました。

pHがすごくよく、6・5~7ぐらいでした。

結晶も見当たらず、ここ最近調子がいいので、次の検査は3週間後になりましたよぉ♪

でもサプリを減らすのはだめだそうなので、このままサプリは続けなきゃ(^_^;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ウホッ!ブドウ当たっちゃったよ!!超ウレシいんですけど~~\(^o^)/
ありがとうございます。楽しみにしております♪♪♪

のえる君 最近調子いいね!
去年も夏はよかったんだっけ?
お水を飲んでいるからか、ご飯を変えたからかな?

No title

隣の芝生は良く見えるって言うしね。
寝姿も個性があるわ。
やっぱりギャラー兄弟大きいわ。
我が家が小さいからそう見えるだけかなぁ。

No title

スリッパが散らばってない・・と思ったら、じゃらしが散らばってました・・・・。

そんで、のえるさん、しっぽまできっちり納まってて・・・。
りあむくんはここさんに似たんだね・・そんな気がする・・・・。

のえるさん、無結晶太郎さんで、おめでと~。
そんで、私もおめでと~。
めでたいわぁ~。
スイカ・・・直売所に行ってくれたんだぁ~。
ありがとうね。

と言いつつ・・・
なんか、投げやりな抽選のしかた・・ってまさに投げたたんだけどね(笑)

そして、くんちゃん~、わたくし、全問正解だったざます、・・・オホホホ。

No title

酔っ払いです~
ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

No title

ここさん・・・スイカさぁ、Yの大好きなケツっぽいヤツがいいよ。
ケツっぽいスイカなんてあるのかどうかギモンだけど、表面のシマシマに「ケツケツケツケツケツケツケツケツ・・・・・」ってマジックで書いてやれ~(笑)

No title

うう~ん、寝相が何なのか酔ってて分からない~
ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

No title

えっ!何?
↓のコメしてないよ~イタズラ?((((;゚Д゚))))
何だろねー怖いね><

のえるさんミチミチのカゴ寝可愛いね~
りあむ君は椅子に大胆寝だね~^m^

わ~い♪
ありがとうございますm(_ _)m
住所などなど後でメールします~楽しみです♪

No title

↓あー(TT)
やっぱりジャガピーだったかぁ
かなり迷ったのですが・・・。
残念。

のえるくん、検査結果が良くて一安心ですね♪
今年はこのままでずっといてくれるといいですね^^

No title

のえるさん、みっちり好きですね~♪
尿検査もいい調子みたいでなにより(´▽`)

あうあう。o゜(p´□`q)゜o 。はずれちゃった。残念。

No title

のえるさん、チッチの調子がよくってよかったね。
夏はお水を多く飲むから調子がいいんかしら。
このまま続くといいね。
りあむくんはいつものえるさんよりも高いところにいるね。
自己主張が強いのかな?
負けず嫌いなのかな?^^;

外れて残念!
来年もがんばろうっと!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

眠る猫さんv-238

8月10-12日ぐらいだとおもうのでー
楽しみにまっててねー!

たぶん、暑いからお水をわりと飲むのかなぁ。
ご飯、変えてないよー!
DR’SCAREはあまりおいしくないらしくて、あげて数日であげるのやめたよ。

hittyさんv-238

一応、大型猫種だし、大きいよー
でもノルのコでももっとでかいコとかもいるからな~。
たぶん、りあむくんが6・2キロぐらいで、のえるさんは5・9キロぐらいだよ。

YUEさんv-238

りあむくん、じゃらしを運ぶんだよー
好きなんだよーじゃらし運ぶの。

それってどういう意味ですかー?
そっくりそのままYUEさんにかえしますよー

ありがとー
無事にうけとったみたいでよかったよ。
ド○イに行く予定が誤ってYUEさんとこに(笑)

なんか最初の抽選で落ちたやつを当選者にしてしまったんだけど、うまいことおちたけど、2人だとうまいことひとつおちなかった!!

くんちゃんさんも全問正解だったけど、おススメ商品で当選しなかったんだよぉ。

kittenさんv-238

いつもありがとうございます

くんちゃんさんv-238

お店だったからかけなかったよー!
遠い親戚のスイカ農家さんから、めっちゃスイカをもらって実家に放置してあるんだけど、それをおくればよかったー!
箱がさ、ないからさ、直売所で買ったほうが梱包してくれるからさ~。

kchinさんv-238

不思議だねぇ。
なんだろ?fc2の不具合かな~。
問い合わせしてみようか悩み中。
でも今のところ、そういったのがないからなぁ。
いちおう、fc2の不具合のお知らせとかのところみたけど、そういうのはなかった~

みちみちがすきみたいだわ~。

今日、発送したよー

akaneさんv-238

そうなんだよー
固有名詞だったし、あとは嫌いなものだったからな~
ヒントでそれ以外は嫌いなものってかいておけばよかったね(>_<)

うんうん、調子がね、いいよー
次は3週間後になったけど、いいといいな~

mimirinさんv-238

のえるさん、調子いいよー
このまま3週間後もうまくいくといいわ♪

ごめーん、mimirinさん・・・
1問間違えてしまってたので、抽選に入ってませんでした・・

ikeyaさんv-238

うんうん、少し水分は増えてるみたい。
といってもあいかわらず濃いちっちだけど。
りあむくん、のえるさんよりちょっと上にいきたがるよー
上から見下ろすのがすきみたいだ(笑)

ごめんねー!
梨がさ、誰もいなかったからさ~。
来年はクイズなしにするので、また参加してね!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
