--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-26(Fri)

はっぴぃ・ば~すでぇ~?


はっぴぃ~ ば~すでぇ~ のえ~る~♪

たら~ん


はっぴぃ~ ば~すでぇ~ のえ~る~♪


オレの誕生日・・・


はっぴぃ~ ば~すでぇ~ でぃあ のえ~る~♪


10月4日だよー!


はっぴぃ~ ば~す・・・・うううう


昨日、母が突然、ホールケーキもってきて「はい、猫の誕生日ケーキ」だって・・・

一週間以上も先なのに・・・

そういったら「別に先でも今日祝えばいい話じゃない」って怒られた・・・

なんで誕生日の一週間前に祝わないといけないのよー!
(祝ったけども!!)

イラっとするわ~
(心が狭い?)



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
ちなみに、なんで持ってきたかというと、一昨日「誕生日ケーキ注文してないわ。どこでしようかな」って話したからです・・・
そのときすでに、まだ一週間ぐらい先って話したはずなのにな(ーー;)

ふぅ、日記書いてる最中に問題発生して、これがいらないのかなと削除したら、日記が全部消えた・・・
もう一度やり直して書くのって切ないよね・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のえるさんのお誕生日今日だった?と
思ったらそういうことだったのね~。
でもさ~お母さんも日にちは間違えちゃったけど
のえるさんのケーキ(でも食べるのはちきここ夫婦・・)買ってきてくれるのは優しいじゃ~ン。
まぁ予行演習が出来たと思えば・・

ビックリした~!お母さん、早いよ!!
しかも「猫の誕生日ケーキ」って(笑)!!

のえ~るさんの嫌そうな顔がセリフにあってて、
すごいおかしかったので思わずコメ残しちゃった(-m-)ププ

ケーキ、おいしそ~♪

タイトル見てアレ~って思ったよ~。
アタシの記憶が間違ってたのかと思った(^-^;
でもさ~ケーキ買ってくれるだけありがたいじゃん♪
お母様ったら、なんだかんだ言っても、のえるさんのことかわいいんだね~。

えへへ♪
携帯からコメしやすくなったd(^-^)

母上様的には、
のえるさんの誕生日ケーキ→でも食うのはここさん→いつでもいいじゃん!
という三段腹、もとい!三段論法だったのでは?
1枚目ののえるさん、ホラーみたいに見えるのは、携帯だから…?

今夜もPCからポチりまっさ~(^з^)-☆Chu!!

遅ればせながらお引越しおめでとう(?)です^^

一枚目の写真、一瞬「なんの儀式?!」とか思ってしまった^^;

フライング?

いいなあ~ のえるさん☆
良いじゃないですか~何度祝っても(^ー^* )フフ♪
おいしいケーキが何度も食べられてv-218

本番はもっと大きいケーキになるのかな(゜∇^*) テヘ♪

いいじゃんいいじゃ~ん!ケーキ2回食べれるし(^m^)
お母さん ちょっと早かったけどさ(^^;
うちなんて名前だってアヤシイんだから~!!
プレゼント悩み中なの。
リクエストある??

お母様のえるさんがかわいいんですよ~
ケーキ買ってきてくれるなんて!

2回お祝いするんでしょ!?
ラッキーって事で(*'-^)-☆パチン

お母様優しいではないですか~
ケーキを買ってきてくれるなんてこれからまだ一週間毎日お誕生日会出来るよ~

あの「お母さん?」w

ケーキ持って来てくれたってのは
お母さんなりにのえくんを可愛がってるんだよ
ね???

お引っ越しごくろう!!
王子のFC2は飯ブログから育児ぐっず紹介ブログになったけど(w
ジオより使いやすいから1本にまとめようかなぁ・・・
(じつは使ってないけどアメブロや某SNSもある)

ちょっと早いけどおめでとー♪
あわわ。お母さま^^;
まぁケーキが食べられたからよかったってことで^^;

あ、文字の大きさが変えられないって本文のこと?

