--------(--)


2016-02-27(Sat)

しばらくお休みします





諸事情でしばらくブログはお休みします。

猫は元気なのでご安心を

また気が向けば更新するかもしれません。

インスタのほうは旦那が写真担当でコメントかくのは私なので、インスタは滞りません。

Twitterのほうはつぶやいたりしてるとおもうので、そちらも滞らないかもしれないけど、数は普段よりは少ないかも(*´Д`)

ということでしばらくオフモードになります。

2016-02-26(Fri)

最近の傾向


最近の傾向


写真フォルダの猫出現率




TJET_20150929_075351.jpg




変な座り方してるきにゃ





TJET_20150930_211624.jpg




K2見せきにゃ





TJET_20150930_211643.jpg




ふて寝きにゃ




TJET_20151001_220149.jpg




お目目まんまるきにゃ





のきにゃ率高し






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-25(Thu)

安心してください


りゃーちゃんの白パン



P1370762.jpg



なんとも大胆寝




P1370764.jpg




股開きすぎ寝





P1370766.jpg




たまらん寝




実は





P1370769.jpg




カメラにおさまりきれないほどのびてる寝






ヘンタイさんたちへ




P1370772.jpg




安心してください!




あれはりあのアレじゃなくてルルドのホットエリアの毛ですよっ!!!




あっがっかりしちゃったか?wwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-02-24(Wed)

左手は上げて寝


りゃーちゃん?



P1370733.jpg



なんで左手あげて寝????




P1370735.jpg




これでいいのか寝?





P1370739.jpg



いや、だるいよ寝?




P1370744.jpg




そんなきゅるるん顔されても寝ぇ



P1370745.jpg



そんな貧相な顔されても寝ぇ


まぁ、いっけどー




P1370759.jpg



それが楽ならそれで寝なさいよ





P1370761.jpg




その結果がこれ↓








寝入っちゃった寝(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-23(Tue)

おかげさま






おかげさまでのえさんふくちょー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-22(Mon)

にゃーにゃーにゃのK2の日


今日はにゃーにゃーにゃーの






猫の日だけど、K2の日でもあるwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-21(Sun)

もうちょい


もうちょいかな~








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-20(Sat)

まだまだ


まだまだひんにょー






すっきりしませんなぁ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2016-02-19(Fri)

スッキリしない



まだまだひんにょーがとまらんのえさんなので







かわいいりあきなあんでもどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-18(Thu)

ふたたび


のえさんがまた







昨夜からひんにょーにゃうです( ;∀;)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-17(Wed)

こんもりライン



ちょおおおおお、のえさん!





P1370702.jpg



そのライン





P1370703.jpg




こんもりラインw




P1370715.jpg




おデ○ラインw





P1370725.jpg




だってー




P1370732.jpg




ひどいよ?www

(ひとのこといえないが)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-02-16(Tue)

ちきここ食堂特集


すっごくたまってたので本編?でどうぞ(笑)
↑どうやら去年の4月か5月の写真からっぽいw


P1160117_20160216092216b39.jpg

しらすパスタwithゆずマヨ

P1160208_2016021609221626d.jpg


トマトライス


P1160210_20160216092215837.jpg


きなの誕生日ケーキ(人間用)


P1160570.jpg


あんちゃんの誕生日ケーキ(人間用)

ちなみにどのケーキも買ったやつw


P1160592_20160216092215061.jpg


シェパーズパイ


P1160644_20160216092214577.jpg


トマトパスタ

P1290214.jpg


ホットケーキwithこだわりシロップ

以前、山奥のカフェにいったシロップがめっちゃうまだったので作ってみた

緑色っぽくみえるけどw

お店の人がいうにはとかしバターに黒蜜とメープルシロップを配合してるらしい

量は適当(今回のは黒蜜少な目だったけど、今月か先月作ったときは黒蜜とメープルは同じ量ぐらいいれましたw)

すっごくおいしいのでぜひ配合してみてください(笑)


P1290435.jpg


スープカレー

田舎にもスープカレー専門店ができてちょー好きだったのですが、すぐにつぶれた(*´Д`)

