--------(--)


2016-01-31(Sun)

鏡餅ならぬ・・・


鏡餅ならぬ・・・・



P1370366.jpg




みかん大福だぞおおお




P1370371.jpg



お1つ、いかが~ん






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-30(Sat)

退かない兄弟


そろそろ、パソコンさわりたいんですが・・・


P1370339.jpg



きにゃ、PCの上で暖まらないでください(*´Д`)




P1370342.jpg



PCが壊れそうです(*´Д`)




P1370345.jpg



そろそろ退いてくれって子がもう1にゃん・・・





P1370347.jpg



のえさんもそろそろー




P1370353.jpg



きにゃもそろそろー



P1370357.jpg



いつまでも退かない兄弟であった(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2016-01-29(Fri)

入りきれてませんよ?


りゃーちゃん?



P1370321.jpg



恐縮ですが・・・




P1370326.jpg




菓子箱に入りきれてませんよっ!!!




P1370328.jpg



りゃーちゃん、K2はみ出てますよ?





P1370332.jpg




菓子箱の蓋が閉じれませんよ?wwww

(閉じなくていいのかw)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-28(Thu)

カウントダウン(後編)


年があけたよぉおおお



のえさん、あけおめー




P1370261.jpg



そんなことどーでもいいみたいだね




P1370271.jpg




新年初大福♪




きにゃ、あけおめ




P1370282.jpg



きにゃもそっけない


あんちゃん、あけおめ



P1370291.jpg



あんちゃん礼儀正しいー




P1370296.jpg



ただ反省中にもみえなくもないがw




りゃーちゃん、あけおめ




P1370300.jpg



礼儀正しいー



シルバー兄弟は礼儀正しいのかーーーー


が、手の感じが


P1370313.jpg



「へいらっしゃらっしゃーい、今日は安くしときますぜ~」的なゴマすりにも見えるw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-27(Wed)

カウントダウン(前編)


ようやく写真が大晦日の日にいったので、カウントダウン特集ー


新年まであと30分きったところ


P1370165.jpg



りゃーちゃんがすりよってきたー




P1370170.jpg



あんこに気づいたー





P1370184.jpg



にげたー




P1370190.jpg



あんちゃん気づかずぐーぐー




P1370199.jpg



のえさんいつものとこー



2015ラスト大福だね





P1370214.jpg



きにゃもいつものとこ


目がとろんとろんしてきてるから寝るね?



P1370227.jpg



目が覚醒したのは





P1370237.jpg



逃げたりゃーちゃんがいるからwww




P1370247.jpg



2015ラストK2ですね(´▽`*)




P1370253.jpg



ラスK2狙いですよ(´▽`*)




明日は新年の写真です~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-26(Tue)

寝てる?寝てない?


あーんちゃん



P1370158.jpg



寝てますか!?





P1370159.jpg



起きてますか!?





P1370161.jpg




どっちなの?!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-25(Mon)

真っ白な


真っ白な~





P1370153.jpg




雪じゃなくてのえさんの大福♪





P1370156.jpg



4個揃え♪





P1370157.jpg




(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-24(Sun)

久しぶりの雪遊び


今日も試合があるので(笑)


今朝の写真をどうぞ(笑)








ベランダにも少し積もりました(笑)




意外に雪はさほどでもなく、でも気温がひくく強風のため、凍みてます(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-23(Sat)

目線



のえさんはお昼は安定の



P1370055.jpg



お股にゃん




りゃーちゃんは



P1370059.jpg



チェアー



となりのチェアーでは




P1370058.jpg



きなあんケンカちゅううう




P1370061.jpg



あんちゃん?




P1370066.jpg



目線どこ?





P1370067.jpg



あんちゃん?




ケンカするときはきにゃに目線あわせたら?



P1370072.jpg




あんちゃん?



目線あわせないのなんで?




しばらくしたら




P1370135.jpg



ようやく目線キターーーー




P1370137.jpg




っといつもどっちかが毎回寝込みを襲うのでしたw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2016-01-22(Fri)

違い


今日も試合が9時からなので簡易日記で(笑)


この2枚の違いはなーんだ?(笑)














のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-21(Thu)

チャレンジャーりあむ


一昨日の続きなんだけど、のえさんにプレゼント1つも買ってあげられないので


買って大事にとっておいたガリガリウォールを出してあげた



P1360991.jpg



和室にあるのがボロボロでかえたいけど、すぐにボロボロにするから出すに出されずになってたの



P1360998.jpg



そこ、こそこそ話して、ボロボロにする相談ですかーーーー

(だいたいボロボロにするのはりあきな)



P1370005.jpg



あんちゃん、出遅れー




P1370009.jpg




の間に



ごらぁあああ




P1370012.jpg



のえさんいるのに爪とぎしないっ




P1370013.jpg



のえさんが先に使ってるんだからぁあああ



P1370017.jpg




戻るな、りゃーちゃん!!!





P1370020.jpg




のえさんいるときに爪とぎしないのっ



P1370027.jpg




で、和室におくとボロボロにするから、キッチンカウンターの下においたー


誰もボロボロにしないw


和室におくと、1日でボロボロだからな(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-01-20(Wed)

ほっかむり


錦織くんの試合がみたいので簡易日記でw


お正月のコスプレ(笑)











ほっかむり~



どの子が好みですかー(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-01-19(Tue)

振り返り


すっかり、12月23日ののえるさんの家族記念日の一日を載せ忘れてました。


レッツ振り返り




朝は


P1350945.jpg



定番の窓辺にゃんもっく



昼は



P1350948.jpg



そのシルエットは(*´Д`)