ビックリした~~~!ヽ(◎Д◎;)ノ
今日は10月4日だったかと本気で思って焦っちゃいました(苦笑)

今日のお祝いは、ほらあれですよ
2歳11ヶ月22日祝い!(なんじゃそりゃ・・・)
ホールケーキを持ってきてくれるなんて素敵なお母様ですね。
10月4日ももちろんケーキですよね?
いいなぁ~2回も食べられて・・・( ̄¬ ̄*)♪

引越しお疲れ様です^^

FC2さんに引っ越されたんですね
ちょっぴり寂しいような気もしますが、仕方が無いですね
有料になっても広告は消えなさそうですからねぇ^^;
これからも癒しのえる君を見にちょくちょくお邪魔しますね~
誕生日おめでとうございます~

誕生日を覚えていてくれるなんてすごいよ~。お祝いも後になるより先にやれば2回も出来るじゃない♪
お母様やさしいねぇ。ほんと。

お母様、ケーキ買ってきてくれるって優しいじゃないですかぁ♪
のえるさんの誕生日もうすぐなんですねφ(゚ω゚=)メモニャン

あれっ、のえるさんのバースデー、今日だっけ?って慌てちゃいました。
でもケーキを買ってきてくれるお母様、優しいですよ。
たぶん私の母親なんて『何で猫の誕生日なんか祝うの?』って言いかねなそう・・・

日記書き直したんですか?消えると凹みますよね~。
お疲れ様、今日はゆっくり休んでくださいね。

おいら、のえるさんのお誕生日知らなかったから、マジで昨日がお誕生日だったのかと思ったぜ!そか、10月4日なのだね?のえるさん、おめでとー!(気の早い俺)

あ、ついでにFC2移行、おめでとー!楽天も寂しくなっちまったぜ(泣)

コメントありがとうございます!

チバンビさんv-238

いいのか!?いいのか!?
でもほら、これで、もうケーキ入らないじゃんって旦那がいいそうだからさぁ。
のえるさん、すごくうざそうだったし(^_^;)


リエコさんv-238

お忙しいのにコメントありがとー!
思わずしちゃった?のえるさん、すげーうざそうでしょ。
寝てるところを抱っこして写真撮ったの(^_^;)
うち、基本的に、両親も祖母ものえるさんの名前、覚えてない(笑)
あ、母は覚えてるかな、それでも。

ケーキ、おいしかったけど、甘かった!


babycatさんv-238

そうかなぁ。
ありがためいわ・・・・もごもごもごもご
自分になつかないから、八つ当たりされるけど、ま、基本的にはキライじゃないと思うから、ま、いいけど。


くんちゃんさんv-238

コメントしやすくなった?
あ、楽天は容量がいっぱいで別のところから写真をひっぱってるから、携帯では写真がみれないもんね。

ぷぷぷ、三段腹方式って(笑)
確かにそうだけども!(笑)
どうしよう、のえるさんの誕生日ケーキ注文するかどうかなやんじゃうわ~。
だってのえるさんの誕生日の4日後ぐらいにはプリン魔物がくるんだもん(笑)

ポチっといつもありがとうねー!ちゅっちゅ~♪(投げきっす)

あ、ホラー写真に私も見えました
(旦那の社用ニューミニノートパソコンからみたら)

yosさんv-238

お久しぶりでーす!
ありがとうございます♪

あはは~儀式ちっくにみえるかも。
他は全部ぶれてたのよー(笑)

ネコの手さんv-238

ま、そりゃそうなんだけど。
結局はすべて私の肉(ぜいの)になると思ったらつらいとこなのよね(^_^;)

本番も同じぐらいのサイズがあればいいなって思ってるよ。
ちっこくないと私と旦那だけなので食いきれない(^_^;)

眠る猫さんv-238

えーでも、ケーキ2個で私の肉になり・・・あわあわ
いやぁ、うちもそうだよ。
いや、母は覚えてるけど、父なんて、「こいつ」しか言わないよ(^_^;)
おばあちゃんなんて、いまだに「ネコさん」ってよんでるからさ(笑)