からたまにたべたくなるので、スープカレーの素で作りましたw


P1290502.jpg


ボロネーゼ


P1290716.jpg


ささみフライ(大葉チーズ入り)


P1290717.jpg


焼きトウモロコシ
(ゆでたのをもらったけど、焼きにしてやったぜ~)


P1300492.jpg


ヴィタメールのケーキが食べたくなってどうしても買ってきてと大阪出張のときに買ってきてもらったけど、

これとこれとこれとこれがいいな~と商品名をかいてメールしたのに、1つしか正解がなかったという(*´Д`)



P1300563.jpg


のえるさんの誕生日ケーキ(人間用)


P1300770.jpg


たぶん、ふつーのコロッケだとおもうけど、自分で作ったやつ・・・じゃなくて、きたがきのビーフコロッケかも?

覚えがないwwww


きたがきのビーフコロッケ、めっちゃうまいです(松江にあるのですが、日曜休みなのでなかなか買えません・・・しくしく)





P1310940.jpg


てんしんはーん

感染性の風邪になったときに急に食べたくなって、旦那につくってもらいました


P1350077.jpg


お好み焼き


P1350841.jpg


く様からもらった佐野ラーメンを作ってみましたが、見た目が佐野ラーメンじゃなくなりましたw


P1370361.jpg

こげすぎにみえるがこげすぎではないサーモンとほうれん草のグラタンですw


P1370486.jpg


肉すい


以上ですw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2016-02-15(Mon)

何かアピール


きにゃが


P1370661.jpg



何かアピールちゅー




P1370662.jpg



あんちゃん、どいてーだよね?




P1370668.jpg



お手手萌えだね




P1370674.jpg



まだアピールちゅーかw





P1370679.jpg




そんなアピールしてもあんちゃんはどかないとおもうよ?




P1370699.jpg



このあとはもちろん・・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-02-14(Sun)

ピンボケ



ファインダーのぞかずにとったら



P1370635.jpg



ピンボケでした(*´Д`)



P1370640.jpg



こんなにかわいいのにピンボケ(*´Д`)




P1370652.jpg



うぜーときだけピンボケしない(*´Д`)




P1370658.jpg




・・・・すみませんでした





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-13(Sat)

ガン見



きにゃがじぃいいいいと





P1370617.jpg




のえさんみてますw



P1370619.jpg




のえさんはいやっぽいですw




P1370621.jpg



きにゃはもう別の物に夢中だそうですw





P1370625.jpg




キューピー3分クッキングにwwww




お料理覚えて作ってくれwwww


あ、卑しいから作りながら食べちゃいそうwwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2016-02-12(Fri)

まっくろあんよ


あんちゃんのあんよ


P1370611.jpg



まっくろ





P1370614.jpg



肉球もまっくろ




P1370616.jpg



あんちゃんは本当にシルバーなのかしらね?




同じシルバーのりゃーちゃんと違う(*´Д`)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-11(Thu)

滑り台寝



となりできにゃが



P1370580.jpg



何その寝方?





P1370587.jpg



滑り台寝?




P1370590.jpg



それで落ち着いて寝れるのか?




P1370594.jpg



完全にふてってる?




P1370600.jpg



おかしいよ寝?





P1370610.jpg




おかしいけど寝







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-02-10(Wed)

賢くなった????


うちのりあむくん、3月21日でシニアの仲間入り。


のはずなんだけどさ~


今年になって覚えたことがあります。



それは




P1370558.jpg




おにぃにゃん、まただね(*´Д`)




P1370562.jpg




きなあんの寝床だったケージで寝るようになった(*´Д`)



おデ○だから登れないとおもったんだけど(笑)


なんか急に今年になって(笑)



これも賢くなったってこと・・・かな?





P1370567.jpg




そうなのかどうなのか日中はここで寝てます




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-09(Tue)

箱型猫



うぉおおおちょっとおおおおお




P1370539.jpg




ハコにしっぽがはえてるっ!!!!!!!!




P1370540.jpg



見事な箱猫だっ!!!!!