P1350968.jpg



もはや





P1350977.jpg



ですよね



P1350985.jpg


りゃーちゃん、おりなさいっ




P1350999.jpg


おK2が重いわよ




P1360005.jpg



はいはい




P1360933.jpg



きにゃの寝相がへんなのはおいといて




おりろ、りゃーちゃん



P1360957.jpg



ののえさん




P1360974.jpg



で結果はかかなくてもわかる話ですw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-18(Mon)

ぐーぱー


あんちゃんじゃんけん



P1350933.jpg



ぐー




P1350935.jpg



ぱー




でもどっちもぱーのような・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-01-17(Sun)

毛づくろいちゅー


りゃーちゃん


P1350918.jpg



けづくろいちゅー




P1350923.jpg



毛づくろいちゅーなら粗相されないよね?・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-16(Sat)

地震


そういえば、12月に少し大きな地震がありました。

昼寝をしてたんですが、すごく揺れて起きました。

ら、きにゃもばびって、テレビボードの上に置いてある猫耳ベッドの上から落ちてきました(*´Д`)


それからきょどって見当たらなくなりました。


どこにいったのかな~と探してみると





P1350879.jpg



タワーの下に隠れてました




P1350880.jpg



そうなのかな?!





P1350882.jpg



ななめになってぐらっとしてるタワーの下は安全かしら・・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2016-01-15(Fri)

かわいすぎるりゃーちゃん(必見なの♪)


ちょおおおおおおおおおおおお


りゃーーーーーーちゃーーーーーん







P1350842.jpg




気づいた?



P1350843.jpg



ほらほら




P1350845.jpg



舌チロだよおおおおおおおおお




P1350848.jpg



なんちゅうかわいいんだーーーー





P1350850.jpg




てか舌チロ時間、長くない?




P1350855.jpg



そろそろしまったか?




P1350857.jpg



まだ出してた(*´Д`)




P1350861.jpg



見返り



P1350863.jpg



でも舌チロwwww





P1350865.jpg



はよしまいなさい(笑)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-14(Thu)

忍び寄る影


昨日の結果



りゃーちゃんに



P1350754.jpg



忍び寄るあん影




P1350761.jpg



すぐに危機はさった





P1350778.jpg








P1350785.jpg



すぐに戻ってきた




P1350806.jpg




結局、りゃーちゃんはうざくてさった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-13(Wed)

Bの答え



もちろん



P1350726.jpg



ここまで映ってたら分かったかな?





P1350734.jpg



のえさんんだよー(´▽`*)




私でも大福だけじゃわかりづらいかなw


りゃーちゃんが先にタワーにいったので




P1350752.jpg



怒ってます(*´Д`)



でもそのあとりゃーちゃんはね




P1350807.jpg



って結果になりますw



その結果は明日w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-12(Tue)

Aの答え


Aの答えは








P1350691.jpg




実はドヤ顔りゃーちゃん





P1350696.jpg



ドヤってるりゃーちゃん





P1350710.jpg



柱の影からドヤってるりゃーちゃん




P1350715.jpg



ドヤドヤッ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-11(Mon)

どっちの大福でショー


どっちの大福でショー



A
P1350723.jpg


B
P1350732.jpg




さぁ、どっちがどっちの大福でショーか?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-01-10(Sun)

正しい猫耳ベッドの使い方


あんちゃんが正しい猫耳ベッドの使い方を教えてくれるみたいだよ?


ね?あんちゃん?




P1350671.jpg



しっぽだけINが正しいらしい♡




P1350672.jpg



そそそそそれは正しいのか?





P1350676.jpg



正しいんですか?!



P1350683.jpg



いいのかな(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-09(Sat)

不安でしかない


りゃーちゃんがルルドのホットエリアの上にいると



P1350661.jpg



なめなめしてようと




P1350664.jpg



どんなになめなめしても




P1350669.jpg



お粗相しないか不安でしかないっ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2016-01-08(Fri)

困惑(後編)


あれからどうなっちゃったでしょうか?


P1350551.jpg



りゃーちゃんがあんちゃんうざがって逃げようとしてるー



P1350571.jpg



窓のほうにいったけど、戻ってきたー




P1350578.jpg



こっちにはあんちゃんがいるよ



P1350579.jpg



のえさん踏み台にするのやめなさいよ




P1350583.jpg



と降りれる場所が見つかれないりあでした(笑)




補足 

なんでこんな状況になるかというと


P1350520.jpg


① 窓とタワーの隙間があまりなく、デブいりあには通れないけど、②にあんちゃんがいたため、①のほうにいったが戻ってきた

② ②にあんちゃんがいたため、ステップに使うことができず、悩むりゃーちゃん

③ ③のステップにそのままおりようかとおもったけど、のえさんが邪魔でおりれないと悩むりゃーちゃん



なのでした。


ちなみに最終的にはのえさんを踏みつけ踏み台にして③に急いで降りて行ったりゃーちゃんでした



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2016-01-07(Thu)

困惑(前編)


ちょおおおおおおおおお


P1350521.jpg



ここここれはまさかのーーーー




P1350522.jpg




ななあなななんんんんあんあんあなんあ





P1350531.jpg




どういうことおおおおおお



P1350539.jpg



きにゃ、ふるいよ





P1350541.jpg




仲良し兄弟じゃないですか~




って写真たくさん撮ってたら




P1350546.jpg




出遅れた子が(笑)



続きは明日(´▽`*)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2016-01-06(Wed)

逆立ってるね~


あ~んちゃん


P1350104.jpg



毛が逆立ってるね~




P1350110.jpg



うざくないうざくない

(念)



P1350126.jpg



寝ても逆立ってるよーw




そのころ、のえさんは




P1350132.jpg



こちらも逆立ってるよーw




P1350139.jpg



今年もうざがらずに仲良くしよーね♪

(ムリか・・・)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2016-01-05(Tue)

あけましておめでとうー



おそくなりましたが






あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