いただけるのなら、なんでもうれしいよ(^^♪
ってそういうのがダメだって?
そうだなぁ。
最近気になってるのはヘルスウォーターボウルのホワイトとフード用のボウルかなぁ。
でも高すぎるしなぁ。
あとはカフェマットかなぁ。
食卓テーブル作ったのよ~♪

☆ゆみ☆さんv-238


いやぁ~そうかなぁ。
あんまりかわいがられたくもないけど・・・もごもご
ま、嫌われるよりはいいのかなぁ。

2度祝えてケーキが食えるのはいいけど、全部、贅肉になりそうだ・・・ぎゃーーーー

白い影の直江さんv-238

え!?
それは毎日、ケーキを買って食べるってこと!?
ぜ、ぜいにくが・・・・あわあわ

王子さんv-238

あの母以外に母いないよ!(笑)

う~んどうだろう?
いつもいくパン屋さんに併設されたケーキ屋があるんだけど、パン買いにいったついでに買ったみたい。

そうなんだ~ちまちま見てたけど、気づかなかったよ。
あ、産まれる前だったかなぁ。
でもいっぱいもってたら、わけ分からなくならない?
うちも猫の集会所、ちょっとだけしたけど、もう面倒になってしてない(笑)

コメントありがとうございます!

nanaさんv-238

ちょっと早すぎだよー(笑)
んま、ケーキくえたのはいいけど、全部、ぜいのにくになるからね・・・・ぎゃーー

変えられないんじゃなくてサイズが細かくできないって意味ー!
大中小しか選べないってことー
楽天だと10ptとか12ptとか細かく(?)変えられるんだけど。
はっもしかして、私が気づいてないだけでかえられるのかな!?

ふわりんさんv-238

いやぁ、ランキングバナーの下にある「続きを読む」をクリックしたら分かるとは思うけど、前日に「のえるさんの誕生日ケーキ、まだ注文してないわ。去年は○○ので、でかいサイズしかなかったから、今回は○○で注文しようかな。サイズちっこいのあったし」って話をしてたのよ~
そしたら、次の日パン屋にいったら、併設されてるケーキ屋にちっこいのが売ってたから、買ってきたってだけの話なの(^_^;)
きっと私がその話しなかったら、買ってこなかったぜ・・・

ケーキが2度食べられるのはいいけど、全部、ぜいのにくになる・・・・あわあわ

ワタワタ776さんv-238

は、はじめまして・・ですよね?
ご訪問&カキコありがとうございました。
ら、楽天の方ですか?
広告にはイラっとしちゃったもんで。

ごめんなさい、書きかたがわるかったですね、のえるさんのお誕生日はまだ先なのです。
母が買ってに誕生日ケーキを買ってきただけの話なのです。
変な日記の書きかたでごめんなさいね。

あとURLがなかったので訪問することができませんでした。
重ね重ねすみません。

ぴぃたろうさんv-238

ごめーん、ランキングバナーの下にある「続きを読む」をクリックしたら分かるとは思うんだけど、ぜんぜん覚えてないのよ。
買ってくる前日に、私が「ケーキまだ買ってないわ。注文しないと」って話をしてて。
母がでかけた際に、行ったお店にちっこいケーキが売ってたから、それで買ってきただけの話なのよ(^_^;)
だから、ちっとも覚えてもないのよ。
周りからみると、やさしくみえるのね・・・
私にはありがた迷惑なんだけど(^_^;)

baraiさんv-238

えーやさしいですか!?
みんな、やさしいやさしいと言うんですねぇ・・
わたしにはうざくて仕方ないのよ(ヒドイ娘?)

善吉さんv-238

うぉお、そうなの?
私にはまったく優しいなんて思いませんけど・・・
まだ「いる?」って電話して聞いてくれるならいいんだけど。
うちの母もそういうこと言いますよ。

そうなの~日記きえてしまったの。
2行ぐらい残ったけど。
まったく同じ文章とか書けないし、つらいよね、きえちゃうと


komuginekoさんv-238

ごめんねごめんねー
一応、「?」つけてるからいっかなっと思ったの。

ありがとー!
ずっと楽天でもよかったんだけど、コメントの返事書くたびに、広告がでるのがうざくなったの。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