P1370541.jpg



新種として提出するか?(笑)



ちなみに、誰が入ってるかわかりますよね~

答えは続きを読むで




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-08(Mon)

とにかく潜む


昨日の続き。


りゃーちゃんは何から隠れてるのか





P1370513.jpg




そりゃもちろん




P1370517.jpg



安定のすとーかーあんちゃん



P1370521.jpg



りゃーちゃん無視w




P1370524.jpg



聞こえてないふりw




P1370527.jpg



たぶん、みえてないふりw




P1370533.jpg



確認するりゃーちゃんw




P1370536.jpg


隠れるのに最適な段ボールでしたw

(もうすでに原型をとどめてな・・・もごもご)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-07(Sun)

潜む


スーパーで買ったものを入れた段ボールがすげー人気w





P1370505.jpg



りゃーちゃんが潜んでるよ?w





P1370511.jpg




りゃーちゃんは何かから隠れてるよー



続きは明日





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-06(Sat)

やっぱり押し入る男


やっぱり



P1370492.jpg



キターーーーーー





P1370494.jpg



あんちゃん押し入ったー





P1370496.jpg



おにぃにゃんアピールしてるー




P1370498.jpg



だろうねぇ




P1370503.jpg




だろうなぁ・・・・





はっこのすとーかーでイライラしてお粗相さんにもどったのかな(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2016-02-05(Fri)

お一猫様K2



今日はお一猫さま




P1370487.jpg



あんK2




P1370488.jpg



K2あん




P1370491.jpg




あんころK2





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-04(Thu)

ご満悦ちゅー


はっと振り返ればそこには


P1370475.jpg



仲良し兄弟ですよー



P1370476.jpg



あんちゃんが押し入っただけだけどねー




動画でどうぞ







あんちゃん、ご満悦ちゅー



P1370480.jpg



ご満悦ちゅー




P1370483.jpg




でもちょっと嫌そう?w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-03(Wed)

りあむ的仔猫的寝相


今日は必見なの



背後から寝言が聞こえたので振り返ると・・・・



んんんんんんななんあなんあんあなんあなんあなn





P1370456.jpg




りゃああああちゃんがああああああ





P1370459.jpg




ばたんきゅー寝ですよ!!!!
(古)




P1370460.jpg



なんちゅーかわいさ




P1370462.jpg




あああ、たまらん




P1370464.jpg



あああ、萌える



P1370466.jpg



あんよが閉じてるのがちょっと残念だけどw




しかも



P1370469.jpg



全力で寝言いってたwwww



P1370471.jpg



もはや起きてるんじゃない?的寝言だったw





P1370473.jpg



口あけてしゃべりすぎて怖いよw




でもやっぱ



P1370474.jpg



かわいい(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-02-02(Tue)

おしおき


あんちゃん???



P1370409.jpg



先にりゃーちゃんがつかってたでしょ





P1370414.jpg



あんちゃんはどうせキャットキューブに入ったって、ほりほりするだけでしょ?




P1370420.jpg




おにぃにゃんと一緒になんて入れないからねっ!!!




P1370424.jpg




このあと、無理矢理キューブの中に押し入ったあんちゃん




ひっぱりだして



こら、あんちゃん、だめでしょっ!


P1370428.jpg



諭したけど、聞いてくれないので




おしおきだああああああ





P1370430.jpg




あんちゃんのクリームパンツ(´▽`*)





撮られたら、すたこらさっさと逃げて行ったあんちゃんでしたw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2016-02-01(Mon)

乗せるよね~


みかん大福したら、やっぱ乗せるよね~



P1370372.jpg




珍しく





P1370377.jpg



乗ったよね~



P1370381.jpg



ピシっとおさまったよね~




P1370384.jpg



窪みにはまったよね~




P1370388.jpg



完全にはまってるよね~



P1370394.jpg



ほら、あの感覚みたいだ



ロックバランシング(笑)


テレビでしてたけど、石と石がぴたっとおさまったときに、はまった!


って感覚があるという



そんな感覚w



P1370400.jpg



ぴたっとはまったみかんのえるw




P1370404.jpg



あっ崩れちゃった(*´Д`)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2016/02 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
